オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
    今だから言える、かつて考えた厨設定を晒すスレ2

    1 :名無しさん(ザコ):2005/12/08(木) 22:56:44 ID:wQdGFvOU0
    暴走データ必死の厨な設定考えた過去ありません?
    そんな過去を晒したりして遊ぶスレ。
    SRC・非SRCは問いません。若さゆえの過ちを掘り返しましょう。

    前スレ
    今だから言える、かつて考えた厨設定を晒すスレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1041338767

    40 :名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 10:17:58 ID:hVDzrz9k0
    加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
    影の薄い主人公 神楽鈴那!!
    貫禄たっぷり リンベルク=アルトローウェン!!
    ギディオンレイクの頑固親父!アートマイド=T=オルドカノン!

    ……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ


    41 :名無しさん(ザコ):2006/01/27(金) 00:22:17 ID:JI1b62QI0
    ゼンガー=ゾンボルト(ショタ)が
    身体にかかったショタ化の呪いを解くために
    諸国漫遊するシナリオ

    というのを考えたが
    1、ゼンガーを等身大で出すところが公嵐氏の「夢の欠片」と被る
    2、ゼンガーに呪いがかかってるところが以下同文
    3、そもそもショタゼンガーのパイロットアイコンの出所がわからない
    以上の問題点により断念
    公開しても「パクリ乙」とコキ下ろされるのは間違い無いので
    ここに書きなぐっていきます_| ̄|○

    42 :名無しさん(ザコ):2006/01/27(金) 02:24:44 ID:08oAgchw0
    ショタゼンガーは*9、ユニットのほうは
    教習所だっけか

    43 :名無しさん(ザコ):2006/01/27(金) 08:31:52 ID:f9nlP5L+0
    つか丸投げかどっかに投稿されてなかったかショタゼンガー

    44 :名無しさん(ザコ):2006/01/27(金) 10:32:06 ID:sFAZpnaU0
    >>43
    ユニットはあるが、パイロットのほうが未投稿
    井戸端迷宮や教習所のは
    勝手に使っていいのかわからんのでお手上げ、ってコトじゃない?

    まあ、書いてもパクリ乙になるのは同意だけど

    45 :名無しさん(ザコ):2006/01/28(土) 13:28:41 ID:5eUXqLu60
    ショタじゃないけどSDならむすすださんトコにあったような

    46 :名無しさん(ザコ):2006/01/28(土) 16:35:02 ID:NU5OF33Q0
    三笠「フンッ! 無駄無駄ぁ! 我がスタンド! 抹茶21!」
    猫王「おおおおおッ! ネオぐらっちぇーッ!」
    三笠「ミカササササササササササササササササササササ!!」
    猫王「ネオぐららららららららららららららららららららららら!!」

    OSC設立時に思い浮かんだ妄想より抜粋

    47 :名無しさん(ザコ):2006/02/26(日) 22:31:41 ID:hiGxRJGY0
    オリロボで七英霊なんてのを考えてみたらこんなの思いついてしまった

    セイヴァー(イレギュラークラス):鋼濠(鋼鉄救世メタルセイヴァー)
    アーチャー:レティディウス=マクレディ(聖戦記エレメンタルナイト)
    キャスター:イーヴァ=エルムザード(聖王機アレクカイザー)
    バーサーカー:シド=エド(狂風烈伝マッドネス)
    ランサー:ジャスティス覆面影山(オリオン攻防戦記ハイペリオン2)
    真アサシン:楠佳代(平成妖械記)
    ライダー:駿河本亜弓(夢を照らす光)

    偽アサシン:ジーニアス=マイツ(機鋼走破バーストランナー)
    金ぴか:ラコニ=S=パルディアン(豪華巨兵ゴージャスダー)
    破壊兵器:イヴ(フィールド)


    48 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 15:38:40 ID:y4vHC6Ao0
    具現化CQ存在U−1
    U−1, ゆういち, 男性, CQ存在, AAAA, 220
    特殊能力
    切り払いLv3, 1, Lv4, 12, Lv5, 28, Lv6, 44, Lv7, 52, Lv8, 64, Lv9, 73
    サイボーグ=SS(大略)SSSランク, 1
    悟り=刹那の見切り, 1
    潜在力開放=刻印発動, 1
    資金獲得=AIZAWA財閥当主, 1
    英雄Lv16=奇跡の復活, 1
    起死回生=一発逆転の奇跡, 1
    集中力=精神制御, 1
    風の聖痕, 1
    術Lv0=非表示, 1
    150, 150, 150, 150, 195, 165, 超強気
    SP, 80, 勇気, 1, 愛, 1, 絆, 1, 奇跡, 1, 心眼, 1, 覚醒, 1
    CQ_U-1.bmp, Kanon.mid
    ===
    格闘強化Lv6=非表示 130 (風の聖痕)
    射撃強化Lv6=非表示 130 (風の聖痕)
    命中強化Lv6=非表示 130 (風の聖痕)
    回避強化Lv6=非表示 130 (風の聖痕)
    風の聖痕=解説 気力130以上で発動し、格闘射撃命中回避+30 (風の聖痕)

