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皆で少しづつオリロボを作っていくスレPart4
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/03(金) 20:58:47 ID:xEAi8Y9E0
と、前スレが用量オーバーで書き込めなくなっていたので新スレに移行させてみる。
前スレ:皆で少しづつオリロボを作っていくスレPart3
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1108061386/
前前スレ:皆で少しづつオリロボを作っていくスレPart2
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1108061386/
前前前スレ:皆で少しづつオリロボを作っていくスレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1051792941/
このスレで作成されたデータ、若しくはそのデータが使用されているシナリオ
『スーパーオリロボ大戦DH』
この混沌の中で、戦え次元の勇者(ヒーロー)達。
(バーストランナー、ブレイブキラーが参戦)
現在7話まで(最終更新日:2006/02/01)
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=60&type=0&space=0&no=0
MonsterQueen(まとめ+テスト)
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1773;id=
機鋼蒼破バーストランナー(現在6話まで)
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1895;id=
現行データまとめ:王道機ロードリオン
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2320;id=
100 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/24(日) 19:01:22 ID:WWmHnvUM0
扇風機ザコ
風撃発生ザコ(仮), 新シリーズ, 1, 3
陸, 3, L, 3000, 10
特殊能力なし
5500, 120, 500, 60
-ABA, -.bmp
強烈な風, 1000, 1, 3, +15, -, 20, -, AABA, +0, 吹L1
回転旋風, 1500, 1, 1, +5, -, 40, -, AABA, +0, Q全M
#サイズLならもうちょっとHP奮発してやろーぜ?
101 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/05(木) 23:07:36 ID:EuQuIdEI0
トリモチザコ
トリモチ(仮), 新シリーズ, 1, 1
陸, 3, S, 2000, 10
特殊能力なし
1000, 50, 500, 60
-ADA, -.bmp
トリモチ銃(仮), 0, 1, 3, +15, 20, -, -, AABA, +0, 縛低運低移不止
トリモチミサイル(仮), 0, 2, 5, +5, 15, -, -, AABA, +0, 縛低運低移不止
#少し位いやらしい敵機がいないと緊張感が出ないかも。
#とはいえ、これではヤリスギと思う人もいると思うんで、まあ参考までに。
102 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/05(木) 23:18:49 ID:7spxJcVA0
トリモチザコ
トリモチ(仮), 新シリーズ, 1, 1
陸, 3, L, 2000, 10
特殊能力
ZOC=トリモチフィールド(仮)
1000, 50, 500, 60
-ADA, -.bmp
トリモチ銃(仮), 0, 1, 3, +15, 20, -, -, AABA, +0, 縛低運
トリモチミサイル(仮), 0, 2, 5, +5, 15, -, -, AABA, +0, 縛低運
# 足止め機能は分離して、こんな感じでどうだろ。
# 高機動系への嫌がらせっぽく。
# サイズは大きくし、スーパー系が突っ込んで駆除するのに手ごろな感じを目指す。
103 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 23:54:07 ID:ckdSsFRA0
#うーんいい感じに人がいねーなw
#じゃ、ライバル行こうか。ザコももちっといた方がいいような気もするが。
壁のライバル(仮)
壁のライバル(仮), 新シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
なし
1000, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
104 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 02:22:27 ID:o3KX/Jbw0
槍ロボ(仮)
槍ロボ(仮), 新シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
なし
1000, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
刺突(仮), 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格武P
盾のライバルっつったら矛だべ。ってことで槍系統。
105 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 21:23:49 ID:TTt1XIS60
攻撃力の槍か
槍ロボ(仮)
槍ロボ(仮), 新シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
なし
1000, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
刺突(仮), 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格武P
貫き(仮), 1800, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +30, 突
#こんな感じの武器はどうだろうか
106 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/12(木) 21:54:22 ID:NSrBR0bc0
www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3004;id=
現時点までのシールドロボのデータをまとめてみた
シールドボリューション
シールドボリューション(仮), 新シリーズ, 1, 1
陸, 0, LL, 14000, 10
特殊能力
フィールドLv2=トルネードフィールド 全 10
広域フィールドLv1=トルネードフィールド 1 全 15
トルネードフィールド=解説 "ENを10消費して自機へのダメージを1000軽減し;EN15を消費して半径1マス以内の味方機のダメージを500軽減する。"
回避不可
格納不可
変形=変形 壁主役(仮)
8300, 320, 2000, 50
-A-A, -.bmp
回転旋風, 1500, 1, 1, +5, -, 40, -, AABA, +0, M全吹L1
# 渦巻きっぽく
107 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 20:27:37 ID:lU6XpwP20
槍ロボ(仮)
槍ロボ(仮), 新シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
なし
1000, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
槍投げ(仮), 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格実P
槍通常攻撃(仮), 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
貫き(仮), 1800, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +30, 突
ブラッディースクライド(仮), 2200, 1, 1, -5, -, 30, 115, AAAA, +15, 突
グランドクロス(仮), 2500, 1, 5, -15, 70, 145, AAAA, +20, M扇L3
#いや、そのまあ世代なんだ。
#だがグランドクロスはハッチャケ過ぎたかも知れず。修正ヨロ。
108 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 22:40:41 ID:mp2kx9gg0
槍ロボ(仮)
槍ロボ(仮), 新シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
なし
1000, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
槍投げ(仮), 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格実P
槍通常攻撃(仮), 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
隙間を縫う一撃(仮), 1800, 1, 1, +20, -, 15, -, AAAA, +30, 突浸
最強の矛(仮), 2000, 1, 1, +0, -, 30, 115, AAAA, -10, 突貫
グランドクロス(仮), 2500, 1, 5, -15, 70, 145, AAAA, +20, M扇L3
#貫属性と浸属性で主人公殺し
109 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 22:53:00 ID:Bv3JTayQ0
壁主役(仮), 新シリーズ, 1, 1
陸, 2, XL, 14000, 10
特殊能力
格納不可
シールド=俺の自慢の盾(仮)
変形=変形 小型モード(仮)
8300, 320, 2000, 50
-AEA, -.bmp
シールドミサイル(仮), 1200, 1, 4, +15, 30, -, -, AA-A, +0, 実H
シールドブーメラン(仮), 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +0, 実格P
バスターシールド(仮), 1500, 1, 3, -5, -, 10, -, AABA, +10, 実格
ハモニカ砲(仮), 1600, 2, 4, +5, -, 20, -, AA-A, +10, B
シールドチャージ(仮), 1800, 1, 1, +35, -, 30, -, AAAA, +20, 接KL1
