告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[574]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 11:01:49 ID:c0ia1AbU0
>「なんとなく出して無理ゲー」とかありえるのか?
勢いだけで作って作者すら動かしてない糞シナリオなら。
こういう極論ばかり前提にすれば、 省8

[575]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 15:32:26 ID:RcK6GL0o0
「そのまま使える」の意味が極端すぎる。
あえて極論で返すが、昨日から頑張ってる人はパイロットレベル・ユニットランク・マップ・勝利条件に左右されずに、 省21

[576]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 15:40:02 ID:865ocujg0
配布データのそのまま使える、ってのは
『そのまま何も考えずにばらまいても使える』ではなくて、
『弄らなくてもシナリオの素材として動く』だから。
省7

[577]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 15:51:32 ID:qqJRM8OQ0
>>571
初心者がその辺りで詰むのはむしろ初心者の為に良い事だと思う。
そこで投げる連中?そんな奴は知らん。

[578]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 15:56:50 ID:865ocujg0
>>567
シドーは『ロト編最強の敵』としてデータが組まれるので、
単純に強いってのもあるしなー。
それはともかく、ラスボス核ってそれこそ、 省8

[579]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 15:57:33 ID:UXFb2Nks0
無敵結界は、配布データの方は魔武で抜ける共闘仕様で良いんで
原作的な動作が可能になるインクルードも誰か作ってくれないものか


[580]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 17:12:10 ID:dJao9R/g0
>>578
個人的に闇ゾーマもユニット的に強くして欲しいかな

[581]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 17:22:48 ID:Pp58YmrU0
耐性=物、無効化=魔の時点で十分額面のハッタリは効いてると思う
まあやっぱりソードワールドの魔剣とかでさっくり抜けたりするけどさw

[582]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 17:22:52 ID:7x1v/JU60
>>578
シャブラニグドゥのことですね
反射Lv10=愚かなりし者への報い 闇 100
阻止Lv5=魔力阻止 魔術 30 5 - 近接無効
耐性=物
弱点=光
有効=精
省3

[583]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 18:33:30 ID:M2iTsiUI0
>>578
人数足りないってこともあるしなー
RPGとか、原作的には主人公達数人で倒せるけど、数人で簡単に倒せるような相手でも困るしw

[584]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 18:35:43 ID:c0ia1AbU0
そもそもソードワールドの武器が魔武で大量にまかれてるのはなんでだろ?
普通の武器では傷つかないってだけなら武魔で問題なく、 省24


0ch BBS 2005-06-05