オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    MIDI統合スレッド(5).mid

    1 :名無しさん(ザコ):2006/02/03(金) 16:27:49 ID:SHUl1rns0
    あのMIDIがここにある!あのMIDIが見つかんねえー!
    あのMIDI(・∀・)イイ!!
    などのMIDI関連の話題はここで。

    前前スレ:
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1076858895/

    前スレ:
    http://yamachan.x0.com//test/read.cgi/idobata/1107701044/


    748 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 17:28:51 ID:ZBoNZ5IY0
    超者って変身解除すると全裸なるヤツだっけ?(うろ

    749 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 19:37:58 ID:teFaA+620
    全裸になるわ、アイドルになるわ、後から出てくるライバルの方が声優(当時)有名だわ
    世界壊滅するわ、彼女が分裂しているわ、主人公出奔するわの作品です

    750 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 20:47:58 ID:UIaPgvkY0
    コロコロ版は普通に良いコミカライズだよ。

    超者ありがたいじゃない。つーか、ぽん大に出てなかったっけ
    もうぽん大とか公開すらしてないけど

    751 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 21:45:23 ID:lZ2UiQB+0
    >>750を見て久々にぽん大引っぱり出してみたけど、やっぱり
    MIDI単体で聴くのとシナリオ中で流れるのを聴くのでは感じが全然違うな
    これで完結していれば……

    752 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 12:09:28 ID:64CyfSzE0
    いつの間にか俺が天使になれるならキター(ry

    753 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 01:27:03 ID:JANO6tjk0
    延期

    754 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 08:28:07 ID:t8IjRYCg0
    じゃの

    755 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 22:45:21 ID:NpGfaHDY0
    592 名前:名無しさん(ザコ)[sage] 投稿日:2006/11/02(木) 19:34:52 ID:u4hYYfe60
    midi屋は突然行方不明になる・・・

    593 名前:名無しさん(ザコ)[sage] 投稿日:2006/11/02(木) 19:41:59 ID:S1ZqP7MA0
    >>592
    JA○RACのヒットマンに殺されたんだよ


    756 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 20:18:28 ID:x/XiEDLU0
    殺したら金取れなくなるじゃまいか

    757 :QB ◆KPt18WiVzk :2006/11/04(土) 20:24:54 ID:LCgay9mw0
    復帰挑戦
    ttp://image.blog.livedoor.jp/cubexxx/imgs/e/3/e398be7a.jpg

    758 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 21:39:57 ID:cPQxUu/c0
    どこの誤爆か

    759 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 01:32:09 ID:rA3EvmR+0
    誤爆の罰としてこれに色塗って再提出だ、いいな?

    760 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 02:35:40 ID:1wNY6rJA0
    あとパイロットアイコンとユニットアイコン作ってシナリオに出せ

    761 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 23:40:57 ID:H7TgK8TE0
    ろぼみでぃage

    762 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 23:54:41 ID:/XixQd5Y0
    イノセント・ヴィーナス

    763 :名無しさん(ザコ):2006/11/05(日) 23:59:12 ID:ACUJZHd20
    初期からWOWOWに加入していたにもかかわらず
    存在を今知った

    764 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 00:02:03 ID:446lFoaY0
    あれロボットアニメだったのか?
    軍事アクションだと思ってた。

    次はルルーシュかな。楽しみだ。

    765 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 00:06:35 ID:YDvtcu6c0
    一応、ロボアニメだよ>イノセント・ヴィーナス

    766 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 01:43:50 ID:jV0IW5lU0
    どっちかっつーとでっかいパワードスーツだけどな。

    767 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 16:51:24 ID:l0tsg3/E0
    タイプとしてはサザンクロスかフルメタかボトムズってところか?>無垢な美神

    768 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 23:41:19 ID:hSlzpkTM0
    三笠ザァーン、戦隊の主題歌はSENXX_OPだと何かわからなくなるから
    SENXX_タイトル名.midにするんじゃなかったんディスカー

    769 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 23:57:42 ID:HDKL1IqU0
    迷宮のプリズナーが来るとは

    770 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 00:11:43 ID:DR11wCs60
    そういえば今までどこのmidiサイトでもPOWER TO THE DREAMって無かったよな
    GJ

    771 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 03:21:01 ID:tAVP8eGs0
    おお・・・GET WILDが来るとは

    772 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 06:56:05 ID:DzWD77QM0
    Go-Roundも地味にうれしいな…
    っつてもデビチルが出るシナリオは絶望的だが

    773 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 10:06:46 ID:dUB/0P+w0
    なんじゃ、この無駄にかっこいいサガ2は?

