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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール

    1 :名無しさん(ザコ):2006/02/12(日) 11:53:38 ID:ymwGXkfU0
    直前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/

    過去スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
     前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278257/

    283 :名無しさん(ザコ):2006/03/04(土) 23:13:00 ID:BICT4F9+0
    確かギャプランが撃墜された時に脱出し損ねたんだか脱出した後に何かに
    巻き込まれたんだかで死亡扱い…だったと思う

    284 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 01:26:11 ID:vrmQFzn20
    Zの必殺技の名前位書かれるかと思ったけど書かれてないのか。

    285 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 01:29:05 ID:9WFCJUyI0
    なんか御大作品って「死亡」というより「死亡扱い」みたいな
    見せ方が多くて釈然としないな。
    Vガンみたいにわかりやすく「これ、お母さんです」くらい
    してくれるとよいのだがw

    そういや、∀ガンダムのムロン=ムロンって結局行方不明なの?
    それとも燃え尽きて死亡?

    286 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 04:10:08 ID:1RESWLfg0
    生きてたらEDで顔見せしたと思う

    287 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 09:03:42 ID:4B4/RqkE0
    ゾイド熱いなあ、ゲオルグ機械化おめ。


    288 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 09:04:23 ID:DGD9iFy20
    ゾイド、ザイリンは味方仕様確定でフェルミも味方想定になるか。
    ギャブレーやマイヨみたいなキャラって最近だとわりと新鮮。

    289 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 10:00:28 ID:4B4/RqkE0
    柊変態、浮かんどる。
    なんとなく、他の作品と共闘できそうな展開になってきた。

    290 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 11:02:08 ID:4nnMYTz+0
    今回のカブト、天道が凄いというよりゼクトが無能なだけって感じだな

    291 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 11:05:00 ID:ByPIiTcc0
    生身の天道にやられるゼクトルーパーはさすがにどうかと

    292 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 11:55:26 ID:EKek2yfc0
    まあ、「うわー、だめだー」要員だし。

    293 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 12:01:04 ID:Gvh4IO+Y0
    ここまで来ると、テニプリのキャラに眼つけられただけで
    「覚えてろよー」とか言って逃げ出す絵に描いた不良のようだな。

    294 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 13:53:18 ID:TA8kEZhQ0
    損傷時に気力がマイナスされるんだよ、彼らは

    295 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 14:03:42 ID:7Jv0Rv8k0
    加賀美にすら出し抜かれてるしなぁ

    296 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 15:06:03 ID:GsiW72ok0
    技量と反応が低いんだよ、致命的に

    297 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 15:18:20 ID:Gvh4IO+Y0
    あれ見て思ったが、自衛官や軍人の訓練とかってどうなってるんだろう。
    特に現地の戦闘員とか

    まあ、SRCでは汎用軍人よりただの高校生の方が強いけどな

    298 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 16:35:03 ID:6lTBoQo20
    しかし天道は戦闘台詞の収集に困らなそうなキャラだな
    攻撃, 太陽の輝きを教えてやる
    攻撃, 鯖と鰹どっちが好きだ?

    299 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 16:38:56 ID:GsiW72ok0
    ×攻撃, 鯖と鰹どっちが好きだ? 
    ○攻撃(対かがみん), 鯖と鰹どっちが好きだ? 

    300 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 16:50:52 ID:SBBcY+Gw0
    キルドーザー>>>ゼクトルーパー

    301 :名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 23:23:55 ID:SBBcY+Gw0
    >コマンドー
    むぅ、シュワも化け物だなw


    302 :名無しさん(ザコ):2006/03/06(月) 10:30:28 ID:UOhKWHgI0
    チームシャドウに期待。

    何話くらい持つのか。

    303 :名無しさん(ザコ):2006/03/06(月) 15:40:26 ID:aZUL2xzk0
    メイトリクスとベネットのデータが欲しくなる映画だ>コマンドー
    ちなみにガキの頃見て以来虜。DVDかビデオが欲しい。

    304 :名無しさん(ザコ):2006/03/06(月) 19:16:38 ID:e7dBZ7+c0
    ロケットランチャー逆撃ちは絶対必要だなw
    でもSRC的再現だとどうすりゃいいのやら?

    305 :名無しさん(ザコ):2006/03/06(月) 19:32:48 ID:QYB/wZ460
    あれ攻撃じゃないしw>逆撃ち
    性能は普通のロケットランチャー(弾数は半分)だけど戦闘アニメでまず後ろに一発、
    その後敵に撃つくらいが限界じゃないか

    306 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 02:06:50 ID:g8VPcGuk0
    トップの話しよーぜ

    ってまだネタバレはまずいか
    あと2,3日ぐらい

    307 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 02:15:08 ID:pcXYX/gY0
    久々にビーダマン見たんだけど相変わらずヤバイなコレ。
    ビー玉がかめはめ波みたいになって岩山をふっとばすシーンとかが相変わらずだった。
    あれ当たったら絶対人死ぬな。(前作で実際に死んでたけど)

    308 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 13:24:39 ID:x7bDTQyA0
    今のビーダマンは本当にやばいぞ。
    パッケージに改造禁止とまで書かれている。
    輪ゴムで発射すればビー玉でビーダマンを破壊できる。

    衝撃の映像
    ttp://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50648602.html

    309 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 16:50:44 ID:bXh91w7c0
    今はむしろ弱体化してるだろ
    破壊力はバトルフェニックスで既に完成してると思う

    310 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 17:07:13 ID:SU2E8C420
    >>309
    あれ、本気で締め撃ちすると、硬すぎて押し切れないんだよね・・・・

    311 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 17:38:48 ID:AiFbQ34E0
    やりすぎると指折れちゃうから気をつけないと