    # ラスボスっぽく

    49 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 15:50:14 ID:y4vHC6Ao0
    具現化CQ存在U−1
    具現化CQ存在U−1, ぐげんかしーきゅーそんざいゆういち, (CQ存在), 1, 1
    陸, 5, M, 10000, 280
    特殊能力
    性別=男性
    世界の負債Lv2.5
    分身=ありえない動き
    フィールドLv1=圧倒的オーラ 全 10 130
    HP回復Lv2=無限の生命力
    EN回復Lv2=漏れ出した封印された力
    ブースト=封印された力の開放
    抵抗力Lv2=自己制御能力
    ステルス無効化=気配察知
    ダミーLv4=U−1を愛する少女達
    格闘武器=俺理論全開の俺様哲学
    ダミー特殊能力=完全なる浄化 全ての攻撃に「浄」属性が付加される。
    攻撃属性=浄
    ローカル属性付加
    弱点=人
    7000, 300, 1400, 105
    AAAA, CQ_U-1U.bmp
    恐怖の眼力, 0, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +30, 無精恐
    悩殺スマイル, 0, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +25, 無精魅♀
    固有結界『桃色空間』, 0, 1, 3, +0, -, 30, 110, AAAA, +20, 無M全識精魅♀
    無属性魔術, 1300, 1, 5, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 魔術
    相沢流格闘術, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +15, 突
    相沢流剣術, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +20, 武
    極大魔法剣, 1600, 1, 1, +10, -, 15, 110, AAAA, +25, 魔武
    ピアノ線, 1600, 1, 2, +15, -, 20, 110, AAAA, +20, 格P
    音速を超える指弾, 1700, 1, 6, +50, -, 40, 120, AAAA, +20, -
    相沢流総合戦闘奥義, 1800, 1, 1, -5, -, 60, 120, AAAA, +30, 複貫

    # もっとラスボスっぽく

    50 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 14:27:09 ID:Bb9chtz+O
    まだ最大火力が可愛いなw

    51 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 20:30:44 ID:vgsBmuCAO
    +2000は欲しいな<火力
    あと世界の負債ってなにさー?

    52 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 21:54:45 ID:HFWJybr60
    なんで風の聖痕がこんなとこにまで普及してるんだw

    53 :名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 15:38:31 ID:/kU0O1LA0
    ファイナルグランドアルティメットガンダム
    F.G.A.G, ふぁいなるぐらんどあるてぃめっとがんだむ, MS(U−1), 1, 1
    空陸, 6, XL, 50000, 280
    特殊能力
    超回避Lv4=ヘルバーンデスメテオシステム 0 120
    EN回復Lv6=グランドパーフェクトクリスタル
    24000, 360, 1800, 135
    AACA, GOKIRA_FGAG.bmp
    格闘, 1800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
    拡散ギガスキュラ, 2200, 1, 2, +0, -, 40, -, AA-A, +10, BP
    ダークガンバレル, 2300, 1, 2, +20, 32, -, -, AAAA, +20, 実P有
    アルティメット・ドラグーン, 2400, 1, 6, +20, 66, -, -, AAAA, +20, 実サ
    ギガスキュラ, 2500, 2, 5, -10, -, 60, 100, AA-A, +0, B
    核ミサイル, 3000, 3, 6, -10, 12, -, 110, AAAA, -20, 実
    BHSMRS, 3100, 1, 6, -15, -, 80, 100, AACA, +0, 斉BM扇L2識
    携帯用ジェネシス, 3100, 2, 10, -10, -, 100, 120, AAAA, +30, BM拡AL2

    # 全勢力が極秘裏に共同開発した究極のガンダムである
    # ファイナルアルティメットガンダム、通称F.A.Gを改良した機体
    # ・BHSMRS
    # バーストハイスピードマルチロックオンシステム

    54 :名無しさん(ザコ):2006/05/05(金) 23:31:19 ID:3LV3vXyE0
    浮上

    55 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 00:13:28 ID:WmpF7AGQ0
    アルティメットなら頭文字Uじゃないのか。とかこのスレじゃ言っちゃダメかw

    56 :名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 00:53:19 ID:nRffsf1M0
    GOKIRAってのはGOD-KIRAの略称だろうか

    57 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 03:43:56 ID:5i8bO/EoO
    ラスボス用にグレートフリーダムガンダムのデータつくろうぜ。

    58 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 07:34:07 ID:gujbnCtw0
    ドッペル=クライシス
    ドッペル, 男性, MAW, AAAA, 250
    特殊能力
    超感覚Lv4=セレクター, 1, Lv5, 22, Lv6, 44, Lv7, 55, Lv8, 66
    切り払いLv3, 1, Lv4, 13, Lv5, 23, Lv6, 35, Lv7, 44, Lv8, 53, Lv9, 62
    S防御Lv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 22, Lv5, 33, Lv6, 42, Lv7, 51, Lv8, 60
    163, 158, 155, 165, 191, 170, 超強気
    精神, 60, ひらめき, 1, 集中, 4, 幸運, 8, 熱血, 12, 神速, 20, 魂, 35
    MAW_DopelClaisis.bmp, ThemeOfDopel.mid

    ディバインセイヴァー
    ディバインセイヴァー, MAW, 1, 2
    空陸, 5, M, 10000, 200
    特殊能力
    ビームシールドLv5=メガフォトンシールド
    阻止Lv8=ブリュンヒルド 全 切り払い 10 120 近接無効
    4700, 220, 1300, 130
    AABA, MAW_DivainSaiber.bmp
    4連ミサイルランチャー, 1450, 2, 3, +5, 4, -, -, AACA, +5, 実
    フォトンブラスター, 1600, 1, 4, +0, 10, -, -, AACA, +0, B
    フォトンセイバー, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    無線制御式スラッシャー, 1800, 1, 2, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実P(NTLv1)
    メガフォトンブラスター, 2000, 2, 5, -10, 6, -, -, AACA, +10, B
    ハイパーフォトンセイバー, 2000, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 武
    ウィングガンナー, 2400, 1, 5, +20, 8, -, -, AAAA, +15, 実サ(NTLv2)
    ブリュンヒルド, 2800, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +15, 武
    ストライクブレイカー, 3200, 1, 3, +15, -, 50, 130, AAAA, +15, 格P