ラウンドチャクラムシールド(仮), 2000, 1, 3, +0, -, 80, 120, AABA, -5, M全実永格P
シールドバンカー(仮), 2500, 1, 2, +10, -, 60, 115, AAAA, +10, 実格吹L1
===
最強の盾(仮), 付加Lv5="耐性=全", 0, -, 100, 130, -
#最強の槍と来られたら、最強の盾で対抗するしかあるまいて。
#ちと消耗と効果が激しいが、硬さだけで主役として枠争いに挑むのならまあ許容かと。
110 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 11:09:31 ID:oMPWUM9M0
壁主役(仮), 新シリーズ, 1, 1
陸, 2, XL, 14000, 10
特殊能力
格納不可
シールド=俺の自慢の盾(仮)
変形=変形 小型モード(仮)
8300, 320, 2000, 50
-AEA, -.bmp
シールドミサイル(仮), 1200, 1, 4, +15, 30, -, -, AA-A, +0, 実H
シールドブーメラン(仮), 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +0, 実格P
バスターシールド(仮), 1500, 1, 3, -5, -, 10, -, AABA, +10, 実格
ハモニカ砲(仮), 1600, 2, 4, +5, -, 20, -, AA-A, +10, B
シールドチャージ(仮), 1800, 1, 1, +35, -, 30, -, AAAA, +20, 接KL1
ラウンドチャクラムシールド(仮), 2000, 1, 3, +0, -, 80, 120, AABA, -5, M全実永格P
シールドバンカー(仮), 2500, 1, 2, +10, -, 60, 115, AAAA, +10, 実格吹L1
===
最強の盾(仮), 付加Lv5="耐性=全", 0, -, 100, 130, -
怒盾(仮), 付加Lv1="レジストLv-20=怒盾" 付加Lv1="反射=非表示 全 100" 解説=盾の怒りを敵へ反射して叩きつける, 0, -, 160, 150, -
#盾=受ける→返す→究 極 カ ウ ン タ ー
111 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 17:03:15 ID:3tPR8Iak0
#保守
槍ロボ(仮)
槍ロボ(仮), 新シリーズ, 1, 4
空陸, 4, M, 1000, 10
特殊能力
なし
5000, 150, 1200, 85
AAAA, -.bmp
槍投げ(仮), 1300, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格実P
槍通常攻撃(仮), 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
隙間を縫う一撃(仮), 1800, 1, 1, +20, -, 15, -, AAAA, +30, 突
最強の矛(仮), 2000, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, -10, 突貫
装甲を打ち抜く一撃(仮), 2300, 1, 1, +20, -, 40, -, AAAA, +30, 突
矛(フルパワー), 2800, 1, 5, -15, 70, 130, AAAA, +20, 突貫
ランサー(仮), 3500, 1, 5, -15, 70, 140, AAAA, +20, 突貫
#貫通属性の矛と攻撃力の高い技の出来る槍の二刀流にしてみた
112 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 23:31:08 ID:L6aDAzqI0
槍ロボ(仮)
槍ロボ(仮), 新シリーズ, 1, 4
空陸, 4, M, 1000, 10
特殊能力
なし
5000, 150, 1200, 85
AAAA, -.bmp
槍投げ(仮), 1300, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格実P
槍通常攻撃(仮), 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
隙間を縫う一撃(仮), 1800, 1, 1, +20, -, 15, -, AAAA, +30, 突
最強の矛(仮), 2000, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, -10, 突貫
装甲を打ち抜く一撃(仮), 2300, 1, 1, +20, -, 40, -, AAAA, +30, 突
矛(フルパワー), 2800, 1, 1, -15, 70, 130, AAAA, +20, 突貫
ランサー(仮), 3500, 1, 1, -15, 70, 140, AAAA, +20, 突
#射程詰めようぜ。射程5って狙撃じゃん。
#それとランサーから貫削除。「高威力の槍と貫属性の矛」っつー住み分けには必要かなと。
113 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/14(火) 14:26:55 ID:/cNsOoew0
壁主役(仮), 新シリーズ, 1, 1
陸, 2, XL, 14000, 10
特殊能力
格納不可
追加サポート=壁主役サブパイロット(仮)
大型シールド=俺の自慢の盾(仮)
変形=変形 小型モード(仮)
8300, 320, 2000, 50
-AEA, -.bmp
シールドミサイル(仮), 1200, 1, 4, +15, 30, -, -, AA-A, +0, 実H
シールドブーメラン(仮), 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +0, 実格P
バスターシールド(仮), 1500, 1, 3, -5, -, 10, -, AABA, +10, 実格
ハモニカ砲(仮), 1600, 2, 4, +5, -, 20, -, AA-A, +10, B
シールドチャージ(仮), 1800, 1, 1, +35, -, 30, -, AAAA, +20, 接KL1
ラウンドチャクラムシールド(仮), 2000, 1, 3, +0, -, 80, 120, AABA, -5, M全実永格P
シールドバンカー(仮), 2500, 1, 2, +10, -, 60, 115, AAAA, +10, 実格吹L1
小型モード(仮)
小型モード(仮), 新シリーズ, 1, 1
陸空, 4, S, 14000, 10
特殊能力
アクティブシールド=シールドユニット
変形=シールドフュージョン(仮) 壁主役(仮)
8300, 180, 500, 85
AABA, -.bmp
シールド内蔵ミサイル(仮), 1200, 1, 4, +15, 30, -, -, AA-A, +0, 実H
突撃(仮), 1500, 1, 1, -10, -, -, -, AA-A, +0, 突
シールドタックル(仮), 1700, 1, 1, -15, -, 30, -, AA-A, +0, 突
サモンシールドプレス(仮), 2000, 1, 1, -20, -, 120, 150, AAAA, +0, 接体L10
#ハッタリは必要だということで大型シールド戻し。
#シールドユニットにはサポパが乗っているということで追加サポート&アクティブシールドへ。
114 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 23:27:24 ID:s2lkNXsM0
槍ロボ(仮)
槍ロボ(仮), 新シリーズ, 1, 4
空陸, 4, M, 1000, 10
特殊能力
なし
5000, 150, 1200, 85
AAAA, -.bmp
槍投げ(仮), 1300, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, +0, 格実浸P
槍通常攻撃(仮), 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
隙間を縫う一撃(仮), 1800, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +30, 突浸
最強の矛(仮), 2000, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, -10, 突貫
装甲を打ち抜く一撃(仮), 2300, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, +30, 突破
矛(フルパワー), 2800, 1, 1, -15, 70, 130, AAAA, +20, 突貫
ランサー(仮), 3500, 1, 1, -15, 70, 140, AAAA, +20, 突破
# 浸とか破とかつけて壁殺しに特化してみよう
# その分命中率は下げる
115 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 01:27:57 ID:r+PnorPA0
壁主役(量産型)
量産型壁主役, 新シリーズ, 1, 2
陸, 3, L, 6000, 10
特殊能力
シールド=量産の盾
4500, 160, 1500, 55
-AEA, -.bmp
ミサイル, 1200, 1, 3, +15, 20, -, -, AA-A, +0, 実H
ビーム砲, 1400, 2, 4, +5, -, 30, -, AA-A, +10, B
シールドアタック, 1500, 1, 1, +20, -, 30, -, AAAA, +20, 突
シールドタックル, 1700, 1, 1, +10, -, 50, 110, AAAA, +10, 突
#りょーさんがたー
#動き無いから作ったー
#敵が作るような感じでー
116 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/06(土) 20:55:04 ID:ATwzULNY0
ホント動きが無くなっちゃったよな…
117 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/06(土) 21:32:04 ID:yQ+Wr+Bw0
少しづつスレはどうしても内輪ムードで新入りを寄せ付けない空気ができてしまうから
最初からいた人たちが飽きるまでが華で先細りになる宿命なのはしかたない
118 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/06(土) 21:40:30 ID:ha83vYv20
いや、むしろ最初に出たコンセプトで途中まで上手く流れてるのに
毎回中盤でわりこんで恐竜的な肥大化させる奴がいて場を醒めさせてると思うが。
119 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/16(金) 23:39:20 ID:wHAIs9QY0
ΣΩ<そうだ、色々な敵キャラを作ろう!
