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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[18]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 11:51:07 ID:+zxD/NPg0
俺のイメージ
本人が鍛えてる→パイロット能力高い
モンスターとかの外付けパワー→ユニット能力高い
[19]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 13:03:57 ID:dJ7U1yBA0
>>15
容易に比較されるような作品群の中で
Aという作品主役よりは格闘が低く、Bよりは高いだろうというCがいた場合、 省19
[20]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 13:07:30 ID:/wLGlGcc0
元々大して反対意見がついてなかったんだから、いいんじゃないの。
幅って理由だけで数値決めたらそりゃまうじだろうけど、 省3
[21]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 13:53:44 ID:tN8p/yus0
>>17>>19
なるほど納得。
>>20
自分もアギトの格闘値自体に異論は無いです
説明ありがとうございます
[22]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 17:59:28 ID:kwKsAovM0
他の理由って農作業?
[23]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 21:32:48 ID:zpUsfXwE0
格闘値の内訳
・腕力(最も単純で分かり易い理由)
・作中の格(主人公が近接系なら普通はフォルダトップに設定される) 省36
[24]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 21:40:41 ID:HzAe7HjE0
それぞれの代表例があるといいね。
腕力 と 農作業やガテン系経験者だと〜 ってイメージ的に被るし。
[25]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 21:44:01 ID:5KYLMv0Q0
じゃあ翔一君の格闘が高いのは不当だな
五代以下まで下げられないかな?
正直、精神的にも肉体的にも劣化五代としか言えんし
[26]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 21:51:16 ID:TLBgw9h+0
本当にそう思っているなら表で言ってしっかり議論してくればいい。
誰も止めんさ。
[27]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 21:55:53 ID:5KYLMv0Q0
大体、共闘目的なら尚のこと、共通規格内での序列は決めるべきではないのか?
司=ヒビキ>天道>五代>剣崎>城戸=翔一>巧>良太郎>渡
みたいにさ
[28]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 21:58:01 ID:hzO7sL9k0
お前がそう思うならそうなんだろ
お前の中ではな
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0ch BBS 2005-06-05