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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[40]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 00:37:41 ID:KRtEAC6g0
ヒーローって何度も負けて負ける度に頭脳で補うかパワーアップするものじゃね?
[41]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 00:43:46 ID:cexoziL60
負けそうになる→秘められた力が覚醒→相手も本気出す→こっちも全てを捨てて全力を出す 省3
[42]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 00:46:56 ID:3Ie+26G20
ブシドーブレード バカ殿 170
頑丈人間スパルタカス 力動山(=理事長) 170
DQ2 シドー 170
妖獣武装ブライオー ブライオー、ステルス 170 170
省4
[43]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 00:54:09 ID:CYxR9dlw0
>>38
ユニットのスペックが負けてるんだったら誰も文句は言っていない。
[44]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 01:22:17 ID:R3TpJ+320
ちょうどバグ修正に入ったオーフェンのジャック=フリズビーが特殊能力含めて155+25=180だな。 省3
[45]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 02:15:29 ID:L0iYNhS60
SRCにおけるゲームデータ三大巨頭であるところの
格ゲー・RPG・エロゲーから各階層ごとに代表者を抜き出してみたぞ
省58
[46]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 02:43:46 ID:KRtEAC6g0
今みたいに額面が高いと無駄に文句がつくからそれ以外で調整しようってことだろうね
優れているというか、手慣れた人は 省4
[47]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 02:52:38 ID:y3iqgLEo0
ユニット込みで調整が効くものを
割り切ってまで幅を出す意義は薄いんじゃないのか
あと格ゲーもRPGも技フォーマットがあって 省4
[48]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 03:28:08 ID:L0iYNhS60
>>46
ごめん。ちょっと文意がわからなかった
>>47
仰せの通り
馴れたデータ屋は「ユニット込みで調整」したり「パイロットを散らして差を出して」いる 省17
[49]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 13:37:18 ID:ggwXRLPw0
>>32
数値幅妙に狭く見えた俺はGSC的にはどうかしてるのかもしれん…
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0ch BBS 2005-06-05