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くだらない質問にもマジレス
[531]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 04:05:28 ID:F6o5anI+0
特定の武器を援護攻撃に使わせないようにするって、できませんかね。
消費の激しい武器を援護に使われるといらっとくるんですが。
[532]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 04:09:33 ID:mPwhR+xE0
>>531
自動反撃にチェック入ってると使わなかったりすることがあるけどそれじゃだめかな?
[533]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 13:11:52 ID:+Vr17Bfc0
>>531 省11
[534]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 17:49:22 ID:F6o5anI+0
>>532
あれも結構大雑把といいますか、弾数2発しかない必殺技とかも使っちゃいますからちょっと……。
>>533
えーと、あー。なるほど。 省4
[535]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 20:24:08 ID:mPwhR+xE0
援護に使わせたくない武器の武器属性に単とかシステム属性いれてそれで判定させると手っ取りはやいかな?
[536]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 22:15:28 ID:u3HRYi3A0
ショップインクルの「plshop」とかである、
マウスを置いた場所に表示されてる商品の情報を取得するやりかたを教えてくれないか? 省5
[537]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 22:35:51 ID:pM/lA0dc0
カーソル合わせた時に表示される文字列を取得したいって話なら、
HotPointコマンドの引数によっては可能だけど、一般的には無理。
省7
[538]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 22:53:33 ID:sLsVw8OM0
マウスの現在位置を取得する関数があったはずだから、それを利用してるんじゃないの? 省5
[539]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 23:17:13 ID:sLsVw8OM0
関数じゃなくて変数だった。MouseXとMouseY。
これをDoとLoopコマンドで判定し続けてるんだと思う。
省52
[540]531:2010/02/06(土) 20:37:29 ID:munMWOZE0
>>535
ありがとう。その方向にしてみます。
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