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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿


[466]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 17:34:55 ID:RjqCL3P60
昔は回避率至上主義じゃなかったか。
思えば遠くに来たもんだ。

[467]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 18:29:00 ID:Wl6KkcV+0
ぶっちゃけ持ち上げるほうも貶めるほうもネガ入ってる
この手の空気しか出ない作品はこられても迷惑 省9

[468]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 18:35:15 ID:VMclObHg0
すみませんが落ち着いて日本語でお願いします

[469]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 18:39:52 ID:UaSopfCo0
最近はテストシナリオと無限ダンジョンしかやってないなー
GSCデータそのまんま使ってて面白いシナリオってなんかある?

[470]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 20:08:32 ID:g3vAI4/k0
>>469
9スレでレヴューされてたThirdWorldが面白そう。
俺は今度やってみるつもり。


[471]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 07:50:43 ID:UYtlAwY20
ステルスLv6ってほぼ無意味じゃね?

[472]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 08:12:32 ID:MLQEwAMc0
命中率アップ効果だけ残すのが目的なんじゃね?何の話か知らんけど

[473]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 09:20:14 ID:KmrMC1Po0
シナリオによっちゃノリノリで射程10砲台とかあるかもしらんぞ

[474]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 10:59:12 ID:bYS+Dp1c0
一応敵がこっちに向かってこない効果は見込める

[475]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 13:05:09 ID:TRUVKRGs0
6マス以上はなれた敵に知覚されないって、あまり意味がないような……
それこそ砲台に狙われないくらいだな。
>474 省4

[476]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 13:21:39 ID:S+fnjixw0
ステルスの命中アップってステルス範囲内にも有効だったっけ?


0ch BBS 2005-06-05