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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレNEW
1 :
名無しさん(ザコ)
:2005/07/30(土) 13:00:02 ID:NFIYP25I
等身データを『少しづつ』完成させていくスレです。
いきなり俺設定全開は嫌われるます。
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart3
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1083272112
前944氏のまとめ
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1779;id=
203 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/18(日) 20:36:24 ID:jeLy6ig+0
輝きを持つ青年(仮)
輝きを持つ青年(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=長年の鍛錬による格闘術(仮)
弱点=感闇
3000, 100, 600, 70
AAAA, Ori_SilverGiant.bmp
長年の鍛錬による格闘術(仮), 1000, 1, 1, +25, -, 10, -, AAAA, +10, 突
===
変身(光の巨人(仮))(仮), 変身Lv3=光の巨人(仮) 再行動 , 0, -, -, 100, -
# ウル○ラマンがいるんだったらハ○タでも。
204 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/19(月) 23:49:19 ID:eJaJ5jrQ0
# 3ターンおきに変身しなおせってのもちと不自由かと。
輝きを持つ青年(仮)
輝きを持つ青年(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=長年の鍛錬による格闘術(仮)
霊力変換器Lv80=光子エネルギー(仮)
弱点=感闇
3000, 100, 600, 70
AAAA, Ori_SilverGiant.bmp
長年の鍛錬による格闘術(仮), 1000, 1, 1, +25, -, 10, -, AAAA, +10, 突
光の力(仮), 1300, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 突光霊L10
スーパーガン(仮), 1400, 1, 1, -10, 6, -, -, AAAA, +0, B
===
変身(光の巨人(仮))(仮), 変身="光の巨人(仮) 手動解除可" 再行動 , 0, -, -, 100, -
# 変身の仕様変更、こっちにもドライブをつけて霊力使えるようにしてみる。
# ありがちそうな武装追加。
G−UMA
グーマ, (UMA), 1, 2
陸, 3, L, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=圧倒的なパワー
弱点=光感
パイロット能力付加="損傷時気力増加"
EN回復Lv1 (地上)
6000, 160, 1200, 50
CAAA, Ori_GrandZombie.bmp
怪力(仮), 1300, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, -10, 突
怪光線(仮), 1400, 1, 4, -10, -, 20, -, AAAA, -20, 超格B火
無差別破壊行動(仮), 1600, 1, 1, +5, -, 25, 110, AAAA, -10, 突M全
超怪光線(仮), 1800, 3, 5, -15, -, 40, 120, AAAA, -20, 気L1超格B火攻
# 名前設定。Gは大地(grand)のG、ジャイアントのG、○ジラのG。クマー
# EN回復の必要技能を修正。
205 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/20(火) 00:04:40 ID:UNKKbJb20
G−UMA
グーマ, (UMA), 1, 2
陸, 3, L, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=圧倒的なパワー
弱点=光感
パイロット能力付加="損傷時気力増加"
EN回復Lv1 (地上)
6000, 160, 1200, 50
BABA, Ori_GUMA.bmp
怪力(仮), 1300, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, -10, 突
怪光線(仮), 1400, 1, 4, -10, -, 20, -, AAAA, -20, 超格B火
無差別破壊行動(仮), 1600, 1, 1, +5, -, 25, 110, AAAA, -10, 突M全
超怪光線(仮), 1800, 3, 5, -15, -, 40, 120, AAAA, -20, 気L1超格B火攻
#地形適応がシーゾンビのままだったのでBABAに。
#アイコン名も変更しておく。
空ゾンビ(仮)
空ゾンビ(仮), (UMA), 1, 2
空, 4, L, 8000, 130
特殊能力
弱点=光感
5000, 140, 1000, 75
ABBA, Ori_SkyZombie.bmp
衝撃波(仮), 1000, 1, 1, +25, -, 10, -, AA-A, +10, P格風
突撃(仮), 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
急降下(仮), 1600, 1, 1, -10, -, 25, 110, -AA-, +0, 突
