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データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿
[80]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 07:16:35 ID:uZ5tcV9k0
設定上一番強力な武器だけど劇中でほとんど使われてない
って理由で非常に使い難い武器にする方向になったんだよ、確か
改定前は2Pの威力1300位だったような
省7
[81]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 10:13:56 ID:hbqttU2k0
>>78
>あるシナリオで思ったんだけど、敵の命中回避がかなり低くて数だけは多いと種系MSはかなり強いな 省4
[82]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 10:33:35 ID:BBh/b4Ho0
たった9枠の出撃枠に「OT脇では回避トップ」が入れるシナリオだといいけど、普通にスパロボしてるシナリオならNTエースが攻撃面でも軽く上回るからなー
[83]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 10:42:58 ID:E26EkwL+0
攻撃するときゃひらめき必須で
ちょっとウザい強ザコを熱血でかたして
マップ終盤はSP尽きて居てるだけ
枠が主役で埋まれるならおとなしく退く
省2
[84]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 15:11:00 ID:xtFijCDI0
>>79
餌マスターって、敵の気力タンクかと思ったw
[85]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 17:46:21 ID:nsKoSKig0
むしろ弱気じゃない味方の気力を上げるためにですね
[86]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 18:13:21 ID:jMF0q2Cg0
気力十一さん…
[87]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 18:19:35 ID:Ex3aCREE0
>>82
それはもう普通にスパロボやってるシナリオのほうの限界だから仕方ない。
ダバやショウやエイジ差し置いてウィッツだしたくなるような性能にしたら 省12
[88]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 23:23:36 ID:bVO1ejdk0
アナザーガンダムSRCというシナリオがあったが、エアマスターは相当早い脱落だった記憶がある。
[89]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:10:22 ID:bqCOeofQ0
エアマスターって実際、単品のアレルヤぐらいの活躍すらしてなかった気が
[90]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 02:20:47 ID:Zewayupc0
デスサイズヘビーアームズサンドロックナタク
デュエルバスター
デュナメスキュリオスヴァーチェナドレ
ケルディムアリオスセラヴィーセラフィム
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0ch BBS 2005-06-05