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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[874]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:07:18 ID:yc7yHRnw0
まぁギラのMAP兵器化とかなんか違う気がするしな
[875]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:08:28 ID:NGRgURHA0
原作は二対二の連ジみたいなやつだよ。
MAPが多いのは換装ありでユニット数自体が多いからかねぇ。
>>873 省7
[876]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:13:15 ID:osfa+Ne20
ドラクエのデータだとグループ攻撃にMは駄目で
全体攻撃のイオ系はM投で表現されてる
[877]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:19:35 ID:+ReKLrfM0
瓜実氏は他のデータとかには興味ないのかね
氏が自分で出したデータ以外の討議で名前を見た覚えがない
[878]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:24:57 ID:P4DHPEts0
換装で戦うにしてもストライクやインパルスみたいなんで良いんじゃないんかね 省4
[879]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:47:43 ID:wKlC9NXo0
>>865
アイテムを出さなきゃいいじゃん、で終わってたはず。
>>869
技名:対技量180(対技量140ザコ)
温泉スプラッシュ:31%(81%) 省51
[880]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:51:39 ID:FuH3wGBY0
普通は統合するけど
武装が全入れ替えだからなー
[881]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 22:25:13 ID:TWdXocY+0
>>879
使いにくいもなにも、状態異常が雑魚相手に80%で決まるマップ兵器って表的にはありえん。
[882]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 23:18:00 ID:IoI9UsPQ0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=3872;id=data_human2
こんなのもあるな
参考には、してるんだろうか
[883]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 23:56:18 ID:wKlC9NXo0
>>881
俺ボスに使いにくいって言っただけで雑魚には何も言ってないんだが…… 省33
[884]名無しさん(ザコ):2010/01/13(水) 00:14:05 ID:E4qP9Yfc0
こうなると二次創作ゲーのデータ化って行為自体にも疑問が沸いてくるな。
一般的なゲームのデータ化なら「映像化されたと仮定して組む」ってお約束もあるんだが、 省4
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0ch BBS 2005-06-05