    # このスレじゃあんまり強くないけどアムロより凄く、がモットー

    59 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:54:13 ID:zpiHTTdo0
    グレートフリーダムガンダム, MS, 1, 1
    空陸, 7, M, 0, 300
    特殊能力
    バリアLv99=デバッグバリア
    500000, 600, 4000, 200
    AAAA, gureitohuridamu.bmp
    デバッグパンチ, 99999, 1, 99, +255, -, -, -, AAAA, +255, 武接無
    デバッグトンファー, 99999, 1, 99, +255, -, -, -, AAAA, +255, PM全無



    60 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:59:18 ID:bOiRf1sw0
    グレートフリーダムガンダム
    グレートフリーダムガンダム, MS, 1, 4
    空陸, 7, M, 0, 300
    特殊能力
    バリアLv99=デバッグバリア
    500000, 600, 4000, 200
    AAAA, gureitohuridamu.bmp
    デバッグパンチ, 99999, 1, 99, +255, -, -, -, AAAA, +255, 武接無
    デバッグトンファー, 99999, 1, 99, +255, -, -, -, AAAA, +255, PM全無識

    ちょっと修正してみる。

    61 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 20:35:00 ID:JKRh0P9k0
    グレートフリーダムガンダム
    グレートフリーダムガンダム, MS, 1, 4
    空陸, 7, M, 0, 300
    特殊能力
    バリアLv99=デバッグバリア
    500000, 600, 4000, 200
    AAAA, gureitohuridamu.bmp
    デバッグバルカン, 99999, 1, 99, +255, 999, -, -, AAAA, +255, P
    デバッグパンチ, 99999, 1, 99, +255, -, -, -, AAAA, +255, 武接無
    デバッグトンファー, 99999, 1, 99, +255, -, -, -, AAAA, +255, PM全無識

    迎撃可能にしてみる。

    62 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 21:19:20 ID:gTDdKwEI0
    パンチがQで弱いのは仕様か?w

    63 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 22:52:09 ID:/DuWXk3+0
    ……NWで作ったのオリキャラが出てくるシナリオ。
    一ヶ月前まで作っていたが、IBに影響されすぎてアーチャーがロンギヌス隊員だったり
    NWやらFFやら東方やらなのはやらスネークが出てくる厨丸出しなシナリオ。

    ちなみに主人公はスーパーリアル男女で作ったが、シナリオeveが長くて十話で挫折。
    最大で書いたのは20k。
    もうダメかもな……。オリキャラ目立ちすぎ&主人公弱すぎで製作者の俺すら難易度に泣いたシナリオだ

    64 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 22:54:04 ID:pMrX5rm+0
    むしろそこまで突っ走る厨分が僅か一ヶ月で抜けたあたりをkwsk
    もしかしたら毎度毎度雨後の筍のように沸いてくる初心厨対策が掴めるかも知れん

    65 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:18:00 ID:/DuWXk3+0
    ぶっちゃけ話を作る余裕はあったが、シナリオ制作の難しさに気付いた。
    ついでに友人にシナリオ見せて酷評受けた。
    その酷評が
    『根本的にお前はオリジナルとか人の心情を書く能力が欠如している』だってさ。
    というか、一度見直してメアリースーテストをやったらどう見ても痛いシナリオだった。
    ギリギリ原作基準で見れそうなレベルがリア女だけだったが、もうこれは仲間内だけで
    やった方がマシだな。
    ちなみにその友人は同人でSSを書くような人間でな。酷評を当たり前と思う輩だ。
    そうして俺はそのシナリオの制作を諦めた。データは別に厨っぽくないからいいけど
    シナリオは完全な厨丸出し。


    とりあえず友人に言われたとおり
    俺はオリが一切出ない原作準拠SSでも書いて細々とやるつもりだ。

    66 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:04:45 ID:7NIjLy9AO
    いい友人じゃないか。

    67 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:13:26 ID:9OIFx7560
    心情を描くのってある程度はスキルだから、努力すればなんとか。

    68 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 04:34:19 ID:mbNxtSIM0
    その友人ってのを少し恨んでそうな感じだな>65は
    >俺はオリが一切出ない原作準拠SSでも書いて細々とやるつもりだ。
    とか書いてあるところを見ると



    そこをモウチョット頑張ってその友人が文句も言えないような
    オリキャラと版権の面白いシナリオを書いてみたら良いんじゃないか?
    「俺は本気出せばこんな面白いシナリオ作れるんだぜ〜」
    みたいな考え方でいいからさ、作ってみてくれ、期待してる

    うわ、なんか俺すげぇ偉そう、気に障ったらスマン

    69 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 06:07:25 ID:+ioDclzM0
    一作二作書いたくらいで向いてる向いてないもクソもないしな。
    まさか初球で根本や限界まで見えるようなものが出来上がるわけもなし。
    そう考えてるとしたら君も友人も思い上がってる。

    版権+オリがやりたくてそれを始めたんだろうから
    書いたらいいやん。オリも。
    偉そう二弾でした

    70 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 09:24:09 ID:fniYF1PQ0
    リージョンとか平行世界って言葉に触れ続けてると思うんだ。
    全てのゲームの世界は繋がっているのではないかと。

