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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[374]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 23:53:44 ID:aun4j8Is0
ピカ様は回避系で組まれるだろう、間違いなく

[375]名無しさん(ザコ):2010/04/25(日) 23:56:38 ID:NQ+H8vnI0
なんか大昔のエロゲで回避系育成が有利のやつが
あとWIZ

[376]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:07:10 ID:WMaWfUDU0
智代アフターも極端にステ振った方が良いゲームだった気が

[377]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:18:08 ID:cqZ5SMcM0
極振りにした方が有利だけど、それだと異常に苦労場所が用意されてたり、
システム上で極振りできない制限があるのが多いせいじゃね?
省7

[378]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:25:27 ID:xvbKo1XE0
闘神都市2が回避全振り基本だった記憶

[379]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:43:39 ID:dpTI54e+0
FF2も回避系最強だったなぁ

[380]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:49:26 ID:BLGRbMWs0
俺屍は陽炎ゲーだった

[381]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:50:23 ID:1GTl7u9k0
ロマサガ2は霧隠れ

[382]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:31:32 ID:CsTnqMlY0
ロマサガ2はラピッド+クイックタイムゲーじゃね?

[383]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:36:15 ID:eCVbb1zk0
攻防一体のシャドウサーバントに勝るもの無し

[384]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:14:29 ID:WWKfiCKg0
TRPGは回避系が成立するものが多いかな?
まあ、大抵は耐久系の方が安定するけど
D&Dなんか最初は防御力=回避力だった
省9


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