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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[378]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:25:27 ID:xvbKo1XE0
闘神都市2が回避全振り基本だった記憶
[379]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:43:39 ID:dpTI54e+0
FF2も回避系最強だったなぁ
[380]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:49:26 ID:BLGRbMWs0
俺屍は陽炎ゲーだった
[381]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:50:23 ID:1GTl7u9k0
ロマサガ2は霧隠れ
[382]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:31:32 ID:CsTnqMlY0
ロマサガ2はラピッド+クイックタイムゲーじゃね?
[383]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:36:15 ID:eCVbb1zk0
攻防一体のシャドウサーバントに勝るもの無し
[384]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:14:29 ID:WWKfiCKg0
TRPGは回避系が成立するものが多いかな?
まあ、大抵は耐久系の方が安定するけど
D&Dなんか最初は防御力=回避力だった
省9
[385]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:17:17 ID:FO+vttvw0
忠実再現するならダブルクロスなんかは全部HP耐久系になるなw
[386]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:22:34 ID:HPpOeVXg0
>>384
SW2.0の場合ファイターはクラスの特徴としてHPが伸びやすいから
ファイター技能メインのキャラは全員が高HPになりそうだ
[387]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:24:57 ID:qzQvnL3o0
ステ振りのあるのは大概極振り最強な稀ガス
MMORPG系とか特に
[388]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:59:43 ID:MLJTsApM0
>>384
TRPGの戦士は、そこで挙げられてるような
「回避・防御共に優れてる前衛」が多くて判断しにくそうだな
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