    …はい、それを実現しようと思ってもオープニング.eveも書けんのがここに。

    71 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 14:34:04 ID:+5+o7OOk0
    FE烈火の剣のキャラクターを魔装機に乗せてドンパチ。
    ヘクトルをザムジードに乗せてアルマーズ持たせてまんまシルベイラさんさせるつもりだった。

    まさに冒涜(両作品において)

    72 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 18:50:32 ID:Z56ivo5k0
    それはそれで面白そうだと思った俺は異端か?
    >>68
    いや、別に恨んではおらんのや。
    ただ「お前はSSをいっぺん書いてみろ。勉強になるから」
    と言われて、どうにか心情を書くスキルを身につけようと努力しているんだ。

    >>69
    実は四回ほどリメイクして八作目って言ったら、キミは笑うかい?
    しかも各話のタイトルが音楽の名前が使っていたって時点で公嵐氏と現在進行形で
    被るんだな。これが。

    オリは書いてて面白いんだが、時々痛くなるんだ。いやいつもだけど。
    やっぱり素人は版権とのクロスに手を出すべきじゃないって改めて痛感したよ……
    片っ端から好きなキャラを入れるのもね……

    73 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 21:15:21 ID:fniYF1PQ0
    俺も筋金入りの企画・妄想厨としてオリ作品をいろいろ考えてはいるが…
    どうも俺の作品が版権も他人のオリも食っちまう。それも、敵サイドが。

    74 :名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 10:35:10 ID:c7WbHMUw0
    ネタで考えたものの挫折した厨房設定でもさらすか。

    ・おにぎりを握るころに
    フルーツバスケットで聖杯戦争
    サーヴァント役が十二支、聖杯に透くんがえらばれちゃったり、神様なアキトがラスボスだったり。
    タイトルと裏腹にひぐらしはレナしか登場しない
    あとは舞台が海鳴町だとか。察して。
    データ製作中にストーリーの出だしが思いつかなくて頓挫した。
    まぁそれ以前にFateもひぐらしも未プレイだしナー

    75 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 04:24:43 ID:vpcxtp4w0
    さくらの憧れの人が雪兎さんじゃなくて雪藤さん。

    「地獄におちろ〜〜〜」

    76 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 09:00:25 ID:N1oN354s0
    メガネだし違和感は無いな!

    77 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 17:22:12 ID:UuFbFhYYO
    楯U−1ってフレーズが浮かんだ

    78 :名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 06:51:14 ID:aiKj7XVM0
    >>72
    他人に見せなきゃいいんじゃね
    文章を書く事だけでも勉強にならんことはないぞよ。
    俺も最初の頃は……

    主人公は竜族の血をクォーターくらいで引いていて、炎属性と竜召喚の魔法が得意だ
    いつもは冴えない少年だが、ちょっとイメチェンすると誰もが見まごう程の美少女になる
    身内にちょーつよいお姉さんがいる。さらにちょーつよいお婆ちゃん(ただし若い)もいる。そして溺愛されている
    何か凄い名前のついた魔剣を持っていて、剣術が得意だ

    くらいのことを考えていたもんよ。版権世界で。
    しかしそんな小説を大学ノートに只管掲載していたパワーが今は欲しい気もする。

    79 :名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 07:02:42 ID:67cXxOlI0
    >78
    別につっこむきはないんだが
    >いつもは冴えない少年だが、
    >ちょっとイメチェンすると誰もが見まごう程の美少女になる
     
     

    >少年だが
     

    >美少女になる

    よし、ちょっとそのへんまできてもらおうか。
    語り合えることがあるかもしれない。

    80 :名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 16:08:09 ID:nMASx9jE0
    おいおい、それでつっこむきがないってことはつっこまれるほうかい?
    いくらなんでも倒錯しすぎじゃないか

    81 :名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 15:54:34 ID:qqVAMcN20
    >>80
    マァ、ヤラシイ


    82 :名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 20:08:43 ID:Cm05a1P+0
    聖杯より現れし者
    聖杯より現れし者, (Fate), 1, 1
    空陸, 3, XL, 65535, 255
    特殊能力
    パイロット能力付加=超底力
    パイロット能力付加=不屈
    バリアLv3=十二の試練 物魔 0
    フィールドLv5=対魔力Lv5 魔 5 - 近接無効
    超回避Lv2=空間転移
    特殊効果無効化=全, 耐性=闇, アーマーLv-40=非表示 全
    HP回復Lv1, EN回復Lv3
    BGM=SaGaR2_LastBattle.mid
    自動反撃=偽り写し記す万象 偽り写し記す万象 物 100 130
    動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
    66600, 660, 6600, 60
    AAAA, SaGaR2_SevenHeroesU.bmp
    魔眼キュベレイ, 0, 1, 4, -10, 6, 25, 110, AAAA, +30, 視精石低運
    黒い泥, 1300, 1, 3, +0, 2, 40, -, AAAA, +0, 闇浸識M全
    泥の触手, 1400, 1, 4, +20, -, -, -, AAAA, +10, 闇浸
    斧剣, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
    無数の剣, 1600, 1, 4, -10, 8, 25, -, AABA, +15, 実術連L15
    神言魔術, 1600, 1, 5, +10, 4, 30, -, AABA, +10, 魔術M投L1
    刺し穿つ死棘の槍, 1700, 1, 1, +40, -, 25, 120, AAAA, +30, 接浸術即害L3
    壊れた幻想, 1800, 2, 4, +0, -, 40, 110, AABA, +10, 魔実術
    燕返し, 1800, 1, 1, +30, -, 30, 110, AAAA, +20, 接
    無限の宝具, 1800, 1, 4, +0, -, 15, 130, AABA, +20, 魔実術連L20
    天地乖離す開闢の星, 2700, 1, 3, -10, -, 60, 130, AABA, +0, 魔術
    偽り写し記す万象, 6600, 1, 7, +99, -, -, 130, AAAA, -99, 固体L-66(自動反撃)
    偽り写し記す万象(表示用), 6600, 1, 7, +99, -, -, 130, AAAA, -99, 固動体L-66|攻反

