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シナリオ感想スレH
[25]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 16:41:33 ID:o1FcjPd20
23はどこ辺を見て不満だと思ったのだろう。
確かに不>>25がある環境の人も見ているかもしれないが、 省5
[26]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 16:48:01 ID:N4pCJRCc0
仮に不満がある人がいたとしても機種依存文字に対してじゃないだろうに
自分勝手な思いつきでスレ乱立とか頭>>26シでも湧いてんじゃないのか
[27]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 16:49:25 ID:PnrroLUE0
な>>27はともあれ、スレの勢いがいいね。
[28]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 17:39:49 ID:5VGZzr+M0
流れを変える>>28自分から話題を提供するべき。
[29]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 17:48:41 ID:PKbp4R6Q0
このままじゃ話題を変えるのもやり>>29いだろ。
むしろここはそういうスレなのかw
[30]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 18:42:43 ID:0weAOy6w0
じゃ、新着より【ボアズ攻防】
リアル系の1話完結話だから仕方がないのかもしれないが、プロローグがとにかく長い。 省51
[31]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 18:57:16 ID:bVZwSztM0
>>30
おつかれ。作者さんは、まだ慣れてない面もあるのかもね。
とりあえずは様々なシナリオをプレイしてみて、自分と、 省3
[32]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 19:10:06 ID:9suo/pQ60
他がどんなに良くてもプレイアビリティを大事にしないと、
ユニットが>>32くいとかプレイしてて疲れるとか投げられる要素が一気に増えるんだよね
お疲れさま
[33]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 19:10:15 ID:U7dOyqkk0
>>30はFor文を多用しすぎっぽいのも気になった
もっとスマートに作れる気がする
省30
[34]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 19:16:57 ID:o1FcjPd20
どうやら33は長文を書いているうちに、bVZwSztM0と9suo/pQ60の二人に>>34負けたようだな。
省4
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