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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[13]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 03:57:27 ID:3oecNOCQ0
響鬼って劇中で距離のある敵に対して火吐いたり飛ばしたりしてるから高格闘のイメージ無いんだよな

[14]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 04:58:17 ID:5QXaTRow0
響鬼→武器が鈍器なバチ&必殺が太鼓叩き→高格闘っぽい!
って思ってる自分は、確実に知能指数が低い気がする。
省4

[15]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 08:49:37 ID:tN8p/yus0
なんで数値幅が大事なのかいまいちピンと来ない俺は頭が悪いのか

[16]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 11:23:30 ID:peN/NdcY0
>>14
鍛えてますから

[17]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 11:47:35 ID:tkJC+ic60
>>15
極端な例になるが、150〜155の間で数値を決めるのと
140〜160の間で数値を決めるのとでは、個性の付け方が格段に楽という話、 省3

[18]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 11:51:07 ID:+zxD/NPg0
俺のイメージ
本人が鍛えてる→パイロット能力高い
モンスターとかの外付けパワー→ユニット能力高い

[19]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 13:03:57 ID:dJ7U1yBA0
>>15
容易に比較されるような作品群の中で
Aという作品主役よりは格闘が低く、Bよりは高いだろうというCがいた場合、 省19

[20]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 13:07:30 ID:/wLGlGcc0
元々大して反対意見がついてなかったんだから、いいんじゃないの。
幅って理由だけで数値決めたらそりゃまうじだろうけど、 省3

[21]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 13:53:44 ID:tN8p/yus0
>>17>>19
なるほど納得。
>>20
自分もアギトの格闘値自体に異論は無いです
説明ありがとうございます


[22]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 17:59:28 ID:kwKsAovM0
他の理由って農作業?

[23]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 21:32:48 ID:zpUsfXwE0
格闘値の内訳
・腕力(最も単純で分かり易い理由)
・作中の格(主人公が近接系なら普通はフォルダトップに設定される) 省36


0ch BBS 2005-06-05