    #ロマサガ風シナリオの聖杯戦争イベントのボスとして作った奴。

    83 :名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 14:47:52 ID:46MgNv9U0
    中学の頃カッコいいと思って
    怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
    「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
    「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
    クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
    「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
    と言いながら人気の無いところに消えていく
    テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
    と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

    柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
    「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
    とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
    毎日こんな感じだった

    でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
    「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
    「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
    スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
    「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
    「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
    そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
    授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

    84 :名無しさん(ザコ):2006/07/28(金) 17:26:38 ID:eX0Byngc0
    不死騎団副団長ダイ
    不死騎団副団長ダイ, (ダイの大冒険(ダイ専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 3000, 140
    特殊能力
    性別=男性
    ハイパーモードLv3=紋章発動 竜の騎士ダイ(不死騎団副団長)
    紋章発動=解説 気力130、もしくはHPが最大HPの1/4で発動可能。3ターン有効で、使用後は消耗状態になる。
    阻止Lv3=海波斬 火水 切り払い 5 - 近接無効 手動
    4000, 140, 1000, 50
    BABB, DQD_Dai2U.bmp
    闘魔傀儡掌, 0, 1, 2, +15, -, 30, -, AAAA, +25, 魔闇縛
    メラ, 1000, 1, 3, -10, -, 5, -, AA-A, +5, 魔術火
    鋼鉄の剣, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    海波斬, 1300, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +5, 突格P
    大地斬, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武
    火炎大地斬, 1500, 1, 1, +0, -, 15, 110, AAAA, +10, 武火
    ブラッディースクライド(未), 1600, 1, 2, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, 武格P

    竜の騎士ダイ(不死騎団副団長)
    不死騎団副団長ダイ, (ダイの大冒険(ダイ専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 3000, 140
    特殊能力
    性別=男性
    ノーマルモード=不死騎団副団長ダイ 3 回数制限
    阻止Lv3=海波斬 火水 切り払い 5 - 近接無効 手動
    パイロット画像=DQD_Dai(Dragon).bmp
    4000, 140, 1200, 60
    BABB, DQD_Dai2(Dragon)U.bmp
    闘魔傀儡掌, 0, 1, 2, +15, -, 30, -, AAAA, +25, 魔闇縛
    バギ, 900, 1, 3, +0, -, 5, -, AABA, +10, 魔術風
    メラ, 1000, 1, 3, -10, -, 5, -, AA-A, +5, 魔術火
    鋼鉄の剣, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    海波斬, 1400, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 突格P
    バギクロス, 1400, 1, 3, +0, -, 15, -, AABA, +15, 魔術風
    大地斬, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 武
    ライデイン, 1600, 1, 3, -10, -, 25, -, AABA, +10, 魔術雷
    ブラッディースクライド(未), 1700, 1, 2, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, 武格P
    アバンストラッシュ(未), 1900, 1, 1, +15, -, 40, 120, AAAA, +15, 武
    ライデインスクライド(未), 2100, 1, 1, -5, -, 60, 120, AAAA, +20, 武雷

    # ブラスとゴメちゃんを偽勇者に殺され、魔王軍入りしたダイ。
    # 上記の関係上、パプニカのナイフは持っていない。
    # 剣の師匠はヒュンケル。竜の騎士の自覚がない状態。
    # ヒュンケルの元で不死騎団副団長を務めている。
    # 見様見真似の闘魔傀儡掌とブラッディースクライド、
    # 覚醒時のライデインスクライドを追加。
    # 最終奥義は以下の技。
    # ギガスクライド, 2600, 1, 1, -10, -, 50, 130, AAAA, +20, 武雷C

    85 :名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 02:58:49 ID:F3mqvIIo0
    ブラッディスクライドってあの鎧の顔面についてるムチみてぇなのじゃなかったっけか?

    86 :名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 03:55:15 ID:1tYYUsLY0
    >>85
    ブラッディースクライドは技だから

    87 :名無しさん(ザコ):2006/08/11(金) 23:13:44 ID:yetKwpGk0
    混沌に浮かぶ無数のリージョンからなる世界。
    その平穏は突如として怒涛の勢いで迫る怪現象、侵略者、戦乱の勃発により
    脆くも崩れ去った。
    今ここに時と次元と世界を超え、過去と現代と未来を超え、人と魔と機械を超え、
    愛と憎しみと絆に満ち溢れた等身大最大の戦いが今幕を開ける!!