敵ロボ(ザコ)
敵ロボ, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
なし
4000, 130, 1000, 50
AAAA, -.bmp
ビーム, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#敵キャラ分が足りないな、このスレには
#色々作ったら何かに使えるだろうし
120 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/17(土) 00:30:57 ID:xZ+Xd0wM0
>>119
敵ロボ(ザコ)
敵ロボ, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
なし
4000, 130, 1000, 50
AAAA, -.bmp
かぎ爪, 1300, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +5, 突
怪光線, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#せっかくの敵なので、○○獣っぽく
121 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/17(土) 00:37:13 ID:4MzZSsac0
敵ロボ(ザコ)
敵ロボ, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
シールド
4000, 130, 1000, 50
AAAA, -.bmp
迎撃用機関砲, 500, 1, 1, -20, 20, -, -, AAAA, -20, 連L10
ストック, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビーム, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#ザコで装甲1000はしぶとすぎると思ったから
#せっかくなのでエリート兵とか特殊技能持ちが乗ると
#無性にしぶとくなるようにしてみる
122 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/17(土) 00:40:52 ID:4MzZSsac0
リアル敵ロボ(ザコ)
敵ロボ, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
シールド
4000, 130, 1000, 50
AAAA, -.bmp
迎撃用機関砲, 500, 1, 1, -20, 20, -, -, AAAA, -20, 連L10
ストック, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビーム, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#ごめん、リロードしてなかったorz
#区別が付くように名称変更
123 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/13(火) 20:08:12 ID:toC9E36+0
リアル敵ロボ(ザコ)
敵ロボ, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 10
特殊能力
シールド
4000, 130, 1000, 70
AAAA, -.bmp
迎撃用機関砲, 500, 1, 1, -20, 20, -, -, AAAA, -20, 連L10
ストック, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビーム, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#いくらザコでもリアルで運動性50はねーだろと。
#ついでに移動力も4にしとく。
#しかし地味に強くないかコイツ?
#装甲1000+HP4000+攻撃力1500のビームがあるから
#運動性が50のままでも底辺ザコは務まらんぞ。
#そこで
ザ・底辺(仮称)
ザ・底辺, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力なし
1000, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
#まー何? 気力上げ用の的以外の存在価値が無いような奴。
#メタルアクターで代用可能とか言うな。
124 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/13(火) 20:16:25 ID:ew2/VPrA0
>>120
敵ロボ(ザコ)
敵ロボ, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 10
特殊能力
なし
4000, 130, 1000, 50
AAAA, -.bmp
溶解粘液, 0 1, 2, +20, -, -, AA-A, -5, 実劣低運
かぎ爪, 1300, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +5, 突
怪光線, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#○○獣と来たら、特殊攻撃の一つや二つは必須でしょう
125 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/13(火) 20:37:21 ID:b0vkM0Ec0
>>123
#最初の奴が1500の射程4にしたんだから仕方ないがな(´・ω・`)
リアル敵ロボ(ザコ)
敵ロボ, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 10
特殊能力
シールド
3600, 130, 1000, 70
-AAA, -.bmp
迎撃用機関砲, 500, 1, 1, -20, 20, -, -, AAAA, -20, 連L10
ストック, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビーム, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#HPをMSクラスに落としてやる
#ついでにザコがほいほい対空なんぞするなって感じに
126 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/13(火) 21:17:02 ID:X9RT3S860
ザ・底辺(仮称)
ザ・底辺, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空, 3, S, 800, 40
特殊能力なし
1500, 50, 600, 50
AAAA, -.bmp
#ウィンキーソフト時代のミニフォーやドローメのような味わいをですね。
127 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/13(火) 21:20:18 ID:HvZsJDkM0
ザ・コー
ザ・コー, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空, 3, S, 800, 40
特殊能力なし
1500, 50, 600, 50
AAAA, TheCoU.bmp
# おじいちゃんおばあちゃんにも親切な名称
# アイコン識別子なに?
128 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/14(水) 01:38:00 ID:30WbyfIM0
ザ・コー
ザ・コー, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空, 3, S, 800, 40
特殊能力なし
1500, 50, 600, 50
AAAA, TheCoU.bmp
スパーク光線, 700, 1, 3, +5, 20, -, -, AACA, +0, B
# 名前だけはそれなりの武器を装備させてみる
129 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/15(木) 21:10:37 ID:l8prpqgM0
ザ・コー
ザ・コー, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空, 3, S, 800, 40
特殊能力なし
1500, 50, 600, 50
AAAA, TheCoU.bmp
スパーク光線, 700, 1, 1, +5, 20, -, -, AACA, +0, B射
#そして完全に名前負けな武器に。
#わらわらと突っ込んで来ては通常攻撃で蹴散らされるような一山いくらのザコになります。
#まさに気力の種。
130 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/16(金) 21:50:28 ID:dokVCV9k0
ザ・コー
ザ・コー, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空, 3, S, 800, 40
特殊能力なし
1200, 50, 600, 50
AAAA, TheCoU.bmp
スパーク光線, 700, 1, 2, +5, 20, -, -, AACA, +0, BP射
#こうするとより迎撃側の気力アップがはかどると思うんだ。
#射程1なんてーのはオーラファンタズムの連中とか、一部の変態さん達だけだし。
131 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/19(月) 06:14:43 ID:KjvkaIuw0
#汎用敵ならこんなのも必要かもな
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空, 3, S, 800, 40
特殊能力なし
500, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
#第四次の時のライグ=ゲイオスみたいな、いろんな勢力のボスが自分とこのボスユニットがシナリオ的に型落ちした時に貸し出される機体。
#ボスクラスの強さだがばら撒きザコとしても使用可能なくらいが理想だが……
#思えばゲスト三将軍も第四次の時はライグ=ゲイオスだったんだよなぁ……
#あっ、ボスキャラ専用機までの繋ぎとしての使用法も考えられるか。
132 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/19(月) 06:31:13 ID:U/GIxHTE0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空, 3, L, 800, 40
特殊能力なし
12000, 250, 1800, 90
AAAA, -.bmp
# ロボはよくわからんがこれくらいか?
133 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/19(月) 13:23:00 ID:SVwrcLn20
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空, 3, L, 5000, 150
特殊能力なし
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
#ライバルキャラやボスキャラの専用機が登場するまでの繋ぎ機体ってことは、
#NPCや一時的な味方での使用も考慮に入れといた方がいいんじゃねえかな。
#ってことでBossRank 1入れると
>>132
の性能になるように調整してみる。
#ついでに資金と経験値を仮決め、パーツ数を2に。
ザ・コー
ザ・コー, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空, 3, S, 800, 40
特殊能力なし
1200, 50, 600, 50
AAAA, TheCoU.bmp
スパーク光線, 700, 1, 2, +5, 20, -, -, AACA, +0, BP
#射属性いらなくね?