    774 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 12:57:43 ID:GTME5GEA0
      ( ゚д゚)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ ナニイテンダサガ2は元々かっこいいだろ
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

      ( ゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ …セイブザワールドはちょっと凄いことになってるな
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

    775 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 12:59:59 ID:B2xX2bRI0
    サガ2のこの3曲があればラスボス戦が再現できるな

    776 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 13:16:02 ID:qMP51tt60
    つか、合計1000曲になったのか。恐ろしい量だ、今更ながら。

    777 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 13:19:11 ID:PAvdtlng0
    「燃える血潮」があればビーナス戦の流れがっ

    778 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 13:54:23 ID:dUB/0P+w0
    あと新しき神のテーマがあれば完璧だな

    779 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 14:20:28 ID:qCG4Mj6c0
    サガ2嬉しいなぁ、これで普通に指定できる。

    シャイニング・フォースVも個人的によし。
    まさかオープニングも出してくれるとは思わなかった。
    あとはレインブラッドの『紅の暗殺者』と、シナリオ1、2の最終決戦(王都奪還戦・アスピア城壁前などのシンクロ戦闘)やシナリオ3のクダン戦のテーマ
    『The Lever To Move The World』を出してくれると、とても嬉しいのだが。

    780 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 15:24:22 ID:2y+jur5Y0
    お、敷島も新着だけ落とせるようになってんだな。
    ありがたいぜ

    781 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 18:12:27 ID:EWkg4oJM0
    シャイニングフォースOPはいかにも旅立ちって感じで
    使いやすそうだねえ

    782 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 20:01:56 ID:9tRDHXRw0
    オリMIDIパックも更新されないかなあ

    783 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 23:36:47 ID:ZLxkY9Pw0
    投稿してくれそうな人がいないしねぇ

    784 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 06:52:27 ID:bTqJD3/60
    シティハンターは名曲だなあ

    そして、ウサミミ来たか。普通に特撮やロボで使えるよな、この曲

    785 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 11:51:29 ID:nbFN1+rE0
    アルカイザーのテーマみたいな使われ方になりそうだ

    786 :名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 21:20:24 ID:bpz0pzS20
    アルカイダーのテーマに見えたと吐露

    787 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 00:26:35 ID:NRNXP6wY0
    ウルトラマンのMIDIって何処かにあったっけ。特にガイアとかガイアとかガイア
    OPはガチで名曲だと思ってるから

    788 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 00:40:16 ID:/eU1tSGs0
    CMCをつかうのじゃー

    789 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 00:48:23 ID:NRNXP6wY0
    >788
    使ってみたんだけど、OPじゃないやつしか無かった
    ウルトラマン系統の曲って結構少ないんだな

    790 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 13:19:32 ID:Go2nzYRM0
    俺は「英雄」が欲しいな、出だしのギターがカッコヨス

    791 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 17:49:18 ID:1Crh1gvY0
    「おーとこならー」のところが最高潮なのに結構後ろのほうだから
    戦闘曲にするとめったに聞けないだろうな

    792 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 18:33:41 ID:tVz6LwUM0
    ナイトレイダーのテーマも捨てがたい、あれは妙に耳に残るわ

    793 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 18:39:50 ID:eP6PE3Es0
    メビウスの主題歌はここ最近のOP曲では
    最もBGMに向いてると思う

    794 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 19:41:02 ID:1Crh1gvY0
    マックスのほうが向いてるんじゃない?
    実際劇中でそれがかかると逆転ムード全開で盛り上がったし。

