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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第36稿


[827]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:13:06 ID:/rD7nZek0
ところで俺は「シナリオ後半の戦闘に耐えられない」という論旨が理解できないんだけど 省4

[828]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:15:55 ID:ztRE1CSs0
どうやら緻密にして微細なデータの芸術を崩してはならんらしいので
もう知らんでいいんじゃないですか?
ナイスRIOリング>>824

[829]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:23:03 ID:p6ZdDaGQ0
ガンダムを弄ると共闘作品全部を弄る必要があるし
それを全部一人で責任持ってやるならガンダム弄るのを認めよう
だっけか

[830]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:27:13 ID:mveauDFU0
ゴネて相手のやる気を失わせる事で現状維持を狙う作戦のほうじゃないかな。

[831]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:28:27 ID:JEz++Ltk0
>>824
上にめちゃくちゃ余裕あるのは事実だから、下が底上げされたところでそんな問題はない。 省17

[832]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:30:29 ID:mveauDFU0
Hi-ν超えていいはちょっと夢広がるかもな。
実際は変形して移動力稼げるからそうもいかないんだろうけど。

[833]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:32:04 ID:jCO4C99w0
>>829
実際のところいわゆるリアル系作品に関しては
最序盤Zより少し下、前半Zと同等か上、後半ν位で組んであるから 省2

[834]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:34:24 ID:zbTxhYik0
プルトニウスはνガンダムと互角ぐらいじゃないかな?

[835]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:45:23 ID:9mDt9DoQ0
スイカバーとハイパービームサーベルの追加もしちゃダメなんでしょ
ユニット性能の一つや二つ上げさせてくれたっていいじゃないか

[836]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:50:56 ID:4G38yi0A0
>>828
だから、そういう物凄く面倒くさい領域にまで踏み込みたくない、ていうのが 省7

[837]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 21:02:34 ID:3p/px5iQ0
歴史の長いUCガンダムワールドで年代差をつけるとキリがなくなるから
これは暴論かもしれないけど「年代差」をつけるのをなくすといいかもしれない。 省22


0ch BBS 2005-06-05