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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
[642]名無しさん(ザコ):2009/12/04(金) 16:29:16 ID:khF2pVk60
>>638
設定的に分離状態で出撃するべきな連中が多いのは事実だが、
描写的に分離状態で出撃するのがおかしい連中が多すぎるのが問題だ。
[643]名無しさん(ザコ):2009/12/04(金) 17:07:01 ID:tOHCgMiA0
スペイザーやGディフェンサーみたいな
乗り換え可能な外付けSPタンクは難しいぞ
そいつらは基本的には一人乗りパイロットだし。
ピコーン! 省1
[644]名無しさん(ザコ):2009/12/04(金) 17:31:45 ID:5BA0mX4+0
そいつらは出撃枠使うからいいんじゃないかね
スーパーガンダムはいっそ換装にするとかも思ったが
[645]名無しさん(ザコ):2009/12/04(金) 18:52:50 ID:wrOlkLiQ0
スーパーガンダム程度ならどうでもいい気もするが
地球製スペイザーは運用しやすくなるけど2枠使うかって言われると悩むんじゃね
[646]名無しさん(ザコ):2009/12/04(金) 18:56:37 ID:Hol9sKu60
原作通りのスパガンは2体合体ガイキングザグレートだよな…
[647]名無しさん(ザコ):2009/12/04(金) 19:24:14 ID:z0MF5WhI0
>>633
大介さんは信頼と友情と愛なんて重ねて持ってるから実質4つみたいなものだ
[648]名無しさん(ザコ):2009/12/05(土) 02:03:48 ID:2UujEv4o0
>>637
一年戦争どまりのシナリオならFAアレックスもガッチガチでバーニィ決意持ち、ってトコかねぇ。
>>644 省9
[649]名無しさん(ザコ):2009/12/05(土) 02:36:15 ID:iVJR0+xI0
>>648
バーンガーン
変形=友情合体 グレートバーンガーン (スペリオン隣接 or スペリオン(鳥形態)隣接)
スペリオン 省14
[650]名無しさん(ザコ):2009/12/05(土) 02:37:01 ID:k2RrduBo0
合体後にパイロット降ろす処理ってマップでイベント組まないとできない?
[651]名無しさん(ザコ):2009/12/05(土) 02:42:24 ID:omkX+eNE0
できない。つーか、データだけでそれができたらまずい。
乗り換え対応してないシナリオだと降ろされたパイロットが迷子になっちゃうやん。 省2
[652]名無しさん(ザコ):2009/12/05(土) 02:58:19 ID:BQJgLAKA0
>>649
実はバーンスペリオン以外の上位技もスペリオンが変形した武器を使ってたりして
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0ch BBS 2005-06-05