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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
[10]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 21:53:33 ID:fHHJ95uc0
リボルビングステークとかも突き破ってからがメインのような
あれにつけられても困るけど
[11]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 21:56:56 ID:c748xxy+0
GSCロボデータをざっと眺めて、貫のつく武器を当たってみた
1 装甲を劣化させてから本命の攻撃をぶち込む 省33
[12]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 22:03:09 ID:E1gin22E0
というかデータパック添付のローカルルールマニュアルに載ってる。
【5】貫属性
敵キャラの装甲値が高いロボット基準では貫属性は非常に強力ですが、 省35
[13]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 22:22:36 ID:c748xxy+0
そうなんだけど、よくわからないのがガンダムSEEDDESTINYのこれ
省4
[14]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 22:27:07 ID:qNjK9aD20
Mk315 スティレット投擲噴進対装甲貫入弾…
投擲後はロケット推進で標的に向かい装甲を貫徹、内部で爆発しダメージを与える、か。
省3
[15]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 22:27:56 ID:EwkzphrU0
スサノオのバンカーバスターは意見が憑いて大火力で再現になってたな。
あれ、原理的には装甲をぶち抜くミサイルが予備動作で、そのあと内部で 省10
[16]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 22:30:25 ID:JBd/4EW60
>>14
連ザプレイヤー的にはS属性。>スティレット
[17]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 22:32:33 ID:E1gin22E0
↓だそうだ。等身もLv付きはよくわからんことになってんなー
>スティレット
>貫属性をつけるような武器ではないと思います。 省27
[18]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 22:32:36 ID:nB0BFuiM0
>>11の2と4は貫属性が付いてないこと結構あるね。
特に2は貫ではなく無になったりで。
本来は2は貫無だろうけど、これは有利すぎるからなぁ。
[19]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 22:35:37 ID:c748xxy+0
>>17
なるほど、世の中複雑になったんだ。ありがとうございます。
[20]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 22:38:53 ID:qNjK9aD20
>>16
格ゲーは参考にしない方がいいと思う。ある意味二次創作だし
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0ch BBS 2005-06-05