告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[302]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:26:56 ID:x16ethVM0
えーとな、宇宙怪獣無限湧きでの稼ぎ。
そこだけ

[303]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:29:17 ID:uQgHZERM0
量産グレート相手に甲児単騎で戦うマップがあるからそこだけ使える

[304]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:31:40 ID:bKez4pWI0
限定的過ぎてそういうステージがあると確定してない限りは厳しいSPのようで…うーんw

[305]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:32:51 ID:dEiwmn920
終盤弱いけどHPバカ高い敵が大量に出ると役立つっていうか、面倒が減る
味方が強すぎて宇宙怪獣とかも苦戦しないんだよね、面倒なだけで

[306]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:36:44 ID:nhXcnIcM0
αにしか登場してないって事実が全てを物語ってると思うんだ。

[307]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:52:30 ID:rr6rgL+E0
名前がかっこいい、1ターン継続、消費SPも高い。
強SPっぽい雰囲気「だけ」はあるから、つい惑わされるんだよな。

[308]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 19:54:44 ID:dEiwmn920
あとαは二回行動ありってこともあったね。
2回行動&反撃前提なら……それなり?

[309]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:04:29 ID:v/VnGfnA0
昔一度だけユーザーチャットでDMCのダンテが唯一激闘が有効なキャラって言われてたな。 省6

[310]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:30:50 ID:b/muoiZ+0
激闘がこの先生き残るには
1.消費SP減少。せめて40に。
2.CT率上昇や命中率上昇などをつける。
3.相対的に激闘が生きるような環境を作る。 省3

[311]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:34:22 ID:x16ethVM0
闘志がそのままでも他ダメージ系と重複しないって欠点があるから40という線もアリなんだなそういえば

[312]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 20:34:37 ID:uQgHZERM0
裏をかいて消費増やして他者がけ可能にしようぜ


0ch BBS 2005-06-05