134 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/19(月) 13:32:12 ID:hvLlKR4U0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力なし
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
# 空陸4はあるだろう。
135 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/20(火) 02:26:35 ID:17hGFRmQ0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力なし
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
バスタースパーク光線, 1700, 2, 5, -10, -, 20, -, AACA, +0, B
#中ボスなら遠距離攻撃ぐらいはできてもいいはず。
136 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/21(水) 07:29:51 ID:teQXBITI0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25, -, 99, -, AA-A, -5, 射
サーペントフランベルジュ, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
バスタースパーク光線, 1700, 2, 5, -10, -, 20, -, AACA, +0, B
#S防御と切り払いに対応。武装名は適当。
#使用目的上、あしゅら男爵からシロッコまでみんなに似合う武装名が良いと思うんだが、どうした物か。
#議論活性化のためage
137 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/21(水) 18:04:04 ID:eYVjOgF+0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, 射
サーペントフランベルジュ, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
バスタースパーク光線, 1700, 2, 5, -10, -, 20, -, AACA, +0, B
#EN99消費のバルカンて。
#
>>136
の想定だと思われる仕様に修正。
138 :
136
:2007/03/24(土) 00:35:20 ID:hcchSacs0
ぎゃーす。スマソ。
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
高周波ソード, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
ハイパワービームキャノン, 1700, 2, 5, -10, -, 20, -, AACA, +0, B
#なるべくみんなに似合う武装名を考えてみた。
#この辺りのラインならマジンガー・ゲッター系列からリアル系列、神秘系までカバーしきれる……と思う。
#どう?
139 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/24(土) 00:45:56 ID:6/Q7gxow0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
高周波ソード, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
ロケットフィスト, 1500, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +20, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1700, 2, 5, -10, -, 20, -, AACA, +0, B
超破壊光線, 2100, 1, 5, -10, -, 30, 110, AA-A, +10, -
#スーパー系列な武器を足してみた
#神秘系な武装は思いつかないが
140 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/25(日) 00:31:18 ID:O/4sKI0I0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
高周波ソード, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, -, 30, -, AACA, +0, B
#スーパー系でもリアル系でも問わず中ボスが使える機体とするには、
#ロケットパンチや破壊光線はスーパー系成分が突き抜けてやしないか。
#というわけで腕飛ばしをブーメランに変更。
#射程5で性能的に被り気味だったビームキャノンと破壊光線を、間を取った感じの性能で統合。
#他、命中とかクリティカルとかをちょびちょび調整。
141 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/25(日) 04:29:30 ID:LjutoPxI0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
高周波ソード, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, -, 30, -, AACA, +0, B
バリアタックル, 2200, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, +0, 突
#リアルでもスーパーでも持っている体当たり系の技をつけてみた
#ゲキガンフレアとかソニックブレイカーとかV−MAXみたいな
#神秘系となるとダンバインのオーラ力やらみたいな精神力をエネルギー変換?
142 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/25(日) 06:09:01 ID:0v8jAaYM0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
片手半ブロードソード, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, -, 30, -, AACA, +0, B
バリアタックル, 2200, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, +0, 突
# 無消費をファンタジーっぽくすれば……
# だが名剣神剣の類は被る恐れが非常に高んだよな
143 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/25(日) 06:22:54 ID:XrBSNDpI0
リアル敵ロボ(ザコ)
敵ロボ, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 4, M, 2000, 100
特殊能力
シールド
3600, 130, 700, 70
-AAA, -.bmp
迎撃用機関砲, 500, 1, 1, -20, 20, -, -, AAAA, -20, 連L10
シングルストック, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームキャノン, 1500, 2, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#流れを読まずにリアルザコ蒸し返し
#素の装甲と主力ビームの射程に穴開けて
#ちょっと頭使わないと痛い目に遭うけど所詮ザコはザコ、な感じ
144 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/25(日) 20:04:17 ID:LjutoPxI0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
片手半ブロードソード, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, -, 30, -, AACA, +0, B
バリアタックル, 2200, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, +0, 突
マインドパワー斬り, 1, 1, 2600, -10, -, 60, 130, AAAA, +10, -
#神秘系な武器案として精神力エネルギー斬りをつけてみた
#ハイパーオーラ斬りや断空光牙剣感覚の精神エネルギーを刀身に込めて叩き斬るって感じ
145 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/25(日) 22:02:42 ID:KfWyx7Hw0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
ビームサイズ, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, -, 30, -, AACA, +0, B
バリアタックル, 2200, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, +0, 突
アストラルバスター, 1, 4, 2300, -10, -, 50, 115, AAAA, +0, -
マインドパワー斬り, 1, 1, 2600, -10, -, 60, 130, AAAA, +10, -
#敵メカならもう少しおどろおどろしい武器を持ってるべきだと思うんだ
146 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/25(日) 23:33:51 ID:A48kRvPE0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
バリアLv3=アストラルバリア 全 10 110
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
ビームサイズ, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, -, 30, -, AACA, +0, B
バリアタックル, 2200, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, +0, 突
アストラルバスター, 1, 4, 2300, -10, -, 50, 115, AAAA, +0, -
マインドパワー斬り, 1, 1, 2600, -10, -, 60, 130, AAAA, +10, -
#バリアとか持ってたらいい感じに鬱陶しいよね。武器にもそれっぽいのあるし
147 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/26(月) 00:25:31 ID:RwJa2f5E0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
バリアLv3=アストラルバリア 全 10 110
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
ビームサイズ, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, -, 30, -, AACA, +0, B
バリアタックル, 2200, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, +0, 突
アストラルバスター, 1, 4, 2300, -10, -, 50, 115, AAAA, +0, -
アストラル斬り, 1, 1, 2600, -10, -, 60, 130, AAAA, +10, 武
スーパーアストラル斬り, 1, 1, 2800, -10, -, 80, 140, AAAA, +10, 武
#必殺斬りをバリアと必殺射撃の名前にあわせる
#後はオーラ斬りやらにあわせて、アストラル斬りに武属性を
#ついでにハイパーオーラ斬りチックに上位技も
148 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/26(月) 01:32:56 ID:jBLmjfCU0
インフレ中ボス(仮称)
インフレ中ボス, 暴走が我慢出来ないシリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
