告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part4


[623]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 17:10:40 ID:Xh2tRKPs0
シグが終わりまくってるのは仕様ですか。
テストしてる?

[624]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 17:17:01 ID:6mfzbKro0
終わるどころかフィールド援護防御で突き抜けてるぞ
ていうか元も酷いな。みがわり屋じゃなくてみがわりマシーンだ

[625]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 17:56:03 ID:xy/DC04k0
ゲームは未プレイ、リプレイは読んだぐらいの知識でレス。
>シグ 省34

[626]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 18:27:22 ID:6mfzbKro0
アムの銭がかかるけど高性能の回復に幸運という取り合わせは面白いと思う。
しかしこれも元がえげつないな。 省49

[627]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 19:46:20 ID:PlD0P2ik0
TRPGなんだからもう少しフォーマットというものを考えて欲しい
リプレイイメージ最優先は萌えデータにしかならないよ 省3

[628]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 21:47:18 ID:teyInAAE0
TRPG系はぶっとんだの多い印象があるな
改定前のソードワールドとかもそうだったけど

[629]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 22:17:26 ID:Xh2tRKPs0
>>624
終わってるっていうのは、強い方向に終わってるって意味ね。ジョインジョイン。
省4

[630]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 01:45:13 ID:FWQCpLRg0
ルージュ・サガ・アクロス・ブレイク・レジェンド・ハートフルとシリーズが増えてキャラ幅も増した今だったら 省2

[631]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 02:58:19 ID:03ODUhdo0
ここまでパーティ増えてしまうと、
全パーティの方向性とか差別化予め煮詰めないといけないだろうしなぁ。
後続パーティとの差別化を考えると 省6

[632]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 05:55:48 ID:sVycLPtA0
そんなことよりサガで後期型になって装甲があがったベネットさんをですね
まともなパイロットパラはサガ版ベネットに譲りましょうよ

[633]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 10:03:35 ID:7XxvI/SA0
上級職の強力なスキルを持つサガ無印&ブレイクの差別化は重要かねぇ
戦士系はバランス取れなくも無いだろうけど、メイジはより強力な上位魔法が出るから 省26


0ch BBS 2005-06-05