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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[380]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:49:26 ID:BLGRbMWs0
俺屍は陽炎ゲーだった

[381]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 00:50:23 ID:1GTl7u9k0
ロマサガ2は霧隠れ

[382]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:31:32 ID:CsTnqMlY0
ロマサガ2はラピッド+クイックタイムゲーじゃね?

[383]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:36:15 ID:eCVbb1zk0
攻防一体のシャドウサーバントに勝るもの無し

[384]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:14:29 ID:WWKfiCKg0
TRPGは回避系が成立するものが多いかな?
まあ、大抵は耐久系の方が安定するけど
D&Dなんか最初は防御力=回避力だった
省9

[385]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:17:17 ID:FO+vttvw0
忠実再現するならダブルクロスなんかは全部HP耐久系になるなw

[386]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:22:34 ID:HPpOeVXg0
>>384
SW2.0の場合ファイターはクラスの特徴としてHPが伸びやすいから
ファイター技能メインのキャラは全員が高HPになりそうだ

[387]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:24:57 ID:qzQvnL3o0
ステ振りのあるのは大概極振り最強な稀ガス
MMORPG系とか特に

[388]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:59:43 ID:MLJTsApM0
>>384
TRPGの戦士は、そこで挙げられてるような
「回避・防御共に優れてる前衛」が多くて判断しにくそうだな

[389]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 03:03:02 ID:oQHBSDdc0
紙みたいな耐久力で前衛に立つことで
メタレベルでプレッシャー与えてGMに火力状況を躊躇わせた前衛なんてのもあったけどな 省2


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