大型シールド
バリアLv3=アストラルバリア 全 10 110
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
ビームサイズ, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, -, 30, -, AACA, +0, B
バリアタックル, 2200, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, +0, 突
アストラルバスター, 1, 4, 2300, -10, -, 50, 115, AAAA, +0, -
アストラル斬り, 1, 1, 2600, -10, -, 60, 130, AAAA, +10, 武
スーパーアストラル斬り, 1, 1, 2800, -10, -, 80, 140, AAAA, +10, 武
149 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/26(月) 05:53:36 ID:76Lky5uY0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 10000, 150
特殊能力
大型シールド
バリアLv3=アストラルバリア 全 10 110
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +25,99, -, -, AA-A, -5, B射
ビームサイズ, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, 20, -, -, AACA, +0, B
バリアタックル, 2100, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +0, 突
アストラルバスター, 1, 4, 2100, -10, -, 20, 115, AAAA, +0, -
#アストラル斬り考えてくれた香具師には悪いが、アストラル斬りオミット
#あと燃費と火力を調整。
#高威力悪燃費はどっちかっつーと味方用ユニットのバランスだ。
#ボスユニットは耐久性で劣る味方ユニットを多数相手にする立場なんだから、低威力良燃費でないと息切れして袋にされるっつー切ない事になるぞ。
#それと資金的に美味しくしてみた。
150 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/26(月) 16:41:00 ID:ZbzfKTOw0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 10000, 150
特殊能力
大型シールド
バリアLv2=アストラルバリア 全 5 110
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +30, 99, -, -, AA-A, -10, B射
ビームサイズ, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, 20, -, -, AA-A, +0, B
バリアタックル, 2100, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +0, 突
アストラルバスター, 1, 4, 2100, -10, -, 20, 115, AAAA, +0, -
#燃費向上のため、バリアを弱体化させて消費5に。
#ついでに命中とか地形適応を細かく調整。
151 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/27(火) 19:56:34 ID:8eIXxmCM0
#久々にこいつを弄ってみようか。
敵ロボ(ザコ)
敵ロボ, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力
なし
4000, 130, 1000, 50
AAAA, -.bmp
溶解粘液, 0 1, 2, +20, -, -, AA-A, -5, 実劣低運
かぎ爪アンカー, 1200, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, -5, 実P
かぎ爪, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
怪光線, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#2P武器追加と修理費・経験値仮設定 こんなもんだと思うんだがどうよ?
#しかし……こいつらの名前どうしようか?
152 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/27(火) 22:00:56 ID:87KBrSyg0
汎用獣(仮)
汎用獣(仮), 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力なし
4000, 130, 1000, 50
-AAA, -.bmp
溶解粘液, 0 1, 2, +20, -, -, AA-A, -5, 実劣低運
かぎ爪アンカー, 1200, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, -5, 実P
かぎ爪, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
怪光線, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#ガオオオォォォォン
153 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/29(木) 23:18:14 ID:Ikyn5fIQ0
HNY−10(仮)
HNY−10(仮), 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力なし
4000, 130, 1000, 50
-AAA, -.bmp
溶解粘液, 0 1, 2, +20, -, -, AA-A, -5, 実劣低運
かぎ爪アンカー, 1200, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, -5, 実P
かぎ爪, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
怪光線, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#汎用→hanyou→HNY 獣→じゅう→10
#……カッとなってやった、今は反省している。
154 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/29(木) 23:56:08 ID:toc9Hty+0
HNY−10
HNY−10, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力なし
4400, 130, 1000, 50
-AAA, -.bmp
溶解粘液, 0 1, 2, +20, -, -, AA-A, -5, 実劣低運
かぎ爪アンカー, 1200, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, -5, 実格P
かぎ爪, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
怪光線, 1500, 1, 3, -10, -, 15, -, AAAA, +0, B
#(仮)はそろそろいらないと見た。
#あと、スーパー系ザコっぽく調整。
155 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/30(金) 17:38:34 ID:PuOKkhvw0
レンタル中ボス(仮称)
レンタル中ボス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 10000, 150
特殊能力
大型シールド
バリアLv2=アストラルバリア 全 5 110
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +30, 99, -, -, AA-A, -10, B射
ビームサイズ, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, 20, -, -, AA-A, +0, B
バリアタックル, 2100, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +0, 突
アストラルバスター, 2100, 1, 4, -10, -, 20, 115, AAAA, +0, -
# 武器の書式間違ってるねん。誰か気付けよぅ
156 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/30(金) 17:42:34 ID:W/isSrrA0
HNY−10
HNY−10, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力なし
4400, 130, 1000, 50
-AAA, -.bmp
溶解粘液, 0 1, 2, +20, -, -, -, AA-A, +20, 実劣低運
かぎ爪アンカー, 1200, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +10, 実格P
かぎ爪, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
怪光線, 1500, 1, 3, +0, -, 15, -, AAAA, +20, B
#命中とクリティカルを調整。
157 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/31(土) 10:07:43 ID:U0cwYwsw0
HNY−9
HNY−9, 色々な敵シリーズ, 1, 4
陸, 3, M, 500, 50
特殊能力なし
500, 50, 500, 50
-AAA, -.bmp
#スーパー系ザコが一種類だけって事はないだろう。
158 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/31(土) 21:07:50 ID:9EcuAiag0
HNY−9
HNY−9, 色々な敵シリーズ, 1, 4
水陸, 3, M, 500, 50
特殊能力なし
500, 50, 500, 50
-AAA, -.bmp
#主人公を空から攻める…のは後回しにして、「海から突如現れる」方を先に
159 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/31(土) 21:30:42 ID:y5awrLaU0
HNY−9
HNY−9, 色々な敵シリーズ, 1, 4
水陸, 3, M, 500, 50
特殊能力
ステルスLv3=水中潜伏 <@海 or @川 or @湖 or @沼 or @滝 or @深海>
500, 50, 500, 50
-AAA, -.bmp
#突如現れるってあたりを強調してみる。
160 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/01(日) 17:32:21 ID:NSwSyDWs0
HNY−9
HNY−9, 色々な敵シリーズ, 1, 4
水陸, 3, M, 500, 50
特殊能力
シールド=甲羅
ステルスLv3=水中潜伏 <@海 or @川 or @湖 or @沼 or @滝 or @深海>
500, 50, 1300, 50
-AAA, -.bmp
#亀とか甲殻類のイメージ
161 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/04(水) 21:49:57 ID:WPctu69c0
HNY−9
HNY−9, 色々な敵シリーズ, 1, 4
水陸, 3, M, 500, 50
特殊能力
シールド=甲羅
ステルスLv3=水中潜伏 <@海 or @川 or @湖 or @沼 or @滝 or @深海>
500, 50, 1300, 50
-AAA, -.bmp
鉄球, 1200, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハサミ, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
#亀とか甲殻類というと、この辺りのラインか?
