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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[322]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 00:16:25 ID:JGB8D0KM0
能力名に困るんだよなー
機先とかまともに使わせたかったら安くする必要があるんだけど
[323]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 00:29:43 ID:JEeviQ2c0
>>321
かと言って、高くする候補なんて集中とかになっちゃうから、それはそれで無理だな
[324]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 01:08:33 ID:V8XQdrV+0
現実問題として、激闘は強キャラのSP殺してバランスとるのに多用されてるから
下手に強化されても困るわけだが
[325]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 01:30:56 ID:JGB8D0KM0
>>323
高くする候補No.1はみがわり先生だろ
[326]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 15:52:26 ID:jl0NVHL20
あれは倍にしても再調整いらないぐらい壊れてると思う。
[327]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 19:53:51 ID:JEeviQ2c0
>>325
言われてみればそうだった
上げても不都合ないレベルだよな、アレだけは……
[328]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 00:36:07 ID:12Yo0aI60
普通に採用されているシナリオを遊んだりしたが、効果だけで見れば確かに倍はあってもいい勢い。 省6
[329]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 00:42:14 ID:ijRmFI3o0
今の連射力でバランス取られてるキャラっているんだろうか
[330]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 00:46:53 ID:HsGjpwQE0
実質上の他者がけひらめきだし消費50でも問題なく凶悪SPとしての地位を維持できるだろ
[331]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 00:51:27 ID:et8kn5i60
GSCの配布データが変わったところで
今あるシナリオに影響出るわけがないだろ
[332]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:12:02 ID:1qB03mdM0
激闘が有効なキャラを設計してみた
激闘君, 男性, ちなみに等身大, AAAA, 200
特殊能力
先手必勝, 1
覚悟, 1
カウンターLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 20 省64
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0ch BBS 2005-06-05