    スーパーキャラクター大戦G(Game)
    参戦作品
    デビルサマナー ソウルハッカーズ
    デビルサマナー 葛葉ライドウ
    女神異聞録 ペルソナ
    ペルソナ3
    真・女神転生VNOCTUNE〜マニアクス〜
    星のカービィ スーパーデラックス
    ポケモンXD 〜闇の旋風ダークルギア〜
    ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウ
    ポケットモンスター金・銀・クリスタル
    ポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルド
    メタルサーガ 砂塵の鎖
    メタルサーガ 鋼の季節
    ロックマンシリーズ
    ロックマンXシリーズ
    メタルスラッグシリーズ
    SaGa2秘宝伝説
    ロマンシングサガ2
    サガフロンティア
    ロマンシングサガ 〜ミンストレルソング〜
    ボンバーキング(隠し参戦作品)
    モンスターファーム
    モンスターファーム2
    超兄貴シリーズ
    魂斗羅スピリッツ
    ネオコントラ
    戦国BASARA
    スーパーキャラクター大戦Gオリジナル
    MOTHER3(設定のみ)

    確定事項:
    ・モンスター系はほぼすべて敵キャラ。
    ・オリジナル敵はロボット規準の強さを誇るリアル系、スーパー系、グレー系てかSRXなボスが登場。
    ・ロックマンとXシリーズで時を越えるネタ有り。

    88 :87:2006/08/11(金) 23:22:11 ID:yetKwpGk0
    訂正
    参戦作品に
    ・風来のシレン
    ・風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!
    を追加。

    確定事項追加:
    ・ライドウ関連でもタイムスリップネタ有り。
    ・敵雑魚ユニット混合はザラ。
    ・想定クリアレベルは90〜99。
    ・「秘宝」と「悪のエネルギー」と「ノーウェア」がキーワードに。特に悪のエネルギーがいろいろなものに関わる。

    89 :名無しさん(ザコ):2006/08/11(金) 23:37:30 ID:ZKHXz1aA0
    (隠し参戦作品)とか(設定のみ)とかがいい感じに
    チラシの裏感を醸し出していてポイント高いですね。
    ・モンスター系はほぼすべて敵キャラ。のそんな拘り知るか感もいいですよ。
    かつて考えたスレに投下するネタなのに今年発売の作品が混ざるのも
    周りの空気が見えてない感を出すのに一役買ってますね。
    惜しむらくはメタルサーガ、俺がファンなので
    印象崩れるの嫌だからこういう時に名前出さないでください。

    高得点の90チューポイントを差し上げましょう。

    90 :87:2006/08/11(金) 23:59:45 ID:yetKwpGk0
    >>89
    皮肉かもしれないが誉め言葉として一応受け取ってみる。

    91 :名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 03:34:59 ID:H2iW3jhk0
    鋼の季節の操作性が乗り移ったら嫌だなぁ。とか思った。

    92 :名無しさん(ザコ):2006/08/18(金) 07:14:16 ID:tCSlb+D60
    ・スーパー数字大戦

    ONE -輝く季節へ-
    ふたりはプリキュア
    三つ目がとおる
    4本の魔剣
    仮面ライダー555
    666(サタン)
    7人のナナ
    エイトマン
    逆境ナイン
    十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-

    …そんなのを考えたが
    作品のほとんどが「聞いたことがあるだけ」のものだったので
    当然挫折した。

    93 :名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 10:53:50 ID:fA78lNUU0
    よし、わかった4本の魔剣以外はわかる俺が
    ストラトスフォーにして受け継ごう。
    で、これどうまとめる気だったんだ…?

    94 :名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 13:09:15 ID:Lz90yePE0
    さすがに逆境ナインは戦えないだろう

    95 :名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 15:58:58 ID:Vt4GUqxE0
    島本公認の同人格ゲーがある

    96 :名無しさん(ザコ):2006/08/23(水) 16:28:49 ID:fUIvCmCs0
    エターナルガンダム
    エターナルガンダム, MS, 1, 2
    空陸, 5, M, 10000, 220
    特殊能力
    阻止=アンチファンネルシステム サ 100
    ビームシールドLv5=ハイパービームシールド
    8200, 255, 1600, 140
    AAAA, EternalGundam.bmp
    頭部バルカン, 1100, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射
    ランナーインコム(MAP), 1800, 1, 6, +20, 2, 50, 106, AAAA, +10, 実M線
    ランナーインコム, 1900, 2, 6, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 実
    メガビームサーベル, 2000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    オーバービームライフル, 2000, 1, 5, -10, 15, -, -, AA-A, +10, B
    光の翼(MAP), 2100, 1, 6, -15, -, 60, 105, AB-A, +10, 格M移
    光の翼, 2100, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 突
    マキシマムバズーカ, 2450, 2, 3, -15, 2, -, -, AAAA, +0, -

    ガンダムミレニアム
    ガンダムミレニアム, MS, 1, 1
    陸, 3, LL, 16000, 210
    特殊能力
    Iフィールド=フィンファンネルバリア
    超回避Lv4=ゼロシステム
    不安定
    ビームシールドLv2
    9300, 305, 2500, 85
    -ABA, GundamMillenium.bmp
    シールドフラッシュ, 0, 1, 1, +30, 2, -, -, AA-A, +20, 射B盲
    拡散バズーカ, 1200, 2, 3, +20, 2, -, -, AABA, -10, S
    マシンキャノン, 1400, 1, 2, +10, 20, -, -, AABA, +0, P
    マイクロミサイル, 1600, 1, 3, +5, 4, -, -, AAAA, +0, 実M投L2
    ビームサーベル, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ビームキャノン, 1650, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
    シザースビームキャノン, 1700, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +0, B
    ホーネットミサイル, 1700, 3, 5, +10, 2, -, -, AAAA, +0, 実
    ハイパーハンマー, 1700, 1, 1, -10, -, -, -, AABA, +20, 突
    ダブルビームライフル, 1800, 1, 4, -10, 12, -, -, AA-A, +10, B
    ドラゴンファイアー, 1800, 1, 2, +10, 5, -, -, AA-A, +0, -
    ガトリングガン, 1900, 1, 3, +5, 10, -, -, AABA, +0, -
    ギガンティックシザース, 2000, 1, 2, -10, -, 20, -, AAAA, +0, P格突縛
    ビームザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +10, 武
    メガビームライフル, 2200, 1, 5, -10, 1, -, 100, AA-A, +0, BM直
    ビームスマートガン, 2300, 2, 5, -10, -, 35, -, AA-A, +0, B
    リフレクターインコム, 2300, 1, 5, +10, 4, 35, -, AA-A, +20, 実B
    ドラゴンハング, 2400, 1, 2, +0, -, 30, -, AAAA, +10, P格突
    メガビーム砲, 2400, 2, 5, -25, -, 30, -, AA-A, +10, B
    ハイメガキャノン, 2400, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2
    ヴェスバー, 2500, 1, 3, -10, 2, -, 105, AA-A, +10, B
    フィンファンネル, 2500, 1, 5, +20, 6, -, 110, AAAA, +20, 実サ(NTLv1)
    メガソニック砲, 2550, 1, 5, -20, -, 50, 110, AA-A, +10, B
    シャイニングフィンガー, 2700, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +20, 突
    フルファイア, 2900, 1, 4, -10, 2, 95, 125, AABA, +10, 斉M扇L3
    #アトミックランチャー, 3500, 3, 5, +30, 1, -, 120, AABA, -40, M投L4

