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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[91]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 00:35:44 ID:rKvXn91w0
>>87
電童のカスデータじゃないか
そう言えば、電童はイツになったら改定するんだ?
[92]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 00:43:05 ID:7X994gKA0
いまだにAirRPGが最高傑作だと(ry
ダメージ補正精神も命中精神も回避精神もないほどならまだしも、ある程度悪いのは脇なら普通だろ。 省7
[93]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 00:59:28 ID:vT5Z0eYw0
機先がすでにイメージSPな気がしますわ
これってSとか縛とかで相手を封じるか、もしくは一発で倒すかしないと意味ないが 省8
[94]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 01:02:39 ID:jbbDakZM0
>>91
どういうのが良いデータなんだ?
まいったぁ! 俺には皆目見当つかねぇ!
作ればいいじゃないか。
SRCするために電童が必要なら迷わず作るべきだ。
[95]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 01:03:24 ID:tIx1sG2A0
NEOにあったら役立ったろうなぁ>機先
[96]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 01:16:28 ID:vT5Z0eYw0
てーかまず主役の霊夢の存在が機先の存在価値をほぼ0にしてる気がすんな 省16
[97]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 02:28:47 ID:Dd+ZTL4I0
>>96
狙撃ユニットの持つ機先の価値なんて、回避系無双ユニットの存在が関係ないくらい低いよ。
霊夢自身のスペックに意見があるなら表で言えばいいさ。 省28
[98]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 02:37:50 ID:01RX+xKg0
>>91
マシンロボもそうだけど、省きすぎで使ってて面白くないんだよなー 省12
[99]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 02:41:34 ID:01RX+xKg0
>>97
>(しかし味方ユニット4に対してボスを含めた敵が40ってどういうことなの……)
有象無象の連中が寄ってたかって弾幕張ってくるイメージなんじゃね?
省7
[100]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 02:51:10 ID:Dd+ZTL4I0
あ、あとアリスの「霧の倫敦人形」の攻撃アニメにミスがあった。
省18
[101]名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 02:54:51 ID:i0blbME20
電童よりもマシンロボのが酷いと思うぞ、現状は。
こんなレベルの低い底辺を争ってみても仕方ないけどさ。
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0ch BBS 2005-06-05