    795 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 21:07:01 ID:saeDHj6s0
    メビウスのOPは歌詞があってこそって感じはするなあ

    796 :名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 02:06:29 ID:Elwj4b3A0
    青い果実も前奏とかが戦闘曲に合うと思うんだが。

    >メビウスのOPは歌詞があってこそって感じはするなあ
    曲自体は結構穏やかな感じだしね。

    797 :名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 13:09:42 ID:cBqaw7WI0
    >青い果実
    しかしフルVerだと逆に戦闘に合わない罠

    798 :名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 23:50:54 ID:zCEgav6M0
    チンポで語れ涙ァァァァァァッ!♪

    799 :名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 03:48:50 ID:L9BAeD4E0
    >>795
    ならば歌えばいい

    800 :名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:26:28 ID:/f8fANzM0
    >>799
    無茶をいいなさる
    …それはともかく俺はTAKE ME HIGHERの最終話Verがほしいなー

    801 :名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:40:44 ID:ZuUD5YlM0
    ピコピコverで我慢しる

    802 :名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 13:53:06 ID:qpmjgeeI0
    ZEST SEVENがついに、ついに……
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    803 :名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 20:28:55 ID:YSIykWy20
    やべ、超カッコいいぜゼストセブン…

    804 :名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 22:37:23 ID:+NIBmFuc0
    青い果実は2番をループすれば凄い戦闘にあう

    805 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 10:51:03 ID:9MTDcnAU0
    ちょっと質問。

    スタンダードMIDIファイルの場合演奏開始前に音源のリセットや音色
    の指定、多種にわたる演奏方法の指示が含まれていて、それを読み込む
    までに最短で約1秒ほどかかってしまう。全くの空白無しのMIDIファイルを
    作ることも可能だけど、その場合MIDIを再生する音源機器をリセットしたり、
    多種の演奏情報を流すことが出来なくなる。使用の音源(パソコンなど)には
    前回のMIDI再生の際の情報が残っている可能性があって、その状態のまま
    リセット情報なく再生をすると、バランスなどがおおきく異なる場合が出てきて、
    最悪の場合は音色自体が違う音(トランペットのはずがギターになる等)で再生される
    ことになってしまう。全てのパソコン環境で出来るだけ同じ音で再生させるためには、
    やはり1秒程は空白が必要になる……。

    これはSRCに使用するMIDIファイルでも当てはまるんだろうか?

    806 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 11:30:11 ID:r9EgDTM20
    directmusicに特化させればリセットいらないかもね

    807 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 16:44:41 ID:TnE3sYS+0
    クロノラスボス戦が話題にも上っていなかった罠。
    個人的にテラナツカシスなんだが。

    808 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 20:05:50 ID:d+qtsXzs0
    >>802
    αシリーズオリジナルキャラBGMコンプリートも近そうだ

    809 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 23:16:05 ID:y05BsguQ0
    >>805
    Reset_gs.mid(或いはReset_gm,xg)を読み込む設定にiniファイルが
    設定されていればmidi側にreset情報が無くても上記のファイルで
    resetかけてくれるので無問題かと。

    810 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 00:16:42 ID:Hi6cP/gA0
    ありがとうございます。
    そうか。そのためのリセットファイルなんですね。

    811 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 14:00:55 ID:DpxEmQuo0
    ろぼみでぃにトップのBGMが。
    この適度な長さはAutoTalkで調節してシーン再現しやすそう。

    812 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 19:47:50 ID:jIbmQlhw0
    Faze to Love作らないのかなあ。
    (作ったらAUTIMNさん歌いそうだし)

    813 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 19:48:52 ID:jIbmQlhw0
    ×AUTIMN
    ○Autumn

    814 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 18:14:14 ID:tRc4bysI0
    ろぼみでぃの中の人、過去曲を敷島に投げてくれたりしないかなあ。

    815 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 18:45:27 ID:gI0sKqCM0
    絶対にありえないだろうね

    816 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 20:39:33 ID:EpEjqKtk0
    世の中に絶対なんて事は絶対にないよ