162 :
名無しさん(ザコ)
:2007/04/17(火) 08:09:01 ID:3w0WR6Ac0
HNY−9
HNY−9, 色々な敵シリーズ, 1, 4
水陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力
シールド=甲羅
ステルスLv3=水中潜伏 <@海 or @川 or @湖 or @沼 or @滝 or @深海>
4800, 120, 1300, 40
-AAA, -.bmp
鉄球, 1200, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハサミ, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
スピンアタック, 1600, 1, 1, +30, -, 25, -, BBAB, +10, 突<水中>
#数値をHNY−10を参考に調整、硬いけど鈍い、正に亀。
#ついでに水中用必殺技追加。水中用と思っていたら海岸にいてもぶつかってくる。(突然水中から奇襲されるイメージ)
163 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/07(月) 16:34:14 ID:kUjHq5uA0
敵戦艦
敵戦艦, 戦艦, 1, 1
空, 3, LL, 15000, 150
特殊能力
母艦
5000, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
#折角だから敵母艦も用意しようぜ
#リアル系かスーパー系かは後続に任せる
164 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/09(水) 20:07:00 ID:I0KFntwg0
敵戦艦
敵戦艦, 戦艦, 1, 1
空, 3, LL, 15000, 150
特殊能力
母艦
15000,300,1000,60
AAAA,-.bmp
ビームショット, 1500, 2, 5, +15, -, 15, -, AA-A, +0, B
迎撃砲, 1600, 2, 5, +5, 20, -, -, AAAA, +5, 反実連L5
大口径ビーム砲, 2000, 1, 5, +20, -, 50, 115, AACA, -10, BM拡AL2
##戦艦が大量に出撃はなさそうなので中ボスを参考に能力、武器を作成。
##このサイズじゃ高運動性型は辛いのでHP特化。装甲はそこそこ
165 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 21:48:54 ID:h/v1KCIU0
#もうすんごい勢いで止まってるのでage
HNY−9
HNY−11, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空陸, 3, M, 500, 50
特殊能力なし
500, 50, 500, 50
-AAA, -.bmp
#今度は空から攻めてみようか。
166 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 21:56:16 ID:2Ny8D1zc0
HNY−9
HNY−11, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空陸, 3, M, 500, 50
特殊能力
ZOC=制空権(仮) 1
500, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
# 空を制するもの3界を制するのだよ!といいつつ普通は飛行ユニットにあまりつけなそうな特技をつけてみる。
# つか、空から攻めるのに空適応ないのはあんまりだぞ(笑)
167 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 22:37:56 ID:WBX6Q3bI0
HNY−11
HNY−11, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空陸, 5, M, 500, 50
特殊能力
ZOC=制空権(仮) 1
500, 50, 500, 50
AAAA, -.bmp
#できれば正式名称の方も直して欲しかったな、と思いつつ移動力うp
#さて、ここからどう弄るか。
168 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/24(火) 11:19:22 ID:OCWspBcs0
HNY−11
HNY−11, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空陸, 5, M, 3000, 130
特殊能力
ZOC=制空権(仮) 1
3800, 120, 800, 65
AAAA, -.bmp
迎撃用機関砲, 500, 1, 1, -20, 20, -, -, AAAA, -20, 連L10
対地ミサイル, 1700, 2, 4, -10, 3, 10, -, -A--, +0, 実H
#9・10を参考にいろいろ追加
#地対空だと厄介っぽくしてみた。空から急襲
169 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/27(金) 22:58:36 ID:5KB7dt0E0
HNY−11
HNY−11, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空陸, 5, M, 3000, 130
特殊能力
ZOC=制空権(仮) 1
3800, 120, 800, 65
AAAA, -.bmp
迎撃用機関砲, 500, 1, 1, -20, 20, -, -, AAAA, -20, 連L10
ヒートクロー, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AC-A, +0, 突
対地ミサイル, 1700, 2, 4, -10, 3, 10, -, -A--, +0, 実H
#OK 把握したw
#対空戦闘は弱いんだな?
170 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/28(土) 00:55:14 ID:6dDma3lc0
HNY−11
HNY−11, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空陸, 5, M, 3000, 130
特殊能力
ZOC=超強力電磁石(仮) 1
3800, 120, 800, 65
AAAA, -.bmp
迎撃用機関砲, 500, 1, 1, -20, 20, -, -, AAAA, -20, 連L10
ヒートクロー, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, CA-A, +0, 突
対地ミサイル, 1700, 2, 4, -10, 3, 10, -, -A--, +0, 実H
#間違い修正ついでにZOCの理屈を考えてみた。
#近くを通る敵に超強力な磁石を使って移動速度を鈍らせてるんだ!!