#そして海陸と来たら空。
#合体はしなくていいけど。
206 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/20(火) 00:06:16 ID:UNKKbJb20
空ゾンビ(仮)
空ゾンビ(仮), (UMA), 1, 2
空, 4, L, 8000, 130
特殊能力
弱点=光感
5000, 140, 1000, 75
ABBA, Ori_SkyZombie.bmp
衝撃波(仮), 1000, 1, 2, +25, -, 10, -, AA-A, +10, P格風
突撃(仮), 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
急降下(仮), 1600, 1, 1, -10, -, 25, 110, -AA-, +0, 突
#ごめん射程延ばし忘れ。
207 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/20(火) 01:26:20 ID:cP2aa0DY0
輝きを持つ青年(仮)
輝きを持つ青年(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=長年の鍛錬による格闘術(仮)
霊力変換器Lv40=光子エネルギー(仮)
弱点=感闇
3400, 120, 600, 85
AAAA, Ori_SilverGiant.bmp
長年の鍛錬による格闘術(仮), 1000, 1, 1, +25, -, 10, -, AAAA, +10, 突
光の力(仮), 1300, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 突光霊L10
スーパーガン(仮), 1400, 1, 1, -10, 6, -, -, AAAA, +0, B
===
変身(光の巨人(仮))(仮), 変身="光の巨人(仮) 手動解除可" 再行動 , 0, -, -, 100, -
#コンバータのレベル下げて能力値を底上げしてみる。
#霊力切れたら変身解きましょう。
空ゾンビ(仮)
空ゾンビ(仮), (UMA), 1, 2
空, 4, L, 8000, 130
特殊能力
弱点=光感
5000, 140, 1000, 75
ABBA, Ori_SkyZombie.bmp
衝撃波(仮), 1000, 1, 2, +25, -, 10, -, AA-A, +10, P格風
突撃(仮), 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
稲妻(仮), 1400, 1, 3, +5, -, 20, -, AACA, -10, 超雷
急降下(仮), 1700, 1, 1, -10, -, 25, 110, -AA-, +15, 突
#武装追加。
#急降下ちょっと底上げ。陸水適応Bだし、この位は欲しいんじゃないかと。
208 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/20(火) 22:11:58 ID:e7RJ5Hn+0
輝きを持つ青年(仮)
輝きを持つ青年(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=長年の鍛錬による格闘術(仮)
霊力変換器Lv40=光子エネルギー(仮)
弱点=感闇
3400, 120, 600, 85
BABB, Ori_SilverGiant.bmp
長年の鍛錬による格闘術(仮), 1000, 1, 1, +25, -, 10, -, AAAA, +10, 突
スーパーガン(仮), 1300, 1, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, B
光の力(仮), 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 突光霊L10
===
変身(光の巨人(仮))(仮), 変身="光の巨人(仮) 手動解除可" 再行動 , 0, -, -, 100, -
#ロボ基準に混ざるわけじゃないんだし、射程1しかないガンは悲しいので射程3に。
#かわりに霊力を消費するので変身後が弱体化するデメリットがある光の力(仮)と威力を入れ替え。
#あと恐らく変身前は普通の人なんだから地形適応を下げてみる。
209 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/22(木) 21:05:51 ID:ytJ2AhFw0
輝きを持つ青年(仮)
輝きを持つ青年(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=長年の鍛錬による格闘術(仮)
霊力変換器Lv40=光子エネルギー(仮)
弱点=感
3400, 120, 600, 85
BABB, Ori_SilverGiant.bmp
長年の鍛錬による格闘術(仮), 1200, 1, 1, +25, -, 5, -, AAAA, +10, 突
スーパーガン(仮), 1300, 1, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, B
光の力(仮), 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 突光霊L10
===
変身(光の巨人(仮))(仮), 変身="光の巨人(仮) 手動解除可" 再行動 , 0, -, -, 100, -
#変身前は闇弱点なくてもいいんじゃないかと思う次第。
#EN消費する割りにえらく弱い格闘術をちょっと強化。
210 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 18:48:33 ID:xNYcjW9o0
輝きを持つ青年(仮)
回避, とぅ!
かけ声, 光よっ!力を貸してくれ!
かけ声(対弱点=光), 光よ!闇を絶つ力を!
