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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[382]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:31:32 ID:CsTnqMlY0
ロマサガ2はラピッド+クイックタイムゲーじゃね?

[383]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 01:36:15 ID:eCVbb1zk0
攻防一体のシャドウサーバントに勝るもの無し

[384]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:14:29 ID:WWKfiCKg0
TRPGは回避系が成立するものが多いかな?
まあ、大抵は耐久系の方が安定するけど
D&Dなんか最初は防御力=回避力だった
省9

[385]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:17:17 ID:FO+vttvw0
忠実再現するならダブルクロスなんかは全部HP耐久系になるなw

[386]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:22:34 ID:HPpOeVXg0
>>384
SW2.0の場合ファイターはクラスの特徴としてHPが伸びやすいから
ファイター技能メインのキャラは全員が高HPになりそうだ

[387]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:24:57 ID:qzQvnL3o0
ステ振りのあるのは大概極振り最強な稀ガス
MMORPG系とか特に

[388]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 02:59:43 ID:MLJTsApM0
>>384
TRPGの戦士は、そこで挙げられてるような
「回避・防御共に優れてる前衛」が多くて判断しにくそうだな

[389]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 03:03:02 ID:oQHBSDdc0
紙みたいな耐久力で前衛に立つことで
メタレベルでプレッシャー与えてGMに火力状況を躊躇わせた前衛なんてのもあったけどな 省2

[390]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 03:11:24 ID:FO+vttvw0
紙みたいな耐久力で後衛50mに立つことで
メタレベルで無害化して周囲に戦力換算を躊躇わせた後衛なんてのもあったけどな 省7

[391]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 09:46:28 ID:tBBr3Hvk0
>>351〜352
色々調べたけど、結局合体技とかの例外を除けば「魂」持ちで許される 省19


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