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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[931]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 17:53:32 ID:i7qZ203w0
なるほど。
敵の状態異常が使い物にならないので強化してみたら、
その結果として攻撃が命中しやすい耐久系がより弱くなったというだけか。
省18
[932]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 18:02:59 ID:0IaM1ZQ20
>>930
でもロボみたいに複数乗りとか滅多にいない
耐久型でもそうそうノーガードで受けられるようなもんじゃない、とやっぱ耐久型は不利要素多くね
省11
[933]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 18:37:59 ID:HG1eNYaM0
>>931
>高命中の連属性に反対意見
そりゃいただろうけど、所詮は意見の一つだろうよ。
命中回数をばらけさせることにも面白みがあるって前提における。
省19
[934]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 18:40:52 ID:J620xi960
ダメ0状態異常の命中補正引き上げ&耐久系に抵抗力で新世界が!
連属性は低威力高命中のとりあえず当てる系も面白いと思うのよ 省4
[935]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 19:00:04 ID:hx/F1gck0
>>932
それは多分見逃されてるだけ
[936]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 19:05:01 ID:hjrzxTCw0
問題は状態異常系もってる敵に比べてそういう高命中連武装を持たせられて
かつある程度強くするのが似合うザコ敵ってのがあんま数いそうに無いことだな……。 省16
[937]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 19:06:50 ID:hx/F1gck0
>>931
開き直って、アイテムに抵抗力Lv5とか特殊効果無効化=全とかつければいいと思うんだよね
省6
[938]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 19:18:08 ID:3ndmV8mE0
抵抗力はLv1で技量にして20ぶんもの差が出るのがな。
全体的に撒くことになったら
設定的に付けられる連中をさらに上にするためにも
0.5刻みがいいと思う
省6
[939]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 19:35:15 ID:qWuBuVco0
>>918-920
まあ、恥ずかしい気持ちは理解できるな。このスレの意義が雑談だけになっちゃうけど。 省20
[940]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 19:43:17 ID:hx/F1gck0
>>938
防御したら半減するからねー
無謀な反撃殲滅でも狙わんのなら、苦戦した記憶はないかもしれんね
[941]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 20:15:29 ID:GVS+oox20
高命中高レベル連属性は、回避系殺しの高命中武装という意味合い以外だと、
単純に命中時の「〜発命中した」って、メッセのインパクトが欲しくて 省2
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0ch BBS 2005-06-05