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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿


[292]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 23:16:23 ID:CcMFkwq20
攻撃すると回避率がアップするエスケープが面白い
実装しようとするとSRPG的なバランスを考えなくちゃならんがな。イメージで付けられんし

[293]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:13:14 ID:MGfAXtlo0
対空、対地:武装性能を高くして地形適応をACCAとかCAACとか
ファイア、スタン:特定属性限定で一定確率発動の追加攻撃(NEO同様なら固属性) 省12

[294]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:28:14 ID:WmCW/akA0
対空属性もあるにはあるけど、オプション前提の地対空修正を無くすだけだしね

[295]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:33:44 ID:QLA8NazI0
>対空、対地:武装性能を高くして地形適応をACCAとかCAACとか
こういうことか。
BETA・ルクス 省32

[296]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 00:37:30 ID:pl9YaKso0
そこまで行くと、スパロボEXを思い出すな。

[297]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 14:04:56 ID:ySdrv2Wk0
ゾイドでまさにそんなツッコミレスが入って討議が止まってたな(笑)
ま、そうでもしないと単なる汎用ユニットになるからなあ

[298]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 21:26:24 ID:g8PHuMZk0
弱くするならBでも不満が出るくらいには弱くなるんだけど
見た目的にはC以下にしないと弱体化してる感じがしないジレンマ

[299]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 02:13:53 ID:5ZYQ2zvk0
>>296
対空レーザーで沈むゲッタードラゴン

[300]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 15:05:51 ID:wDBfLeZY0
対空攻撃持ちの鬼が怖くて空の敵相手に2や3に変形する新ゲッター1

[301]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 02:07:25 ID:UlMdzscs0
ゲッター1系列が陸Aならノープロブレムだけどな

[302]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 18:37:02 ID:OMHXPro+0
ほとんどの武器がAAAAかせいぜい海がだめなぐらいだからな。
空の敵相手に地上で戦う新ゲッター1。NEOでは鬼の対空攻撃が強すぎでw


0ch BBS 2005-06-05