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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[538]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 02:31:41 ID:wGyXLnak0
>>535
>>537
無改造で1560になるのはLv43だって事を忘れるな。序盤は(数値自体は)そこまで突き抜けない。 省33
[539]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 08:16:42 ID:sQx5XtVk0
1700ってワッハマンとかジャンパーソンの領域だぞ
少なくとも、現状では脇が気軽にもつ耐久力じゃない
というか、そもそも終盤はスーパー系主役すら 省2
[540]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 09:26:28 ID:Xe9Fo+iw0
耐久持ちを検索してみて同じ計算ならLV40で
ターミネーター 1610
仮面ライダーX 1500
G3−X 1700
改訂中キン肉マン 1340 省8
[541]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 10:21:54 ID:sVDXBg7E0
肉はシールド持ちだし、あんまり上がったらほかの立つ瀬ないんじゃないか 省4
[542]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 13:00:13 ID:xJHxs4HU0
>>539
まあそのスーパー系主役すらスタメン落ちする状況を打破する為にも、ある程度耐久が普及していくといいよな 省5
[543]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 13:02:34 ID:w14V4SKQ0
耐久系の装甲を甘く見積もってるか、耐久系全体に耐久を積極的に採用させて
もっと後半でも使えるようにさせたいのかのどっちかだろうな。
>>539 省32
[544]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 13:38:38 ID:n90eamD20
ひぐらしキャラはそれに加えてモードで攻防+300か援護が付くから、
主役押しのけるかはわからんが普通の脇では太刀打ちできないと思うけどな
省9
[545]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 14:12:33 ID:0UGn0ndI0
>>543
耐久はパーセント強化だから、元が低いと結局低い
装甲系の強みは、耐えるとわかっていればその分は耐えられることだから 省9
[546]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 16:37:45 ID:UPNpTeDs0
>>543
耐久は敵味方の格闘と射撃の上昇に合わせてレベルアップさせた方がいいんじゃないかな
省15
[547]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 16:46:24 ID:xezVXFAk0
熱血あり1900とかもうイケメンレベルだからな
[548]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 17:42:45 ID:w14V4SKQ0
>>544
でもアイテム一つ使ってターン制限ありだから前ほど強くないと思う。
まあ、攻撃力も上がるからボス戦で有効だけど、そもそも出すかどうかが 省57
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0ch BBS 2005-06-05