    マウンテンサイクルから発掘されました
    確かα外伝クリア後に作った記憶が……

    97 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 15:51:23 ID:+vkTYGjI0
    >>96
    興味本位で聞く、興味本位で聞くのだが…
    ミレニアムガンダム、当時の自分はアイコンをどうするつもりだったと思う…?

    98 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 00:45:26 ID:D+GhgdyA0
    >97
    うむ。つまらない答えで申し訳ないが、アイコンのことは全く考えてなかった……はず
    設定とデータだけ作ってそのまま放置してたし……
    ちなみにミレニアムの外見イメージは「四本足の移動要塞に四本の腕とガンダムの顔をくっつけただけ」

    99 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 01:09:30 ID:i48yJ77Y0
    エウロハイム級突撃要塞ガンダムを思い出した

    100 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 01:15:52 ID:7TEl+jLs0
    フューラーRジャジャを思い出した

    101 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 18:32:14 ID:XUN2Gyc+0
    ドゥーライモン
    ドゥーライモン, DR, 1, 3
    空陸, 4, M, 6000, 200
    特殊能力
    反射Lv8=ハーレィマント B実 切り払い
    8000, 200, 1600, 85
    BABA, Du_raimon.bmp
    クリティカルレイ, 0, 1, 3, -5, -, 10, 110, AABA, +10, B低攻低防低運低移不
    エアバスター, 1800, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +5, KL2
    ライトニングセイバー, 2200, 1, 1, +30, -, 10, -, AABA, +15, 武
    アルマダキャノン, 2600, 3, 7, +15, 4, 40, -, AABA, -10, M投L2
    アースクラッシャー, 9999, 1, 99, +99, 1, 100, 150, AAAA, +0, M全禁


    102 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 00:22:09 ID:00gUtc3s0
    >>101
    かなり前にレビュースレで指定された
    内輪向けオリキャラ無限ダンジョンで見た気がする

    103 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 21:41:15 ID:x5sqc4qw0
    会社で昼休みに考えたシナリオ

    妖怪人間ベム VS パワーパフガールズ(否Z

    同じように液体から特異条件が重なって誕生した人間ではないもの達
    人になるべく悪に立ち向かう醜き戦士と
    愛情を受け、それを背負って戦い続ける少女
    それぞれが出会うとき、何かが起こる…!

    …ここまで考えて
    俺ベムの事あんま知らねーし、データ取れねーじゃんと悟って
    諦めました。

    104 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 19:59:34 ID:82NviQEg0
    守護騎士ビクトリーショウ
    ビクトリーショウ, TF(戦士ショウ専用), 1, 2
    空陸, 4, M, 8000, 180
    特殊能力
    テレポートLv2=Vロックブースター起動 10
    HP回復Lv1
    5000, 180, 1400, 70
    AABA, TFMF_VictorySyouU.bmp
    ブラックビームガン,  1400, 1, 4, -10, 12, -, -, AA-A, -10, 盲B
    格闘,         1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    Vロックバスター,   1800, 2, 5, +0, 10, -, -, AA-A, -10, B
    超魂パワー,      1800, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +0, P
    Vロックランチャー,  2000, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +0, B
    超魂サンダーブラスト, 2400, 2, 5, +0, -, 40, 110, AA-A, +10, B雷
    超魂Vサンダーガッツ, 2800, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +20, 突雷
    ビクトリーストーム,  3400, 1, 1, +10, -, 120, 140, AAAA, +30, 雷失L2

    #元ネタ『戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマーV』
    #http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E3%81%88!%E8%B6%85%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%9F%E5%91%BD%E4%BD%93_%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BCV
    #
    #スーパーショウに、追加パーツ(背部ブースター『Vロックブースター』と下駄『Vロックスタンド』)
    #を装備した姿。
    #武装面の細かい設定については、詳しくは解らなかったので除外。
    #Vロックブースターに内蔵された、『グルニウムエンジン』による爆発的な突進力を持つ。
    #
    #-----武装解説-----
    #『Vロックバスター』
    # 背部に装備された2門のビームキャノン。
    #『Vロックランチャー』
    # 手持ち式の大型火器。
    #『超魂サンダーブラスト』
    # 超魂パワーを雷に変え、Vロックバスターより発射する。
    #『超魂Vサンダーガッツ』
    #   天超魂・地超魂・人超魂の三つのエネルギーを雷に変え、全身に纏って突っ込む。
    #『ビクトリーストーム』
    #   超魂パワーとグルニウムエネルギーを融合させて限界まで高めて放つ、超必殺技。
    # 発動の際、内部で荒れ狂うエネルギーが吹き出し、ボディに爆発が起きる。