光の力(仮), とおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
攻撃(光の巨人(仮)), 光よっ!力を貸してくれ!
攻撃(光の巨人(仮))(対弱点=光), 光よ!闇を絶つ力を!
# パイロットも無いのにメッセを作ってみる
211 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 19:12:59 ID:eJp/xUrw0
輝きを持つ青年(仮)
青年(仮), 男性, 光の戦士(仮), AAAA, 175
特殊能力
霊力Lv10=光の因子(仮), 1
142, 141, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, 覚醒, 40
Ori_.bmp, Ori.mid
#強いからってあまり見かけない技能だから
#霊力のレベル設定が正直言って検討つかなかったりする
212 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 20:29:21 ID:5eUM93dY0
光の巨人(仮)
光の巨人(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, L, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=光り輝く掌(仮)
霊力変換器Lv160=光子エネルギー(仮)
パイロット能力強化="霊力Lv80=光の因子(仮)"
弱点=感闇
3000, 100, 600, 70
AAAA, Ori_SilverGiant.bmp
銀光煌く手刀(仮), 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突光霊L5
輝きを凝縮した拳(仮), 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突光霊L10
光の戦輪(仮), 1500, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, +20, P光霊L20
光の奔流(仮), 1700, 1, 4, +10, -, -, 110, AAAA, -10, 光霊L60
反射プリズム光線(仮), 1600, 1, 4, +30, -, -, -, AA-A, -20, 合霊L40B光M扇L3
#160なんか普通に届くわけないんで、こっちで底上げしてみる。
#後期型でもうちょっと上限が増える可能性を想定すると、パイロット側は素の成長で100越えぐらいを目指すのが理想か?
#素質なしだと2レベルで霊力が3伸びる計算だから、40レベルで初期値+60になるな。
213 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 20:39:34 ID:/7AIBIAQ0
ミスだと思うけど、霊力の消費激しすぎない?
5×レベル消費だから、下位武装で殴ってるだけですぐ枯渇するぞ。
214 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 20:57:47 ID:+uQzc5Xg0
光の巨人(仮)
光の巨人(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, L, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=光り輝く掌(仮)
霊力変換器Lv160=光子エネルギー(仮)
パイロット能力強化="霊力Lv80=光の因子(仮)"
弱点=感闇
3000, 100, 600, 70
AAAA, Ori_SilverGiant.bmp
銀光煌く手刀(仮), 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突光霊L1
輝きを凝縮した拳(仮), 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突光霊L2
光の戦輪(仮), 1500, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, +20, P光霊L4
光の奔流(仮), 1700, 1, 4, +10, -, -, 110, AAAA, -10, 光霊L12
反射プリズム光線(仮), 1600, 1, 4, +30, -, -, -, AA-A, -20, 合霊L8B光M扇L3
#そんなわけで一律霊力消費を5分の1に。
215 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/26(月) 01:35:53 ID:kmbudqHQ0
輝きを持つ青年(仮)
青年(仮), 男性, 光の戦士(仮), AAAA, 175
特殊能力
霊力Lv10=光の因子(仮), 1
142, 141, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, 瞑想, 20 覚醒, 40
Ori_.bmp, Ori.mid
#瞑想
#珍しく、本来の効果で使えそうなので
216 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/26(月) 08:03:29 ID:3pANDxhY0
輝きを持つ青年(仮)