#……乱気流とかの方がよさそうな気がするがなw
171 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/18(土) 13:36:12 ID:kku0Cdt+0
HNY−12
HNY−12, 色々な敵シリーズ, 1, 4
宇宙, 4, S, 500, 50
特殊能力なし
500, 50, 500, 50
---A, -.bmp
#かなり止まってるのでage&新規ロボでも。
#ボールみたいな宇宙用機体。
172 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/18(土) 18:24:39 ID:m/XeVZ4k0
HNY−12
HNY−12, 色々な敵シリーズ, 1, 4
宇宙, 4, S, 500, 50
特殊能力なし
500, 50, 500, 50
---A, -.bmp
吊下げ式ロケット砲, 1500, 3, 5, -10, 8, -, -, AACA, -5, 実
#ボールの逆
173 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/18(土) 18:53:39 ID:7EPDPJcg0
HNY−12
HNY−12, 色々な敵シリーズ, 1, 4
宇宙, 4, S, 500, 50
特殊能力なし
500, 50, 500, 50
---A, -.bmp
着艦用レッグキック, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
吊下げ式ロケット砲, 1500, 3, 5, -10, 8, -, -, AACA, -5, 実
# 分かった、ボールの反対でいいんだな
174 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 22:44:52 ID:1gfPGr9U0
HNY−12
HNY−12,色々な敵シリーズ,1,4
宇宙,4,S,1000,70
特殊能力なし
3000,50,700,60
---A,-.bmp
着艦用レッグキック, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
吊下げ式ロケット砲, 1500, 3, 5, -10, 8, -, -, AACA, -5, 実
##ボールならこの程度の性能でいいだろ。
175 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/04(火) 23:01:03 ID:jdubG0TA0
HNY−12
HNY−12,色々な敵シリーズ,1,4
宇宙,4,S,1000,70
特殊能力なし
3000,50,700,60
---A,-.bmp
ハンガー用アーム, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
吊下げ式ロケット砲, 1500, 3, 5, -10, 8, -, -, AACA, -5, 実
# 逆にしたのは分かるんだが、脚と吊り下げロケットじゃ姿勢がえらいアンバランスになりそうなんだよな。
# 腕を脚にするんじゃなく位置の方を逆にして、頭上に生えたアームでぶら下がって着艦・収納するってのはどうだろう。
# 本当にそのままひっくり返しただけじゃねえかってツッコミはなしの方向で。
176 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/07(金) 20:54:35 ID:xolvWV1o0
THE−9
THE−9,色々な敵シリーズ,1,2
陸,4,M,500,50
特殊能力なし
500,50,500,50
AAAA,-.bmp
マシンガン, 1300, 1, 3, -5, 15, -, -, AAAA, +0, 実連L5
#連邦のザコ代表ボールがいるならジオンのザコ代表のザクも。
177 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/08(土) 13:22:53 ID:FqIENy5Y0
THE−9
THE−9,色々な敵シリーズ,1,2
陸,4,M,500,50
特殊能力なし
500,50,500,50
AAAA,-.bmp
パーティー用クラッカー, 0, 1, 2, -15, 1, -, -, AAAA, +20, PS
マシンガン, 1300, 1, 3, -5, 15, -, -, AAAA, +0, 実連L5
#ザクならクラッカーを
178 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/08(土) 16:05:21 ID:rm2cwSWQ0
THE−9
THE−9,色々な敵シリーズ,1,2
陸,4,M,500,50
特殊能力なし
500,50,500,50
AAAA,-.bmp
パーティー用クラッカー, 0, 1, 2, -15, 1, -, -, AAAA, +20, PS
ミートフォーク, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
マシンガン, 1300, 1, 3, -5, 15, -, -, AAAA, +0, 実連L5
# んじゃ七面鳥切り分けたり出来そうなヒートホークを。
179 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/15(土) 23:22:14 ID:a6FXrLac0
THE−9
THE−9,色々な敵シリーズ,1,2
陸,4,M,2000,80
特殊能力なし
3500,50,800,65
AAAA,-.bmp
パーティー用クラッカー, 0, 1, 2, -15, 1, -, -, AAAA, +20, PS
ミートフォーク, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
マシンガン, 1300, 1, 3, -5, 15, -, -, AAAA, +0, 実連L5
# 能力調整。
# ……にしてもこのスレ住民少ないなー
180 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/15(土) 23:31:10 ID:8gO+dWPo0
# 久しぶりに味方作ってみるか
HE−60(仮)
HE−60(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力なし
1000, 50, 1000, 50
AAAA, -.bmp
# ついでに既存二体の適応調整。
HNY−11
HNY−11, 色々な敵シリーズ, 1, 4
空陸, 5, M, 3000, 130
特殊能力
ZOC=超強力電磁石(仮) 1
3800, 120, 800, 65
AADA, -.bmp
迎撃用機関砲, 500, 1, 1, -20, 20, -, -, AABA, -20, 連L10
ヒートクロー, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, CA-A, +0, 突
対地ミサイル, 1700, 2, 4, -10, 3, 10, -, -A--, +0, 実H
THE−9
THE−9,色々な敵シリーズ,1,4
陸,4,M,2000,80
特殊能力なし
3500,50,800,65
CACB,-.bmp
パーティー用クラッカー, 0, 1, 2, -15, 1, -, -, AAAA, +20, PS
ミートフォーク, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
マシンガン, 1300, 1, 3, -5, 15, -, -, AABA, +0, 実連L5
# アイテムもザコっぽい感じに増やしたよ。
181 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 00:34:58 ID:xiGSvCuQ0
HE−60(仮)
HE−60(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
分身=質量を持った残像(仮)
1000, 50, 1000, 50
AAAA, -.bmp
#F-91見た直後なので勢いでいきなり分身付けてみる
182 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 11:06:57 ID:U5fhVuIA0
HE−60(仮)
HE−60(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
制限時間=10
分身=質量を持った残像(仮)
1000, 50, 1000, 50
AAAA, -.bmp
#制限時間というマイナー能力を盛り込んでみる
183 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/16(日) 21:54:37 ID:R5pLJdtE0
HE−60(仮)
HE−60(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
制限時間=10
分身=質量を持った残像(仮)
4000, 140, 700, 130
AAAA, -.bmp
分身攻撃, 2500, 1, 1, -10, -, 40, 130, AAAA, +10, 接連L10
#分身殺法!
184 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/17(月) 00:25:59 ID:8du3ww6A0
HE−60(仮)
HE−60(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
制限時間=10
分身=質量を持った残像(仮)
格闘武器=分身
迎撃武器=分身
シールド=分身
4000, 140, 700, 100
AAAA, -.bmp
分身攻撃, 2500, 1, 1, -10, -, 40, 130, AAAA, +10, 接連L10
#全てが分身。
185 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/23(日) 02:28:31 ID:QhruuKWE0
HE−60(仮)
HE−60(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
制限時間=10
ステルス=隠密行動
水上移動=水蜘蛛
分身=質量を持った残像(仮)
格闘武器=分身
迎撃武器=分身
シールド=分身
4000, 140, 700, 100
AAAA, -.bmp
手裏剣, 1300, 1, 3, +5,12, -, -, AAAA, +10, 実格連L4
鎖鎌, 1400, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, +0, 実格P有
忍者刀, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武忍
火焔の術, 1800, 1, 2, +0, -, 20, -, AA-A, +5, -
分身攻撃, 2500, 1, 1, -10, -, 40, 130, AAAA, +10, 接連L10
# ニンジャメカにしてしまえ。飛影? 知らんな
186 :
名無しさん(ザコ)
:2007/11/27(火) 21:58:26 ID:knLxQv9Y0
#レンタル中ボスの名前を考えてみた。