    105 :104:2006/10/01(日) 20:00:50 ID:82NviQEg0
    しまった、直リンしてしまった……

    106 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 16:14:36 ID:5LeK7ngI0
    ビアンが己のクローンをあらかじめ大量に作ってあって
    DC崩壊&本物死亡後にそいつらが登場。
    DCを再興するも、本体の思想を忘れ
    悪逆の限りを尽くす。
    そんな偽者に立ち向かうシナリオを考えてた。

    今思うと無茶苦茶だなぁ。

    107 :名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 07:42:41 ID:teQXBITI0
    つ星の後継者

    いや、ビアンじゃなくてゼゼーナンだけど。
    しかし第二次〜第四次の初期シリーズって、後になるごとにラスボスが小物になって行ったなぁ。
    どー考えてもゼゼーナンよりウェンドロ、ウェンドロよりビアンの方が器がデカいw
    EXはちょっと除外だが、邪神だの破壊神だの言われながら手駒にしていたシュウより明らかに格下のヴォルクルスの姿が涙を誘う……

    108 :名無しさん(ザコ):2007/09/03(月) 22:18:58 ID:pC2uCDVA0
    なんだかなぁ、と思ったからこっちでも出してみる。

    破壊大使オーバーショウ
    オーバーショウ, TF(戦士ショウ専用), 1, 2
    空陸, 4, M, 6500, 180
    特殊能力
    HP回復Lv1
    ノーマルモード=戦士スーパーショウ(後期型)
    7500, 160, 1700, 60
    AABA, TFMF_OverSyouU.bmp
    ブラックビームガン,   1200, 1, 4, -10, 12, -, -, AA-A, -10, 盲B
    格闘,          1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    Tテクター破壊銃, 1700, 1, 4, +5, 10, -, -, AA-A, +5, B
    超魂パワー,       1800, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +0, P
    超魂ボルトマッシャー, 1900, 2, 4, +5, 8, -, -, AABA, +20, 実劣
    超魂デーモンブラスト, 2100, 1, 3, -10, -, 30, -, AA-A, +20, B害
    デビルチャイルド, 2400, 2, 4, +0, 2, -, -, AABA, +5, 複B突
    超魂Oサンダーガッツ,  2700, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +10, 突雷

    破壊大使オーバーロードっぽくしてみる。

    サイバトロンの流儀に敵を徹底的に痛めつけるとかはないので。
    パワードジェットを譲渡されて合体とかで。
    ※某サイバトロンの破壊大帝殿の事は忘れてください。

    個人的に、総司令官って肩書きはやり過ぎなんじゃ?
    人類が滅んだ後(ビーストウォーズの時代)も初代コンボイ&初代メガトロンは生きてるし。

    #-----武装解説-----
    #『Tテクター破壊銃』
    # 手持ちビームガン。
    # 元ネタは、これからディスリライブを撃つ。
    #『超魂ボルトマッシャー』
    # ミサイル攻撃。敵のボディを溶解する効果がある。
    # 元ネタは、腹部6連装ミサイルポッドから発射する。
    #『超魂デーモンブラスト』
    # Tテクター破壊銃より超魂パワーを発射。敵の再生能力を阻害する。
    # 元ネタは、腹部2連装キャノンから発射する。
    #『デビルチャイルド』
    # パワードジェットの一部を切り離して、遠隔操作して攻撃。
    # イメージ的には、ビーム乱射→突撃って感じで
    #『超魂オーバーサンダーガッツ』
    # サイバトロンとデストロンの力を合せて放つ必殺パンチ。
    # どうでもいいけど、シックスウイング=サイバトロン・ヴァーサーカーってカッコいいよね。
    # 胸の紫のサイバトロンエンブレムとかさ。

    109 :名無しさん(ザコ):2007/09/26(水) 21:09:17 ID:AMOD3txo0
    こうぶ(量産型)
    こうぶ, 霊子甲冑(初音ミク(汎用)専用), 1, 3
    陸, 3, SS, 2000, 90
    特殊能力
    シルスウス鋼
    都市適応
    2400, 120, 750, 70
    合体技Lv0=《コーラス》 MEIKO(汎用)
    BACB, SKW_Koubu(YAMAHA).bmp
    《静聴せよ》, 0, 1, 3, -5, -, 25, 110, AAB-, +20, 黙浸M全L2
    《ハミング》, 1200, 1, 1, +20, -, 5, -, AAD-, +0, 音浸
    《初めの音》, 1500, 2, 4, +0, -, 15, 105, AAD-, +35, 音浸害
    《コーラス》, 1700, 1, 2, +10, -, 50, 120, AAC-, +10, 合音浸識M扇L4
    ===
    《奏で》, 付加Lv3="フィールドLv1 音魔 0 - 近接無効 念力", 1, -, 40, 110, 援音

    # 製造:ヤマハ原動機/通商産業省什器局
    # 所属:海上自衛隊舞鶴地方隊
    # 配備:舞鶴基地
    # 全高:1.94m
    # 本体重量:0.48t/全備重量:0.59t

    ### 今月の丸投げ更新を見ていたらムラムラしたのでやった。反省はしていない。

    110 :名無しさん(ザコ):2007/12/10(月) 16:07:41 ID:40gPWTFQ0
    ムラムラすんなよW

    57KB
    新着レスの表示

    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

    0ch BBS 2005-06-05