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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿


[188]名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 17:35:59 ID:QI6hePgY0
数値を細かくしても、結局は自己満足だからな。
GSCで討議するなら大雑把な数値の方が分かりやすくて助かる。
省16

[189]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 03:12:25 ID:03ODUhdo0
ぶっちゃけ50くらいなら、
「プレイする分には誤差だからどうでもいい」かなぁ。
ユニットステータスで装甲順に並び替え出来るし。
省8

[190]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 05:25:30 ID:G0BNyBXo0
めんどくさいっていうより、どうせ誤差でしかないんなら、
はじめっから揃えてしまえよって感覚かな、俺は。
そんな誤差で序列とバランス考えるより、 省2

[191]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 11:32:00 ID:SGRK3cjc0
>>189
むしろ50刻みこそデータ屋の都合だと思うが
プレイヤーとしては50なんて誤差はあってもなくても一緒だし、
視認性重視で100刻みのほうがありがたいぞ 省25

[192]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 12:42:20 ID:A7xFw9tU0
>(50刻みにされたら)序列のどこに当てはめるべきか検討するのがめんどくさい 省5

[193]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 13:59:16 ID:SGRK3cjc0
すまん、書き間違えた
50刻みのほうが序列に当てはめるのは楽だったな
装甲が100違う機体の間に挟める枠ができるわけだし
省5

[194]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 23:03:16 ID:aKfXAhMo0
するかなあ。
「AがBより優れている点の一つが装甲が50高いことです。
さあどちらかを選びなさい」なんて事態、なさそうじゃない?
省5

[195]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 23:43:24 ID:SGRK3cjc0
それはそうだ。50の違いなんてそんなもんで、それしか違わないなら
普通はもっと他のところを注目する 省26

[196]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 23:46:20 ID:IcMPoeOs0
意味があるような無いようなって感じだし
ま、データ作者の好きにすればって程度な気がする

[197]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 03:01:53 ID:qiPr/czg0
問題は50刻み見つけると作者の意図とか関係なしに、
鬼の首とったように騒ぎ立てる奴がいたことじゃね?

[198]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 11:44:30 ID:XwdCZ5Yc0
50刻みのデータのせいで酷い目にあったことがあったんだよ


0ch BBS 2005-06-05