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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13
[125]名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 18:31:49 ID:rdh4RsQw0
出てる意見について思うところをつらつらと。
>>104
神断剣を使うとして、自由に使えるENは90(+ランク×10+自動回復)あるんだし、
EN面ではそこまで難儀しないんじゃないか?
破断剣の準必殺技化は、現状だと熱血が遅いので辛そう。早くしちゃえばいいという話ではあるけどね。
>>106
短射程、陸移動3のユニットから加速抜いちゃうと、前に出れなくて空気になりそう。
バリアLv2は、手動オプションありでも防御選択で戦線を支える事ができるユニットになるので、
ほかにも見所のある>>90に付けるのは無理じゃないかと。
撃剣の威力固定はいいね。後期で命中・CT率アップとか。
>>120
・良燃費中間武装
・最大火力
・バリアの耐久性
上記を兼ね備えた>>90では強すぎると思うから色々と意見が出てるわけで、「バリア以外は大した事が無い」は無いだろう。
>>90+移動4だと、SP余りまくり→ボス相手に熱血必中を安定して連発できてしまう。
加速を常用すれば、移動力に関しては問題ない。
反撃主体の無双ユニットは、鉄壁堅牢でSP空っぽ→ボス戦で空気になる可能性がある。
前線を支える壁ユニットは、SP無しで耐える→ボス戦で熱血必中を安定して使えるので一長一短。
使うかどうかはステージとプレイヤー次第だと思う。
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