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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[769]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 12:43:01 ID:/d7ZoS0o0
いや、効果自体は完全に熱血・闘志の上位互換だろ
50くらいでいいんじゃない?

[770]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 12:47:38 ID:Zc1piMgk0
激闘の強みは1ターン持続することだが逆に使いどころが悪かったり
1ターンユニットが持たないとあんまり美味しくない……

[771]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 12:52:17 ID:a8b0Y7r20
>>769
2倍ならともかく1.5倍じゃなあ

[772]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:01:08 ID:OkekRirA0
完全回復の絆が50、1/3回復の信頼で30。
味方ターン限定で一撃で堕ちないなら、後で信頼や絆で十分だったりして50だと余程でないと使われなくなるな。
省16

[773]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:12:40 ID:uWQbKwx20
>>769
激闘は熱血、闘志の上位互換ではないと思うぞ。
熱血はボスを対象にするSP、激闘は集団を対象にするSP。用途が大分違う。 省15

[774]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:15:14 ID:/d7ZoS0o0
>>771,773
すまん、何故か激闘を2倍だと勘違いしてた
死んでくる

[775]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:27:44 ID:uWQbKwx20
>>774
どんまい。勘違いはよくあることだ。
でも実際激闘がダメージ二倍だったら……今ほど弱SPじゃないにしても、
強SPかどうかは微妙かもな。 省12

[776]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:32:11 ID:Zsy0C4WA0
Optionを一切使わないこと前提でのバランスで組まれるのがなあ
SP使用時クリティカル無効とか、2回行動能力使用とかなら 省4

[777]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:50:56 ID:+bPOPe0E0
つ「合体技パートナー行動数無消費」
まあこの揚げ足は置いとくとしても
昔はともかく今となっては、シナリオでそのまま使うための配布データじゃないらしいから 省2

[778]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 14:17:38 ID:tPHeCnPo0
激闘は、持つ奴が持ってて状況が状況なら物凄い使えるんだけどなぁ。
ただそれでも熱血と比較して勝る所があるかと言われると微妙。

[779]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 17:22:55 ID:LMnjhHho0
ノーガードで受けて何発も保つわけないからどうしてもSPなりで防御のフォローがいるし
集中かけた回避型で削って自ターンでトドメって方が安くて安全みたいな 省6


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