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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[663]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 17:53:20 ID:1mvcRZRQ0
炎に焼かれても死ななかったので耐性=火(無効化だっけ?)
……程じゃないけど厳しい理屈なんじゃないかな。
省9
[664]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 18:28:57 ID:mghaO0SY0
>>662
マイナー時代のヘルシングが、そんな理由でフィールド持ちだった希ガス
解釈としてはアリだと思う
省3
[665]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 18:30:11 ID:5EVAahkc0
SRC基準だと気とか超能力とか魔力じゃない謎エネルギー攻撃も物属性に含まれてるしね 省4
[666]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 18:38:35 ID:Dw5YRrlU0
>>662
SFC時代のダオスかw
インデグネイションのインパクトのせいか最近は普通に雷弱点みたいになってるが
[667]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 19:28:00 ID:Iqxkv6N60
技術どうこうってのも、言い出すとキリがないからなあ。
物理攻撃に強いとか、魔法に弱いとか、どの特徴をどこまで打ち出すか、だね。 省33
[668]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 19:47:13 ID:5EVAahkc0
>667
ザコを無視して進めるならいいけど普通ザコキャラはボスへの進路上に配置されるんじゃないかな、多分だけど 省8
[669]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 19:55:31 ID:1mvcRZRQ0
ザコ戦、というかマップ前半、中盤で毒低防低運食らったら、
ボスまで持たせるの厳しくない? 気力溜めすらままならない気が。
[670]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:01:17 ID:QtITnXAs0
バラマキ雑魚と言うよりはポイントポイントに配置する小ボスみたいなもんだろうから、アレくらいでいいのではと言う気もする。
[671]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:12:19 ID:iLdg9smk0
出てくる武装が現有火器の作品で魔力に弱いって設定の敵が
魔力以外のあらゆる攻撃に強いになるのが拡大解釈過ぎてわからん 省4
[672]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:33:29 ID:fRfjASRk0
省30
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0ch BBS 2005-06-05