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くだらない質問にもマジレス
[612]名無しさん(ザコ):2010/02/18(木) 23:59:42 ID:yobiJWF60
これは処理順が関係していて
1、パイロット特殊能力
2、ユニット特殊能力→ユニットについてる武器→同アビリティ 省41
[613]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 11:16:28 ID:w7qTvIHM0
最近のデータでは術技能と技技能を見かけることが滅多になくなった
と思うのは気のせいでしょうか? 省19
[614]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 11:31:51 ID:FGvievdU0
シナリオローカルで。改造なしのシナリオだとありがたみが増すかも
[615]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:08:31 ID:zPuhxxqM0
扱いにくいし分かりにくいから廃れたんよ。
使い手があるから能力を使うんじゃなく
能力を使いたくて使い道を探すんじゃロクなことにならないし、 省2
[616]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:18:49 ID:97bBVRYI0
ワイルドアームズを見ると哀しくなるし、古い(2.0改定より前の)ソードワールド見ると笑えてくるよ。 省9
[617]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:42:57 ID:aLYsUZcY0
そもそも改造でMPも上がるわけだしな
[618]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:48:51 ID:07GJu4OY0
もうちょい減り幅が狭ければ、まだしも調整できるかも
[619]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 13:51:18 ID:N1GBakx60
シナリオでレベルなんて状況によってそれぞれだしなぁ。
かのNTですら使いにくい部分があるっていうのに。
[620]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 16:28:30 ID:mAQLbC0I0
ひょっとしてSRCってコミュニティとしての終焉が近い?
[621]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 18:03:02 ID:pmBxNm4A0
>>620
一番根底のモチベだった「あの○○をスパロボ風に版権超えて集結させて」みたいなのが
省40
[622]名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 19:10:31 ID:E4Xgy6VA0
>>620
交流倶楽部とか観察してると、何がしたいのかわからない人が多い。
自分で動くわけではなく、かといって誰かが動いてもそれにノルでもなく。 省9
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0ch BBS 2005-06-05