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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
[666]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 18:38:35 ID:Dw5YRrlU0
>>662
SFC時代のダオスかw
インデグネイションのインパクトのせいか最近は普通に雷弱点みたいになってるが
[667]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 19:28:00 ID:Iqxkv6N60
技術どうこうってのも、言い出すとキリがないからなあ。
物理攻撃に強いとか、魔法に弱いとか、どの特徴をどこまで打ち出すか、だね。 省33
[668]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 19:47:13 ID:5EVAahkc0
>667
ザコを無視して進めるならいいけど普通ザコキャラはボスへの進路上に配置されるんじゃないかな、多分だけど 省8
[669]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 19:55:31 ID:1mvcRZRQ0
ザコ戦、というかマップ前半、中盤で毒低防低運食らったら、
ボスまで持たせるの厳しくない? 気力溜めすらままならない気が。
[670]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:01:17 ID:QtITnXAs0
バラマキ雑魚と言うよりはポイントポイントに配置する小ボスみたいなもんだろうから、アレくらいでいいのではと言う気もする。
[671]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:12:19 ID:iLdg9smk0
出てくる武装が現有火器の作品で魔力に弱いって設定の敵が
魔力以外のあらゆる攻撃に強いになるのが拡大解釈過ぎてわからん 省4
[672]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:33:29 ID:fRfjASRk0
省30
[673]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:45:32 ID:mghaO0SY0
ウォーロックとかいうののビームに魔属性がついてるみたいだし
魔属性ついてない方が悪い、くらいに考えてるのかもな
[674]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:45:45 ID:SVbxLu2w0
GSCのデータって、魔属性は非物理攻撃を指す属性と定義されてるのに、
作中で魔法と言われてる攻撃以外の非物理系攻撃もかなりの確率で 省13
[675]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:52:02 ID:PoWqifaA0
それは単に魔法武器だと強力で、かと言ってマホカンタなんかで跳ね返されるのも嫌だからじゃないのか
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0ch BBS 2005-06-05