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シナリオ感想スレH
[30]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 18:42:43 ID:0weAOy6w0
じゃ、新着より【ボアズ攻防】
リアル系の1話完結話だから仕方がないのかもしれないが、プロローグがとにかく長い。
小さい文字の長文テロップは、活字離れの俺にはかなり辛い。
マップ上の画像演出など工夫の跡も見られるが、長文テロップ連発・Attackコマンド使用のイベント進行は見ていて疲れる。
正直、右クリックしようとする指を抑えるのが大変だった。
で、ようやくの戦闘開始。
プレイヤーに与えられた駒は、ナタル以下4名のネームドと、8名の地球連合兵(ザコ)。
数が多いのはこの際しかたがない。
だけど、手駒と同じ顔の地球連合兵(ザコ)が、
NPCとしても大量配置されているのはいかがなものか。
乗っているMSも同じストライクダガーだから、
操作可能な兵士とNPC兵士の見分けがつかない。
さらにはNPC・敵ともに数が多いから、待ち時間の長いこと長いこと。
これら>>30苦に耐え切れず、結局、3T目を迎える前に止めてしまった。
とりあえず、1話完結だからといって気楽に手を付けられるシナリオではない。
内容と直接は関係ないが、空のフォルダが多く残っているのも、手抜き感を感じてしまう。
テキストは普通だし画像の使い方に「お」と思う所もあるものの、
ちょっとお奨めは出来ないというのが嘘偽りのない感想。
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