    817 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 20:47:06 ID:5TOgfCaw0
    この世に完璧なものがひとつだけある… それは正義超人の友情さ

    818 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 00:24:03 ID:xXlqQHLw0
    ユーザー向けBGMパック更新age
    カラテカワロタ

    819 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 00:53:14 ID:qOQBtsNw0
    メダロットに喜んだのは俺だけでいい

    820 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 04:36:21 ID:UnnRcS+w0
    メダロットはゲームのmidiページとか確かあったしアニメも見つけられるはず。

    821 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 10:33:05 ID:EXF1c2lw0
    いや、確かに前からmidiは大量に落ちてたけど
    GSCに投稿されたのは一番クオリティが高いんじゃないか?

    822 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 10:52:48 ID:mWCud1Ag0
    やっぱりSFC時代の旧スクウェア系は名曲揃いだなー。
    魔王様イカス。

    823 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 12:40:16 ID:jyjRMckI0
    今回は敷島の方は更新なしか。ちょっと残念

    824 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 20:18:13 ID:XHWii+hE0
    グラたんの曲はある意味ありがたいな。

    PC版ナイトウィザード知ってる人間の方が少ないだろうけど、
    本家ナイトウィザードの曲としても使えるし。

    まあ、それ以前にNW使ってるシナリオはほとんど無い……か。
    誰か作ってくれないもんかねえ。

    825 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 21:55:15 ID:8HjG3INQ0
    グラたんといったらプリンセスクラウン

    826 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 22:48:26 ID:czOvCbt+0
    ブーム過ぎ去ったからなぁ>NW

    827 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 23:17:46 ID:bkLSmrAQ0
    データが頓挫したのが惜しい。

    828 :名無しさん(ザコ):2006/11/30(木) 00:21:04 ID:zEYzuBo+0
    ミュウツーーッ

    829 :名無しさん(ザコ):2006/11/30(木) 02:14:42 ID:QY3opFo+0
    たまに自シナに出したいと思うが、
    リプ読み専だから、データ作れない(´・ω・`)>NW

    それだけのためにルルブ買うのもなぁ……

    830 :名無しさん(ザコ):2006/11/30(木) 18:44:29 ID:h/AGj+ic0
    NWは誰かローカルデータ作ってなかったっけ?

    831 :名無しさん(ザコ):2006/12/01(金) 15:00:10 ID:YB00qcGA0
    ルルブ持ってるけど、ALGに慣れてしまってる所為か読みにくく感じるw

    832 :名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 03:53:43 ID:oSpEU+560
    イマサラながら星を継ぐ者(柊サーガ第一章)が出てたぞ。この前<NW

    まぁ、ALGに持ってかれてるけどなぁ。やっぱリプレイが継続してる作品は強いね。

    833 :名無しさん(ザコ):2006/12/03(日) 22:35:45 ID:MP5DVo5w0
    ろぼみでぃage


    ……これってやっぱSOG?

    834 :名無しさん(ザコ):2006/12/03(日) 22:53:55 ID:vs/O3rj20
    マジメな話夜が来る!でいいんじゃあるまいかw>NW

    835 :名無しさん(ザコ):2006/12/04(月) 20:39:33 ID:nxQ2GPyE0
    公式にも使われてたからなあw>夜が来る!

    836 :名無しさん(ザコ):2006/12/04(月) 21:07:57 ID:/Kwts9AM0
    身近に聞いてくれる人が居ないのでここで晒します
    GMやXGでも聞けますかね?
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3253;id=

    837 :名無しさん(ザコ):2006/12/04(月) 21:39:11 ID:7iAGRDEs0
    MX関連のオリジナル曲は嬉しいね
    XGで聞いても悪くないと思う

    838 :名無しさん(ザコ):2006/12/04(月) 22:36:58 ID:pPszIbUc0
    GMだと行進曲がちょっと
    音がプツプツ切れてるような

