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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
[1]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 19:59:59 ID:Yuq4Nb0c0
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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1245857377/
省6
[2]前すれ994:2009/09/10(木) 20:35:56 ID:k54sQidU0
だってほら、サンアタックそのものは「装甲を劣化させる」技じゃん?
烈風正拳改やボール斬りみたく「装甲を劣化させた上で攻撃する」技と違って、 省17
[3]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 20:47:02 ID:JY5YrJDg0
>>2
原作的には、よくダイターンクラッシュは省略(?)されてて、サンアタックで穴開けておしまいの方が多いくらい。
…ますます貫属性がなくなりそうだw
省9
[4]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 20:48:36 ID:E1gin22E0
とどめは幸運持ってるやつが持ってくだろ……
劣化チャンスを考えても明らかにファーストヒット役
[5]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 21:10:46 ID:c748xxy+0
ボルテスから幸運を削除した理論か
[6]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 21:28:26 ID:JTm2XVco0
貫属性といえばバスターコレダーやレッドバロンのニーキックパイル
もですが、あれはバンカーかなにかが装甲を突き破っている描写がある
から貫がついたはず。 省2
[7]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 21:35:05 ID:c748xxy+0
>>6
ニーパイルキックは知らないけど、バスターコレダーは装甲を突き破ってから 省9
[8]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 21:35:26 ID:2BPh/AJU0
火力爆発を抑える為にSが付いてる
[9]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 21:36:00 ID:E1gin22E0
違う。装甲を貫いてからの内部への二次攻撃がメインだから付いてるの。
[10]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 21:53:33 ID:fHHJ95uc0
リボルビングステークとかも突き破ってからがメインのような
あれにつけられても困るけど
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0ch BBS 2005-06-05