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くだらない質問にもマジレス
[802]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 00:54:48 ID:wtZKOPUE0
パックに投稿されてるSRCアイコンってシナリオ紹介用のスクリーンショット利用はOKでしたっけ?
個人サイトに置かれてるのは作者本人に許可取るつもりだけど…
[803]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 01:53:31 ID:AKKTQIY20
パックによる。パックの利用規約を見るがよろし
[804]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 02:40:48 ID:wtZKOPUE0
ごめんなさい。規約読んでもスクショに関する利用が明記されてないからよく分かりません…
[805]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 03:18:59 ID:A7qi2dz60
スクショ可の個人サイト素材だけ画面上に出せばいいじゃない
[806]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 09:57:03 ID:qGU9U3Lk0
GSC掲示板で聞いてみるのもありじゃないかね
[807]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 12:41:50 ID:4u3wiBsw0
セリフ分岐のやり方は分かるけど、アニメとメッセの分岐を
攻撃〜命中で同期させてる配布データってある?
例えば「メモリブレイク」って攻撃があったとして、 省9
[808]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 12:55:57 ID:29E80sfg0
ウィザードリィコミックス
ただしこれで使ってるパターン定義インクルは右クリックで高速メッセ送りすると、
削除処理が飛ばされセーブデータにゴミが残る欠陥あり 省7
[809]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 13:02:07 ID:uZZTDTCA0
対象ユニット(下図:★)の
上下左右3ます以内(下図:□の部分)に、
・敵ユニットが何体いるか
・味方ユニットが何体いるか
省8
[810]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 13:14:09 ID:GIvLso9U0
Call 上下左右チェック 対象ユニットID
Talk システム
□の部分にいる味方の数は$(CountParty[味方])です
End
上下左右チェック:
Local i_x i_y StartX StartY 省49
[811]809:2010/04/18(日) 13:24:24 ID:uZZTDTCA0
>>810
ありがとう!
[812]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 13:53:31 ID:HvSYNgno0
同じく動かしてないけど、こんな感じにまとめられるんじゃないかな
Call 上下左右チェック 対象ユニットID 3
Talk システム 省37
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0ch BBS 2005-06-05