青年(仮), 男性, 光の戦士(仮), AAAA, 175
特殊能力
霊力Lv30=光の因子(仮), 1
142, 141, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, 瞑想, 20 覚醒, 40
Ori_.bmp, Ori.mid
# 霊力成長持たせた方が主役っぽい気もするが、これ以上計算をややこしくしても仕方ないので
# 普通に高め設定。早期に瞑想覚えるんだし成長まで早くする必要ないだろうと予想。
# 40レベルで霊力90(変身後170)、60レベルで霊力120(変身後200)になる計算。
# コンバータの上限に引っかかるのは47レベル。
# ……んー、もうちょっと上昇させる余地あるか?
# 能力値補正はコンバータ制限で織り込み済みだから良いとしても、実質ENの代わりにもなるのがややこしい。
輝きを持つ青年(仮)
輝きを持つ青年(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=長年の鍛錬による格闘術(仮)
霊力変換器Lv40=光子エネルギー(仮)
弱点=感
3400, 120, 600, 85
BABB, Ori_SilverGiant.bmp
棒術(仮), 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武
長年の鍛錬による格闘術(仮), 1200, 1, 1, +25, -, 5, -, AAAA, +10, 突
スーパーガン(仮), 1300, 1, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, B
光の力(仮), 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 突光霊L3
===
変身(光の巨人(仮))(仮), 変身="光の巨人(仮) 手動解除可" 再行動 , 0, -, -, 100, -
# こっちも霊力レベル変更。
# 変身後より燃費が良いのもどうかと思うんで、元よりちょっとだけ重くした。
# 更に無消費追加。まあこのキャラのENなんて飾りみたいなもんではあるんだが。
217 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 21:30:37 ID:iwweaNiw0
# 真キャラ投下。
# サイズ的に人が入るのも無理あるし、リモコン操縦ってことでどうだろ?
人造陸ゾンビ(仮)の操縦者(仮)
ハカセ(仮), ???, ???, AAAA, 150
特殊能力
未定, 1
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, 未定, 1
Ori_.bmp, Ori.mid
輝きを持つ青年(仮)
青年(仮), 男性, 光の戦士(仮), AAAA, 175
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 34, Lv5, 62
霊力Lv45=光の因子(仮), 1
142, 141, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, 瞑想, 20 覚醒, 40
Ori_.bmp, Ori.mid
# 切り払い追加。
# 霊力+15.いや、47レベルでようやく上限じゃ辛いでしょ。
218 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 22:03:15 ID:AxZu4lYE0
人造陸ゾンビ(仮)の操縦者(仮)
ハカセ(仮), ???, ???, AAAA, 150
特殊能力
SP消費減少Lv2.5=(並行処理能力) 激闘
並行処理能力=解説 同時に複数の事象を思考、処理する事が得意。;激闘のSP消費が25%減少する。, 1
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 50, 激闘, 1, 集中, 4
Ori_.bmp, Ori.mid
#なんだか天才っぽい特殊技能をでっちあげてみる。
#いや、単に力技で激闘を実用レベルにしてみただけなんだけど
#元作品を想像すると青年(仮)が燃費悪いんで
#必然的にこっちが1対他で戦う場面が増えるだろうから
#あんまり違和感ないんじゃないかな?
219 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 00:00:18 ID:SsVkKDFM0
人造陸ゾンビ(仮)
人造陸ゾンビ(仮), 汎用, 1, 2
陸, 3, L, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=正確な挙動
フィールドLv2=対ビームコーティング(仮) B火雷 5
合体技=反射プリズム光線(仮) 光の巨人(仮)
弱点=機雷
5000, 100, 1200, 45
CACB, Ori_RoboGrandZombie.bmp
ベアリング弾(仮), 1200, 1, 2, +5, 4, -, -, AABA, +10, P連L10
マニュピレーター(仮), 1300, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, -10, 突
特殊光線(仮), 1300, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, -20, B感
電磁クロー(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 突雷S
焼夷ロケット弾(仮), 1500, 2, 3, -5, 6, -, -, AACA, -10, 実H火連L4
二連装大型レーザー砲(仮), 1700, 2, 3, -10, 4, -, -, AACA, +0, B連L2
反射プリズム光線(仮), 1600, 1, 4, +30, -, 40, 110, AA-A, -20, 合B光M扇L3
#武装追加して持久戦能力を更に強化。
220 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 00:04:04 ID:SsVkKDFM0
人造陸ゾンビ(仮)の操縦者(仮)
ハカセ(仮), ???, ???, AAAA, 150
特殊能力
SP消費減少Lv2.5=(並行処理能力) 激闘, 1
並行処理能力=解説 同時に複数の事象を思考、処理する事が得意。;激闘のSP消費が25%減少する。, 1
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 50, 激闘, 1, 集中, 4, 必中, 12
Ori_.bmp, Ori.mid
#ユニット能力的に必須だろうという事で、必中でも。
#SP消費減少の後に習得レベル追加。
221 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 04:25:12 ID:fmJmiePM0
守手輝(仮)
輝(仮),てる, 男性, 光の戦士(仮), AAAA, 175
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 34, Lv5, 62
霊力Lv45=光の因子(仮), 1
142, 141, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, 瞑想, 20 覚醒, 40
Ori_.bmp, Ori.mid
#名前でも決めてみる。由来は週刊少年マガ○ンの某漫画から取ってみる
守手輝→かみててる→神手輝→ゴッ○ハン○○
222 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 12:21:49 ID:MrRU+eW20
守手輝
輝,てる, 男性, 光の戦士(仮), AAAA, 175
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 34, Lv5, 62
霊力Lv45=光の因子(仮), 1
142, 141, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, 瞑想, 20, 復活, 25, 覚醒, 40
Ori_.bmp, Ori.mid
#レアSPが既に二つ入ってるとこへ、あえて更に燃費重いのを追加。
#ユニットにあわせてパイロット側もアクの強い設計を目指してみる。
#名称はもう仮じゃなくてよかろうと。
守手輝
回避, とぅ!
