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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart5
[323]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 22:35:45 ID:wWmM4xis0
>>322
生き残ったけど、重傷を負っていたところを拾われて復讐の為とかで居るだけでいいんじゃね? 省6
[324]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 01:37:18 ID:6ZGmNTKI0
SF側上官
攻撃(対オリキャラ), ええい! このくたばり損ないめ! .ワシ直々に地獄に叩き落してくれるわ! 省41
[325]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 13:39:22 ID:0eTVDWDw0
>>323
和平側の内情が一番ドロドロしてるのか……ある意味リアルだな。
自分の国家や世界のためって戦うより、平和のためって奇麗事や主義主張のために 省75
[326]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 13:41:03 ID:0eTVDWDw0
# ついでに。
軍人妹
軍人妹, (井戸端オリジナル(軍人妹専用), 1, 2
空陸, 4, S, 3000, 150
特殊能力 省32
[327]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 17:04:00 ID:Hv2eFGSo0
>>326
S属性デフォルト値ならそうだけど、SL0はCT率高くないとぜんぜん意味がないぞ。
はっきり言ってゴミ。デフォルトのダメージ1.5倍を甘く見すぎだ。
[328]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 17:38:47 ID:Fl8/RdcA0
>>63
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=332;id=idobata_upload 省3
[329]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 18:14:40 ID:0eTVDWDw0
>>327
先属性がなければな。
ザコに対してなら、妹がザコと同じ技量だと仮定しても70%の確率で相手の攻撃を 省14
[330]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 18:41:46 ID:0eTVDWDw0
すまん、価値の上下の話じゃないな。
ダメージ1.5倍と攻撃無効化能力はベクトルが違う話だった。
省10
[331]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 20:14:25 ID:L377Q7rs0
ゴーレム兵クエスター
クエスター, -, 井戸端オリジナル, AAAA, 150
特殊能力なし
130, 130, 140, 140, 150, 150, 普通
SP, 50, 堅牢, 1
Questor.bmp -.mid
省80
[332]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 20:39:17 ID:oGM8r4PI0
>>307
>四連精霊砲、名前を思いついた時点で何故かサイバスターのコスモノヴァを思い浮かんでしまった
省34
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