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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[853]名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 21:38:05 ID:Hy0NrCz+0
>>851
うわあ・・・

[854]名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 22:11:00 ID:SKeQHRUg0
>>851みたいなのがSRCを駄目にしていく

[855]名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 22:17:47 ID:oMYs0XdM0
>>851には失望させられた

[856]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 00:20:49 ID:HjashSJE0
>>852
>3キャラともシューティングゲームが始まると他キャラが近づけないのが強み 省50

[857]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 00:35:25 ID:FLBmpEqw0
「3人ともそれぞれ戦い方は異なるが、全員の共通点として『射撃技を主体にした戦い方』がある」
ってことでSTG比喩は間違いじゃないんじゃね
省4

[858]852:2009/08/25(火) 00:37:41 ID:m5lBoxCg0
>>856
うん、ちゃんと書くとそんな感じよね。
俺テイガー使うから『STG、テイガーはしぬ』で3人どれがきても一緒だけどなw
省14

[859]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 02:20:46 ID:BooDiI+g0
自動反撃とかって、効属性とかで対象縛ってても、勝手にどんな時でも発動するんだっけ。

[860]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 02:31:24 ID:RjrvAz9M0
完全自動ならね

[861]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 06:29:14 ID:BooDiI+g0
完全自動じゃなきゃいいわけか。
じゃあ、そのアラクネの烙印を自動反撃(と有効属性のセット)にすれば、ほどよくうっとおしくならないか?
素人考えだが。

[862]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 09:33:49 ID:YGupd42o0
>>849
まあ格ゲーのキャラの強さやランクなんて新作出る度に変わるのが常だから
ゲーム中で弱いからってSRCのデータでも弱くする必要はないと思う。 省16

[863]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 13:09:31 ID:jQCu1qzo0
>>862
だが、トキは弱くならない。永遠に、弱くならないんだ……ッ!!


0ch BBS 2005-06-05