# レンタル→Rental
# アルファベットを一個ずつずらしてみよう。
# R→S e→f n→o t→u a→b l→m
# Sfoubm...読めんw
# aiueo(ローマ字での母音)はそのままにしてもう一回。
# R→S e→e n→o t→u a→a l→m =Seouam...セオウアム……うーむ。
# 逆から読んでみようか。
# Mauoes...マウオエス こっちでも微妙だな。
# いっそ最初の「レンタル」の時点でローマ字にしちまおっかw
#Rentaru ⇒Re→Se n→o ta→ua ru→su⇒Seouasu セオウアス……これか。
セオウアス(仮称)
セオウアス, 色々な敵シリーズ, 1, 2
空陸, 4, L, 10000, 150
特殊能力
大型シールド
バリアLv2=アストラルバリア 全 5 110
8000, 230, 1500, 85
AAAA, -.bmp
レーザーバルカン, 1000, 1, 1, +30, 99, -, -, AA-A, -10, B射
ビームサイズ, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
ブーメランエッジ, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +10, 実格P
ハイパワービームキャノン, 1900, 1, 5, -10, 20, -, -, AA-A, +0, B
バリアタックル, 2100, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +0, 突
アストラルバスター, 2100, 1, 4, -10, -, 20, 115, AAAA, +0, -
187 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/23(日) 11:29:50 ID:8xN0+vOQ0
#今回の反省点
#※やっぱりテンションの赴くままゴテゴテさせてくやつが混ざると行き詰る
#※あとアギーハがミデアに乗る勢いにゃ勝てん
猪ロボ(仮)
猪ロボ(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
1000, 50, 1000, 50
AAAA, -.bmp
猪突猛進, 1800, 1, 1, -10, -, 20, 110, AAAA, +10, 突
#もうすぐ主役交代の時期だし年が変わるまでにささっと
188 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/23(日) 11:42:14 ID:womHclfQ0
ロボでもシェルナ姐さんみたいな
「それに乗る奴」が見えてこないと辛いと思うんだ
猪娘
猪娘, 女性, 主役ロボ, AAAA, 200
特殊能力なし
165, 100, 135, 100, 100, 100, 超強気
SP, 60
-.bmp, -.mid
# 多分格闘と命中はこれくらい
189 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/23(日) 14:16:13 ID:vOu0h4i20
猪娘
猪娘, 女性, 主役ロボ, AAAA, 200
特殊能力なし
165, 100, 135, 100, 100, 100, 超強気
SP, 60, 加速, 1, 突撃, 1
#この辺りのSPを持っていないわけがない
190 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/23(日) 17:35:14 ID:LKvQoiw+0
猪ロボ(仮)
猪ロボ(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
1000, 50, 1000, 50
AAAA, -.bmp
ボアガトリング, 1700, 1, 2, +10, 8, -, -, AABA, +0, 連L5
猪突猛進, 1800, 1, 1, -10, -, 20, 110, AAAA, +10, 突
#では突撃が使いたくなるようにしてみる
#絶対スーパー系なのでこの火力は仕様、命名は言わずもがな
猪娘
猪娘, 女性, 主役ロボ, AAAA, 200
特殊能力なし
165, 100, 135, 100, 100, 100, 超強気
SP, 60, 加速, 1, 突撃, 1, 闘志, 6
#そして突っ込んだら暴れまくり
191 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/23(日) 17:44:18 ID:mphCOGrw0
なんとも分の悪い賭けが好きそうな……
192 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/23(日) 21:58:16 ID:A4A0qzjw0
猪ロボ(仮)
猪ロボ(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
1000, 50, 1000, 50
AAAA, -.bmp
ダブルタスク, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武
ボアガトリング, 1700, 1, 2, +10, 8, -, -, AABA, +0, 連L5
猪突猛進, 1800, 1, 1, -10, -, 20, 110, AAAA, +10, 突
#顔の横に格闘武器つけてますます分の悪い賭け好きっぽく。
193 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/24(月) 10:13:48 ID:RFUyGQBA0
猪野女良有理(仮)
猪野女良有理(仮), いのめらうり, 女性, 主役ロボ, AAAA, 200
特殊能力なし
165, 100, 135, 100, 100, 100, 超強気
SP, 60, 加速, 1, 突撃, 1, 闘志, 6
#パイロットに仮の名前を付けてみた
#名字は見たままで、名前はウリ坊から
194 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/24(月) 19:22:07 ID:d64s9dLQ0
猪野女良有理
有理, いのめらゆうり, 女性, 主役ロボ, AAAA, 200
特殊能力なし
165, 131, 135, 100, 100, 100, 超強気
SP, 60, 加速, 1, 突撃, 1, 闘志, 6
#表示とかかけあいとか考えるとこんな感じ?
#射撃はネームドとしてはいまいち
195 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/25(火) 00:45:17 ID:OwEbFe8+0
猪野女良有理
有理, うり, 女性, 主役ロボ, AAAA, 200
特殊能力なし
165, 131, 135, 100, 100, 153, 超強気
SP, 60, 加速, 1, 突撃, 1, 闘志, 6
#かなも縮めよう。反応低いぜ
196 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/26(水) 00:37:59 ID:Dmvoo5UI0
鼠ロボ(仮)
鼠ロボ(仮), 主役ロボ, 1, 4
陸, 5, S, 1000, 100
特殊能力
1000, 50, 1000, 50
AAAA, -.bmp
窮鼠ファング(仮), 2400, 1, 1, -10, -, 20, 120, AAAA, +10, 突反先
#交代先も作らないと年始に間に合わないー
197 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/26(水) 21:12:12 ID:XUrxNQsQ0
鼠ロボ(仮)
鼠ロボ(仮), 干支ロボ(仮), 1, 4
陸, 5, S, 1000, 100
特殊能力
3000,120,500,90
AAAA, -.bmp
噛み付き, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 突毒L4
窮鼠ファング(仮), 2400, 1, 1, -10, -, 20, 120, AAAA, +10, 突反先
## サルモネラ菌の恐怖!
## 主役ロボって感じではないので代案として干支ロボで。
## Sサイズなのに運動性が高めな回避型。一撃で落ちるけど
198 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/26(水) 21:45:39 ID:nKEEY7wQ0
鼠ロボ(仮)
鼠ロボ(仮), 干支ロボ(仮), 1, 4
陸, 5, S, 1000, 100
特殊能力
3000,120,500,90
AAAA, -.bmp
眠り猫, 0, 1, 3, +25, -, 10, -, AAAA, +0, 精眠止
相乗り, 0, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 突魅
噛み付き, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 突毒L4
窮鼠ファング(仮), 2400, 1, 1, -10, -, 20, 120, AAAA, +10, 突反先
# 来年のお使いにいきなり縁起でもねえもんつけるなあ!!
# ・・・とりあえず、干支にちなんだ感じの縛り屋路線をすすめてみる。
199 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/26(水) 21:53:48 ID:vrDNtzOs0
鼠ロボ(仮)
鼠ロボ(仮), 干支ロボ(仮), 1, 4
陸, 5, S, 1000, 100
特殊能力
3000,120,500,90
AAAA, -.bmp
眠り猫, 0, 1, 3, +25, -, 10, -, AAAA, +0, 精眠止
相乗り, 0, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 突魅
噛み付き, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 突毒L4
窮鼠ファング(仮), 2400, 1, 1, -10, -, 20, 120, AAAA, +10, 突反先瀕
#窮地じゃなくても使えるなんて、そんな馬鹿な
200 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/27(木) 08:39:33 ID:i85XmCdc0
鼠ロボ(仮)
鼠ロボ(仮), 干支ロボ(仮), 1, 4
陸, 5, S, 1000, 100
特殊能力
すり抜け移動
3000,120,500,90
AAAA, -.bmp
眠り猫, 0, 1, 3, +25, -, 10, -, AAAA, +0, 精眠止
相乗り, 0, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 突魅
噛み付き, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 突毒L4
窮鼠ファング(仮), 2400, 1, 1, -10, -, 20, 120, AAAA, +10, 突反先瀕
#ちょろちょろ。
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