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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
[290]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 21:25:23 ID:uE/nSM8A0
ぐわ、途中送信
一覧まとめできてなかったので、サイドチェックしてから総合板に出してみることにする
[291]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 22:55:07 ID:CbrmY7do0
NEOの武器属性、対空、対地、追加ダメージにスタンは面白かった
是非SRCでも導入して欲しいぐらいだ、ランクで変動とかの無理は言わんが
[292]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 23:16:23 ID:CcMFkwq20
攻撃すると回避率がアップするエスケープが面白い
実装しようとするとSRPG的なバランスを考えなくちゃならんがな。イメージで付けられんし
[293]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:13:14 ID:MGfAXtlo0
対空、対地:武装性能を高くして地形適応をACCAとかCAACとか
ファイア、スタン:特定属性限定で一定確率発動の追加攻撃(NEO同様なら固属性) 省12
[294]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:28:14 ID:WmCW/akA0
対空属性もあるにはあるけど、オプション前提の地対空修正を無くすだけだしね
[295]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:33:44 ID:QLA8NazI0
>対空、対地:武装性能を高くして地形適応をACCAとかCAACとか
こういうことか。
BETA・ルクス 省32
[296]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:37:30 ID:pl9YaKso0
そこまで行くと、スパロボEXを思い出すな。
[297]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 14:04:56 ID:ySdrv2Wk0
ゾイドでまさにそんなツッコミレスが入って討議が止まってたな(笑)
ま、そうでもしないと単なる汎用ユニットになるからなあ
[298]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 21:26:24 ID:g8PHuMZk0
弱くするならBでも不満が出るくらいには弱くなるんだけど
見た目的にはC以下にしないと弱体化してる感じがしないジレンマ
[299]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 02:13:53 ID:5ZYQ2zvk0
>>296
対空レーザーで沈むゲッタードラゴン
[300]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 15:05:51 ID:wDBfLeZY0
対空攻撃持ちの鬼が怖くて空の敵相手に2や3に変形する新ゲッター1
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0ch BBS 2005-06-05