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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[296]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:23:37 ID:x16ethVM0
でもさ、60もSP使うなら鉄壁2ターン増やすか
鉄壁必中1ターン増やすよね
[297]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:28:50 ID:nhXcnIcM0
本当に激闘を活用させたいなら、SP消費減少はほぼ必須だろう。 省9
[298]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:29:48 ID:h+67wFN20
>>296
ターン制限のステージでやるぐらいかな……
それか、増援の位置を把握してる時に置いとくぐらいしか
[299]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:46:38 ID:RQRVZGNo0
>296>297
いわれてみたら確かにSP量の問題がありましたね。
使うのがリアル系で相手が命中の低い敵なら集中+激闘で 省9
[300]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 18:55:38 ID:x16ethVM0
闘志はまだ使うんだよ。
自ターンに倒したい敵が1.5倍ダメージで届くときに
熱血のかわりに使ってついでに反撃おいしーって道があるから。 省12
[301]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:20:18 ID:bKez4pWI0
ttp://hiki.cre.jp/SRW/?Gekitou
ふーむ…
αではどのような場面で有り難味を実感させる設計だったんだろうか
[302]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:26:56 ID:x16ethVM0
えーとな、宇宙怪獣無限湧きでの稼ぎ。
そこだけ
[303]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:29:17 ID:uQgHZERM0
量産グレート相手に甲児単騎で戦うマップがあるからそこだけ使える
[304]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:31:40 ID:bKez4pWI0
限定的過ぎてそういうステージがあると確定してない限りは厳しいSPのようで…うーんw
[305]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:32:51 ID:dEiwmn920
終盤弱いけどHPバカ高い敵が大量に出ると役立つっていうか、面倒が減る
味方が強すぎて宇宙怪獣とかも苦戦しないんだよね、面倒なだけで
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0ch BBS 2005-06-05