ダメージ大(光の巨人(仮)), くっ! 光が……光が足りない……!
かけ声, 光よっ! 力を貸してくれ!
かけ声, この輝きで、お前を討つ!
かけ声(対弱点=光), 光よ! 闇を絶つ力を!
光の力(仮), とおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
攻撃(光の巨人(仮)), 光よっ! 力を貸してくれ!
攻撃(光の巨人(仮)), この輝きで、お前を討つ!
攻撃(光の巨人(仮)), 守ってみせる…… この光を! 人の命を!
攻撃(光の巨人(仮))(対弱点=光), 光よ! 闇を絶つ力を!
攻撃(光の巨人(仮))(対弱点=光), この光射す大地に、命の輝きがある限り……!
瞑想, この手に…… もう一度、光を!
復活, 輝きは何度でもよみがえるんだ!
復活, 俺は死なない! この手に光ある限り! 光を待つ人たちがいる限り!
#メッセージ追加・整形。
223 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 22:59:00 ID:ufI1y/vs0
光の巨人(仮)
光の巨人(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, L, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=光り輝く掌(仮)
霊力変換器Lv160=光子エネルギー(仮)
パイロット能力強化="霊力Lv80=光の因子(仮)"
弱点=感闇
3000, 100, 600, 70
AAAA, Ori_SilverGiant.bmp
銀光煌く手刀(仮), 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突光霊L1
輝きを凝縮した拳(仮), 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突光霊L2
光の戦輪(仮), 1500, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, +20, 実P光霊L4
光の奔流(仮), 1700, 1, 4, +10, -, -, 110, AAAA, -10, 光霊L12
反射プリズム光線(仮), 1600, 1, 4, +30, -, -, -, AA-A, -20, 合霊L8B光M扇L3
#や、武装名や元ネタからして実付くのが筋じゃないかと思って。
AL−UMA(仮)
ALUMA, 汎用, 1, 2
陸, 3, L, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=正確な挙動
フィールドLv2=対ビームコーティング(仮) B火雷 5
合体技=反射プリズム光線(仮) 光の巨人(仮)
弱点=機雷
5000, 100, 1200, 45
CACB, Ori_RoboGrandZombie.bmp
ベアリング弾(仮), 1200, 1, 2, +5, 4, -, -, AABA, +10, P連L10
マニュピレーター(仮), 1300, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, -10, 突
特殊光線(仮), 1300, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, -20, B感
電磁クロー(仮), 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 突雷S
焼夷ロケット弾(仮), 1500, 2, 3, -5, 6, -, -, AACA, -10, 実H火連L4
二連装大型レーザー砲(仮), 1700, 2, 3, -10, 4, -, -, AACA, +0, B連L2
反射プリズム光線(仮), 1600, 1, 4, +30, -, 40, 110, AA-A, -20, 合B光M扇L3
#命名案を出してみる。Altered-"UMA"の略。
#ちと強引だが改造された/新たなる形態の(Altered)UMAってことで、どうだろ?
