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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿


[182]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 04:02:14 ID:aoZDziL+0
あっはっはっはっは……
そうか、F/F完からだっけ。まったく覚えてなかった。これは失礼。
ただ、やっぱり俺は100刻みがいいかな。 省11

[183]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 10:04:12 ID:cF6eexgY0
改造一回で100増えるからな。
あと、旧ザクとザクで有意の差をつけてしまうと
ザクとギラドーガの差が恐ろしいことになるんだよな。

[184]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 11:06:30 ID:fbE8hL1+0
そこが一番でかいだろうな。
主役が何の脈絡もなく〜50というのはもうやめたほうがいいだろうが
機体序列がいっぱいいっぱいの作品はありでいいと思うよ。 省5

[185]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 12:57:27 ID:wEAK7h460
MXにEN消費2のクローを持ったガルファの機獣とかいたな

[186]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 16:45:16 ID:Qa1rW9S60
>>174
ディバイダーの強化具合もスパロボを参照にした部分あると思う
背負い物のサイズならサテキャの方がでっかい位だし 省3

[187]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 16:57:54 ID:L7r2kkhI0
>主役が何の脈絡もなく〜50というのはもうやめたほうがいいだろうが
その根拠がわからない。別にいいと思うけど。

[188]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 17:35:59 ID:QI6hePgY0
数値を細かくしても、結局は自己満足だからな。
GSCで討議するなら大雑把な数値の方が分かりやすくて助かる。
省16

[189]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 03:12:25 ID:03ODUhdo0
ぶっちゃけ50くらいなら、
「プレイする分には誤差だからどうでもいい」かなぁ。
ユニットステータスで装甲順に並び替え出来るし。
省8

[190]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 05:25:30 ID:G0BNyBXo0
めんどくさいっていうより、どうせ誤差でしかないんなら、
はじめっから揃えてしまえよって感覚かな、俺は。
そんな誤差で序列とバランス考えるより、 省2

[191]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 11:32:00 ID:SGRK3cjc0
>>189
むしろ50刻みこそデータ屋の都合だと思うが
プレイヤーとしては50なんて誤差はあってもなくても一緒だし、
視認性重視で100刻みのほうがありがたいぞ 省25


0ch BBS 2005-06-05