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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
[231]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 19:31:38 ID:/7qix9Ps0
それが許されるのかは分からないが楽な方法の1つではあるな
サイバスターをスパロボ仕様で分けることも出来そうだし
[232]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 19:37:58 ID:Z5Ts5rzU0
複数存在反対派の理由ってどんなだっけ
[233]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 19:51:25 ID:/1MZiu7E0
別基準で別データを作るのが許されてしまうと、それを前例として無意味にデータが乱造されてしまう、とかなんとかじゃなかったかな 省3
[234]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 20:13:45 ID:z6Iy22i+0
OGオリジナルのキャラと機体を調べてみた。抜けや間違いは多めに見て。
ユニットの()は派生機。
OGが初出
パイロット 省68
[235]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 20:27:03 ID:/7qix9Ps0
ゲームごとの仕様で分けていったらキリが無いってのはあるし
何か特例だよって理屈をつけられればいいと思うんだがな 省2
[236]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 20:44:18 ID:0S/tDr7c0
>>234
なんという乙。その行動力には感服せざるを得ない
自分の意見としては、単独作品の体を成していない
データフォルダでいいんじゃないかってのがある 省45
[237]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 20:54:54 ID:PHPE4IOo0
>OGオリジナルに限定しちゃうとフォルダの体をなさなそう。
全然問題無いと思うけどなあ
ガンダムMSVフォルダみたいなモンでしょ?
[238]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 21:00:38 ID:/7qix9Ps0
>>236
まあ揉める原因にこれまでの歴史とかかなり感情が混じってるからな
理屈でいえばたぶん統一する方に分があるだろうと思う
[239]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 21:29:50 ID:z6Iy22i+0
>>236
ありがたい。その一言で報われた。
といっても、wikiで順番に調べるだけだからそう労力はかかってないけど。
>>237 省30
[240]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 21:37:31 ID:0S/tDr7c0
>キッチリ作品になってるOGで大半のキャラやユニットが抜けてて、
このレスで気づいたんだけど、OGという作品群が 省5
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0ch BBS 2005-06-05