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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[878]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:24:57 ID:P4DHPEts0
換装で戦うにしてもストライクやインパルスみたいなんで良いんじゃないんかね 省4
[879]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:47:43 ID:wKlC9NXo0
>>865
アイテムを出さなきゃいいじゃん、で終わってたはず。
>>869
技名:対技量180(対技量140ザコ)
温泉スプラッシュ:31%(81%) 省51
[880]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:51:39 ID:FuH3wGBY0
普通は統合するけど
武装が全入れ替えだからなー
[881]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 22:25:13 ID:TWdXocY+0
>>879
使いにくいもなにも、状態異常が雑魚相手に80%で決まるマップ兵器って表的にはありえん。
[882]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 23:18:00 ID:IoI9UsPQ0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=3872;id=data_human2
こんなのもあるな
参考には、してるんだろうか
[883]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 23:56:18 ID:wKlC9NXo0
>>881
俺ボスに使いにくいって言っただけで雑魚には何も言ってないんだが…… 省33
[884]名無しさん(ザコ):2010/01/13(水) 00:14:05 ID:E4qP9Yfc0
こうなると二次創作ゲーのデータ化って行為自体にも疑問が沸いてくるな。
一般的なゲームのデータ化なら「映像化されたと仮定して組む」ってお約束もあるんだが、 省4
[885]名無しさん(ザコ):2010/01/13(水) 00:24:56 ID:7YhArYX+0
>ひぐらし本編での普段とはかけ離れた爆発的な行動力(レナと魅音を撲殺したり沙都子を刺したり=オヤシロ 省19
[886]名無しさん(ザコ):2010/01/13(水) 00:49:15 ID:CT1tLqzU0
もう普通に組んどいて爆発力云々は
>原作再現用アイテムです。バランスは考慮外です。
ってアイテム化すればいいんじゃないかな。
[887]名無しさん(ザコ):2010/01/13(水) 00:50:17 ID:/vwAzotM0
>>879
>マップ兵器は基本隣に味方がいるボス戦で使いにくいからザコ用になるとして、
M全ならともかくM投の武装は一方向空けておけば問題なく使えるよね
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0ch BBS 2005-06-05