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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4
[332]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:12:02 ID:1qB03mdM0
激闘が有効なキャラを設計してみた
激闘君, 男性, ちなみに等身大, AAAA, 200
特殊能力
先手必勝, 1
覚悟, 1
カウンターLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 20 省64
[333]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:18:35 ID:JL/oqHIQ0
激闘より鉄壁や集中の方が正直嬉しい
[334]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:19:30 ID:eGTra57Y0
どうみても加速ジャンプで位置取りして安い射程5+覚悟で遠くから削り殺すユニットです。
ありがとうございました。
[335]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:20:46 ID:tNY5DsMw0
本当に生かすなら消費減少つけるしかない気がするなあ。
それが駄目ならせめて多人数乗り。
[336]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:24:01 ID:vKH7vgLo0
全部反先つければよくね
[337]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 00:25:46 ID:FicQGmDY0
射撃強化してる時点で反則だろう。
イメージ上どうしても限界突破したいときなんかに使われる手法だし、
討議で通らないわけじゃないけどさ。 省3
[338]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 05:53:52 ID:VlR+2EoA0
激闘が有効なのは、どうしても少ない手数で雑魚を殲滅しなきゃいけない場合だろ?
激闘が有効なキャラを改訂してみた 省28
[339]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 05:55:05 ID:VlR+2EoA0
おっと
後Q→反のほうがいいな
[340]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 10:41:17 ID:7qZAeOyw0
再攻撃と追加攻撃を同時に持たせればいいんじゃねーの
再攻撃の2回目は熱血魂が乗らず、追加攻撃は乗るんだが 省3
[341]名無しさん(ザコ):2009/07/24(金) 15:40:50 ID:wkYRI8S+0
激闘なんて、火力を持たせられない師匠キャラのためのボーナス精神ですよ。
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0ch BBS 2005-06-05