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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
[285]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 15:51:40 ID:TKqRELgs0
問題が既存データの作業量だろうからそれがやれてるのならね
[286]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 17:54:15 ID:t+OWfhu20
>>280
バグ修正とかと同期してやってかないとバグ修正前のを上書きしたりで 省4
[287]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 18:33:57 ID:06mYDV660
もう用意していると思うが、上げる時点で変更した部分の一覧を掲示する事をお勧めする。 省3
[288]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 20:16:47 ID:6XVBRgGs0
>>280
総合で立てて他にアナウンス、でいいと思う
最終的に等身大もいじるなら等身大でもアナウンスしたほうがいいかも
省8
[289]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 21:22:43 ID:uE/nSM8A0
みんなありがとう
[290]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 21:25:23 ID:uE/nSM8A0
ぐわ、途中送信
一覧まとめできてなかったので、サイドチェックしてから総合板に出してみることにする
[291]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 22:55:07 ID:CbrmY7do0
NEOの武器属性、対空、対地、追加ダメージにスタンは面白かった
是非SRCでも導入して欲しいぐらいだ、ランクで変動とかの無理は言わんが
[292]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 23:16:23 ID:CcMFkwq20
攻撃すると回避率がアップするエスケープが面白い
実装しようとするとSRPG的なバランスを考えなくちゃならんがな。イメージで付けられんし
[293]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:13:14 ID:MGfAXtlo0
対空、対地:武装性能を高くして地形適応をACCAとかCAACとか
ファイア、スタン:特定属性限定で一定確率発動の追加攻撃(NEO同様なら固属性) 省12
[294]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:28:14 ID:WmCW/akA0
対空属性もあるにはあるけど、オプション前提の地対空修正を無くすだけだしね
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0ch BBS 2005-06-05