    839 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 12:41:37 ID:63RbqNw+0
    (・∀・)イイ!!
    こういう戦闘以外の曲って戦闘曲に比べて地味な印象があるけど、縁の下の力持ちって感じだよね。
    マップ曲がもっと充実して欲しいと思っていた俺にとっては嬉しい限り

    840 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 23:02:24 ID:Psta89o+0
    なかなかいいね。
    でも明日への行進曲、うろ覚えだけど10小節目のブラスを豪快に間違えてる気がする。
    発音タイミングは10:0020でC4、10:0500でB3、10:0820でG3だったはず…
    それとこっちの内臓XGでも一部のチャンネルが聞こえてないな。

    >>839
    まったくだ。
    でもこれはマップ曲じゃなくて、
    オープニング曲とインターミッション曲ですよアニキ!

    841 :名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 08:36:52 ID:brhZrFoY0
    >>839
    おお、いいよいいよー
    このプロローグにも締めにも使えそうな感じが大好きだぜ
    環境はXG音源だけど問題ないかな



    842 :名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 22:58:36 ID:F1b7EJb+0
    感想どうもです

    >>837
    いい曲ぞろいでサントラの出来もいいのに不人気なんですよね・・・
    XGっていうのはSYXGでしょうか?


    >>838
    詳しく
    発音数が限界突破してるんでしょうかね?
    ガンスモークの方は結構無茶してるんでDirectX標準のGMじゃきついのかも

    >>839
    そうなんですよね
    マップ音楽って作ってる人少ないですよね
    impact版の静かなる戦術は作ってる人居ましたがmp3で公開してらしたし

    >>840
    聞き直したら
    確かにパッ パパーじゃなくてパッ パーパーでしたね
    あと聞こえてないチャンネルについて詳しく
    探ってみたらボリューム0のままになってるトラックがあったからそれかもしれませんね
    投稿版では直しておきます

    >>841
    問題無いですか
    一応SYXG-50で再生確認はしてるのであきらかにおかしくなる事は無いと思うんですが
    SRCのdirect musicで再生したらおかしくなる可能性もありそうですね
    特にドラムチャネルを二つ使ってるデータとか

    843 :名無しさん(ザコ):2006/12/08(金) 05:12:01 ID:83MocrIk0
    >>842
    MXは残念ながらシステム周りの曲はIMPACTと同じだからねぇ。
    IMPACTの音楽はかなり一般ウケしなかったおかげで、
    MXもまとめてマイナーを脱却できない印象がある。

    聞いたところかなり安定してて良い出来だと思います。ガンガレ。俺は実はIMPACTもMXも大好きだ。

    844 :名無しさん(ザコ):2006/12/13(水) 15:25:29 ID:UUvCUXKU0
    >>836
    私の環境ではこう聞こえました。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3315;id=

    DirectMusic使用のSRCで再生、
    音源はCREATIVE Sound Blaster Live! 24-bitのSoundFont Synth
    (SGM-180 + FluidGM + Drum Set GG GM Wet + 色々)

    845 :名無しさん(ザコ):2006/12/13(水) 20:36:56 ID:6tYWtpZY0
    サウンドフォントって作曲には使うだろうけど他人の曲を聴くにはどうなのかね

    846 :名無しさん(ザコ):2006/12/13(水) 20:56:26 ID:8xcEWGvg0
    Saw Wave一個交換するだけで曲が見違えたりするので楽しいよ。
    SRCの音源にする場合、同じ条件で多数の曲を扱うことになるので
    好みと無難さを兼ねあってできるだけ最適なセッティングにするのは大変だけど、
    DirectMusicとの相性が良好であまりループで音が乱れたりしないのは助かる。

    847 :名無しさん(ザコ):2006/12/17(日) 10:23:53 ID:1a3faaUQ0
    みんなはソースからストリーム用midiを抽出してる?
    某ケロロとかのOPはその方法で手に入れたけど

    848 :名無しさん(ザコ):2006/12/17(日) 14:09:43 ID:WgJkvBlQ0
    ストリーム形式は大体インターネットの一時ファイルから抽出してるけど
    最近はMidRadioPlayerで聴くようにしてあるサイトが多いのが困り者

    153KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05