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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[544]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 02:34:55 ID:2b7EuIME0
それは射程0のアビリティにしろって言われるだけじゃね

[545]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 02:38:49 ID:dTmYgXIY0
弾数豊富な事が多いガンマンより弓兵に重宝しそう<装填

[546]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 02:52:35 ID:sG5miLhg0
弓兵って原作だと弾数無限なこと多いよな

[547]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 03:11:38 ID:enXr07oc0
>>544
自給, 補給Lv100 装填 行動非消費, 0, X, -, -, 脱
ユニット能力にもよるけど、このアビリティって通りにくくないか? 省5

[548]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 03:13:58 ID:R0sQZjrk0
アンチェインでどうよ

[549]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 06:46:36 ID:EdFx5cUQ0
現状、瞑想でEN回復するからな
瞑想を霊力回復だけにして、別に自己補給SPを作るべきかもね

[550]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:24:20 ID:jJMbR9vQ0
>>543
瞑想も素ではかなり使いにくいからなー。
ENが足りなくなるほど戦った後で、50SPも払って 省19

[551]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:26:30 ID:57pJeJmQ0
>>541
悪名と討議下手の関係で表では言いたくないけれど、その辺はすっごく同意したい。 省7

[552]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 09:44:47 ID:jJMbR9vQ0
SP消費が能力を通さなくても個別に指定できるようになったとき、
「わかりにくいから」 省5

[553]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 10:46:08 ID:lAgJ3JPw0
ぬるいプレイヤーとしては、一人一人消費が違うと面倒。
複数のキャラを軽く使う分には同じSPは消費が統一されてる方が予定が立てやすい。
省13

[554]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 13:25:14 ID:/r3rgmUQ0
原則使わない方向になったのは、単純に討議の手間が増えるからって事情もあるんじゃないの。
SPもそういう面があって主役60ルールに落ち着いたんじゃない?


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