224 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 23:10:32 ID:FS0kFcbQ0
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1137218214
重複までスレ立てる馬鹿も沸いたところで
------------------------------------ 終 了 ------------------------------------
225 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 23:15:40 ID:eKMidamA0
------------------------------------ 再 開 ------------------------------------
226 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 23:17:35 ID:7FYyaQQ60
942 名無しさん(ザコ) sage New! 2006/01/15(日) 23:12:45 ID:FS0kFcbQ0
いい加減見苦しい真似晒すなと吐露
死んだものはおとなしく死んだままにしとけ
227 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/20(金) 18:00:37 ID:5GGr+Q7U0
荒らしに目をつけられた縁起でもないシリーズは打ち切って新作開始
長文コメント禁止 脳内設定語り禁止 厨データ禁止 完成品の投下禁止
リレーもシナリオもこのスレでは禁止やりたきゃ荒らしの立てた重複スレでこっそりやってくれ
ルールを守らないレスは完全無視すること
新キャラ
新キャラ, -, -, AAAA, 180
特殊能力なし
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP未定
Ori_.bmp, -.mid
228 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/20(金) 18:07:24 ID:aU1x4x6s0
超能力と霊力ととコンバーターとハードポイントと魔法とSFとサイボーグも禁止な
荒れるから
新キャラ
新キャラ, (オリキャラ), 1, 2
陸, 4, M, 10000, 255
特殊能力未定
1000, 100, 1000, 50
AAAA, -.bmp
格闘, 600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
229 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/20(金) 22:49:53 ID:th3q9jaE0
いいからもうこのスレは沈めろ
これだから拡張は……
230 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/21(土) 00:54:34 ID:3ZknSq4E0
>>224-229
人生がうまくいっていないんだね
可哀想に
231 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/21(土) 09:13:50 ID:KKsTetB60
>>228
即ち実在銃器、若しくは格闘をベースにした渋いおっさん中心の世界観だな!?
新キャラ
新キャラ, (オリキャラ), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力未定
1000, 100, 1000, 50
BAAA, -.bmp
格闘, 700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
自動拳銃, 1100, 1, 2, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃P
# 拳銃追加、格闘も少し上昇
232 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/21(土) 17:29:26 ID:2exJ2IEA0
それで最終的には惑星爆弾と戦うってか('A`)
233 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/21(土) 18:04:11 ID:3Z6DW8C+0
上でやってたべたべたに厨臭いのよりはいいだろ・・・
誰も書き込まなくなってもなんか一人か二人だけがえんえん引きずって・・・
やっと終わってくれたか。
新キャラ
新キャラ, 男性, -, AAAA, 150
特殊能力
不屈, 1
100, 100, 100, 100, 100, 100, 普通
SP. 50, 根性, 1
Ori_.bmp, -.mid
234 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/21(土) 18:44:59 ID:yQikea2o0
厨臭いっていうのは主観的なもので何にでも当てはめられるから、具体的理由にするにはお勧めできない。
235 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/21(土) 18:51:53 ID:JaUNFcsM0
#もう過去のことは忘れよーぜ。
新キャラ
新キャラ, (オリキャラ), 1, 2
水陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
格闘武器=流水の動き
1000, 100, 1000, 50
BAAA, -.bmp
格闘, 700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
自動拳銃, 1100, 1, 2, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃P
#なぜか水属性
236 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/02(木) 20:39:19 ID:MJQsMn/Q0
内藤
内藤, (オリキャラ), 1, 2
水陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
格闘武器=流水の動き
1000, 100, 1000, 50
BAAA, Naitou.bmp
格闘, 700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
自動拳銃, 1100, 1, 2, +0, 8, -, -, AABA, +5, 銃P
#名字は何故か内藤。
237 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/04(木) 17:51:12 ID:3iRqzxzoO
教訓はスレッドタイトルにNEWとか意味不明の事を書かない
238 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/24(水) 19:28:43 ID:Unp7c4uY0
錆びれたな・・・
239 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 18:40:29 ID:RfHhgsvw0
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