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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[284]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:03:53 ID:Z99dv0Cc0
切り払われないのが最大の強みなんだよ
射程が優れてても頻繁に切り払われるミサイルは使い勝手落ちるからな

[285]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:19:32 ID:z/kYQvjI0
ビームカートリッジはテストシーンで、標的のモンスターぶちぬくの一度使われたシーンがあるという程度のもんで 省6

[286]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:20:36 ID:v/ZFcrjs0
νとかリアル系は、対ボス&最大火力ぐらいスーパー系に遠慮しろって言われるのに
反応弾はいいのだろうか

[287]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:27:37 ID:z/kYQvjI0
実際問題リアル系でも後半用だとすると2300前後の火力はないとやっていけないんだよね
反応弾も通常使用を前提にするならある程度マイルド化するだろうし 省11

[288]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:27:49 ID:Z99dv0Cc0
VF−17が毎回歌をバックにガビルを仕留める必殺技扱いだったから弱くできないんだろうな

[289]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:31:39 ID:GzQVJ4+I0
バルキリーに合体攻撃足そうぜ
燃費が良くて、そこそこに火力があればそれで解決できるんじゃないかなぁ
柿崎あたりにも出番が回ってくるかも
省5

[290]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:40:47 ID:z/kYQvjI0
>>289
いや、それはやめておいた方がいいと思う
確かに合体攻撃入れたくなる気持ちは分かる。けどさ… 省23

[291]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:50:35 ID:w3dsGRig0
YF-19にGSCマックス乗せて反応弾装備
これぐらいしないとNTと枠争いもできないってのが現実

[292]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:54:15 ID:w3dsGRig0
ごめん、ちょっと嘘ついた
流石にそこまでしたらHi-νアムロでも裸足で逃げ出す
省4

[293]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:55:41 ID:rT/p9rPU0
それはいくらなんでもYF-19を甘く見すぎ。というかNTを過剰評価しすぎ。
というか移動7とステルスをなめすぎ。

[294]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 04:10:48 ID:z/kYQvjI0
正直アクティブステルスと対レーザー装甲は原作でそこまで印象的な装備でもないから
削ってしまった良いような気がしないでもない 省6


0ch BBS 2005-06-05