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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
[685]名無しさん(ザコ):2009/12/07(月) 12:03:36 ID:IX4rnqpQ0
ガーランドは変更前のものに武器の数値と装甲を+200,
運動性+15ぐらいしてもいいかと思う。
シナリオによってはストライクやオリジナルが出てこないで、
ガーランドやE=Xのままで最後まで戦う場合もありえるので
差を縮めるためにガーランド,E=Xはさらに運動性+10,移動力+1
ぐらいしてもよさそうな気がする。
そうすると↓のようになりますけど(ただし格闘は従来のまま)
ガーランド
ガーランド, マニューバスレイブ, 1, 4
陸, 4, S, 1200, 100
特殊能力
変形=クラフトモード ガーランド(マニューバクラフト)
ステルス=センサーリダクション
水上移動=ホバー移動
地形適応=地形適応 砂漠 雪上
2500, 50, 950, 120
-ACA, MZ23_Garland(S).bmp
ネットランチャー, 0, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +30, 縛
格闘, 850, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
レーザーオーブガン, 1250, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP
ライトサーベル, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームガン, 1400, 1, 3, +0, 10, -, -, AA-A, +10, B
オリジナルガーランド
オリジナルガーランド, マニューバスレイブ, 1, 3
陸, 4, S, 3000, 180
特殊能力
変形=モトフォーム オリジナルガーランド(モトフォーム)
ステルス=センサーリダクション
水上移動=ホバー移動
地形適応=地形適応 砂漠 雪上
3200, 100, 1200, 130
-ABA, MZ23_OriginalGarland(S).bmp
格闘, 1050, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ミサイル, 1400, 1, 3, +5, 8, -, -, AAAA, +0, 実
ライトサーベル, 1450, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームガン, 1500, 1, 3, +0, 10, -, -, AA-A, +10, B
腹部ビームカノン, 1600, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
腹部ビームカノン(MAP), 1700, 1, 4, -10, -, 35, -, AA-A, +10, BM直
パイロットのSPのどれかを魂か決意にすべきがどうかわかりませんが、
いずれにせよ火力はまだ低いからパーツスロットはそのままでもいいかなと。
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0ch BBS 2005-06-05