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くだらない質問にもマジレス
[243]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 11:03:33 ID:9mT1Mi960
|で隠れて見えなくても内部では動作してる。
でも不便になるので攻撃属性=xxを使う場合に表示したくない属性は攻撃属性=非表示 xxって記述にする必要がある。 省29
[244]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 11:40:33 ID:+k8idoxI0
>>243
エリアスのほうが重くなるってのは初めて聞いたわ。
一々表記する手間が省けるから、エリアスは多用したくなるのよねー
[245]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 12:44:55 ID:xo0kcV660
>普通は厨二病でもない限りそんなことにならないが
独自システム搭載しようとして何が悪いと言おうと思ったが
独自システムを搭載する事自体厨二病だった。
[246]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 13:06:33 ID:9mT1Mi960
>>244
フォルダ内のtxtの内容は初回起動時に全部読み込まれて以後の処理には無関係。
例外はインクルなどeveで、こちらはロードの度に読み込み処理をする。
省51
[247]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 15:35:01 ID:xo0kcV660
>>246
閃きは面倒だからゲームシステムに持ってくるの諦めた。
その代わり反射無視とか弱点関係を凝ってみたらエリアスが凄い事になった。 省3
[248]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 16:13:02 ID:nRIKbGbc0
>>246
マジでー? 閃きは流石に面倒だから止めたけど 省5
[249]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 16:17:51 ID:xo0kcV660
武器に技を一括で持たせるんじゃなくて
技もハードポイントで付け替え可ならさして重くはならないだろうが
プレイヤーの装備交換の手間が増える諸刃の剣
[250]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 17:36:00 ID:nRIKbGbc0
いや、武器アイテムに技じゃなくて
ユニットに技持たせて(剣装備)みたいなアイテム装備判定でデータ作ろうとしてた。 省4
[251]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 18:25:12 ID:+k8idoxI0
武器装備時に「武器装備」という技能を付与させて以下のようにしてはどうだろう。
千手観音,中略,接連L25(Lv45 !武器装備)
[252]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 18:32:01 ID:pj4sGCKs0
武器全部にそれをつけるくらいなら、全ての武器種類に対して排他指定した方が早いと思う。
データそのものが見にくくなるのはネックだが。
[253]名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 19:48:29 ID:nRIKbGbc0
>>251-252
どうも、なるほどなぁ。
俺は原作再現性と動作の軽さを優先したいから、データの見づらさくらいは気にしてないことにしている。 省4
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0ch BBS 2005-06-05