    312 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 18:35:21 ID:6ZLwYKHU0
    >>306
    AT-X見れる人少ないから、DVD出るまで待った方がいいんでないか。
    漏れは見たが。

    313 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 20:32:22 ID:fR+6IUe20
    つまり高威力のエアガンの規制の前に、より手軽に手に入る高威力のビーダマンを規制した方が良いと。

    314 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 20:49:30 ID:x7bDTQyA0
    もっと連射が手軽に出来ればビーダマンによる少年犯罪とか出来そう

    315 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 22:18:57 ID:p8i2hZDo0
    >>314
    3列で交代して弾込めするオートメーション3段撃ちで解決だ

    316 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 22:41:35 ID:IFiigzZw0
    >>315
    信長の鉄砲隊かよww

    317 :名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 23:56:07 ID:x7bDTQyA0
    西暦200X年。
    オモチャ技術の急速な発展と共にあらゆる分野に進出した汎用ボンバーマン型競技モデル、ビーダマン。
    しかし、それはビーダー犯罪と呼ばれる新たな社会的脅威をも生み出すことになる。
    警視庁は続発するビーダー犯罪に対抗すべく本庁警備部内に特殊玩具二課を設立し、これに対抗した。
    通称特車二課バトル・ビーダマン中隊――バトビーダーの誕生である。

    318 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 04:09:53 ID:0jWR8djYO
    >>317
    車はどこから出てきたんだ(笑)

    319 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 05:18:01 ID:OkQCJj/o0
    小学生も乗れるミニバイクとか支給してるんだろう

    320 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 09:19:57 ID:JaEjfsYw0
    どうでもいいけど、特殊玩具って表現はエロスを連想させるな。

    321 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 17:44:36 ID:rnkvgoXI0
    ビーダマンとベイブレードはデータ化すれば列強いける気がする。

    322 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 18:12:18 ID:tixEWZyI0
    テニプリ(アニメ版)も忘れちゃ駄目だと思う。

    323 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 20:00:11 ID:kUbtmbcs0
    つまり今こそ等身大(玩具基準)作成のときか
    よし、まずは俺がラジコンボーイを

    324 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 20:07:16 ID:xNx8WMhM0
    じゃあ俺がプラコン大作を

    325 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 20:09:29 ID:PuvkDCCc0
    等身大(玩具基準)っつーより小人サイズの方が良くない?
    ムシキングやミクロマン、とんがりぼうしのメモルも参戦できるぞw

    326 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 21:07:36 ID:lHk128sY0
    共闘基準ではSSサイズ、
    ミクロマンとかのみが戦うステージでは通常の等身大基準(Mサイズ)を使うとか
    すればいいんじゃね?
    シナリオ側で人間をミクロ化するイベントとかがあるかも知れんし

    327 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 22:02:22 ID:NfN+6eAk0
    無印ミクロマンの場合、戦っている相手は巨大ロボだ

    328 :名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 22:17:10 ID:kR96UXA20
    ミクロマンは人間を普通に倒せるからな。
    漫画版だと敵が人間の体を一撃ふっ飛ばして周りに脅迫するシーンがあったし

    329 :名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 00:29:18 ID:vLnZuFG20
    クラッシュギアとミニ四は共闘できそうだが出来ないかな。
    前者はガチでバトルなのに対し、後者は半バトルだけどレースだし。

    330 :名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:33:04 ID:zOaiQvtk0
    この流れを見てちょっと思ったんだけど
    玩具が超インフレして生死のレベルになったら普通に表に投稿してもOKなのかね?

    331 :名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 03:08:56 ID:VR2izuI60
    今でも遊戯王とかローカルでチラホラ見かける
    個人的には賛成できんがな

    332 :名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 19:02:01 ID:Sr/atCnw0
    来週はシャギー館長VSバウス獄長か… 凄い戦いになりそうだ

    333 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 00:28:56 ID:4AHVUByg0
    ところでこれでZ完結した訳だし
    次のSRWは新訳版のZ出して欲しいなあ。

    具体的にはBGM面で。
    メタモルフォーゼをバックにmk2使いたい……

    334 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 09:18:50 ID:YDJxD7Mg0
    敵機襲来と艦隊戦もいい加減に聞き飽きたしな。
    「Z刻を越えて」は権利関係の問題で今まで使われてないんだっけ?

    335 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 12:18:41 ID:nAqfmCXo0
    つ COMPACT2

    噂レベルでは色々あるが、どうなんだろな

    336 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 12:31:32 ID:DGEj1rvk0
    ファミコン版Zのアレンジ水の星へ愛をこめてもなかなか

    337 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 14:09:13 ID:B2bhz0LY0
    TVZのOP2曲はニール・セダカ作曲なんだよね。どういう
    人選なんだろう?
    ちなみに来日した時にコンサートでファンサービスにこれらの
    曲もやった事があるらしいが、当然歌詞は別物だったかとか。

    338 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 14:09:29 ID:yDT0uiRc0
    なにそのホットスクランブル
    ttp://nezumien.hp.infoseek.co.jp/zga.mp3

    339 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 14:35:40 ID:VD9j0jfU0
    >>337
    一応ツッコミ(?)
    「Z・刻をこえて」と「星空のBelieve」は
    ニール・セダカの1970年代に発表された原曲があって
    それを元に歌詞とアレンジを変えた曲がこの2曲。
    (結構有名な話だったと思うが)

    340 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 20:32:55 ID:GzEva5iU0
    小学館の雑誌の表紙でケンシロウを拝むときが来るとは思わなかったよ

    …新しく始まった連載は噴飯物だったけどな、
    なんだよあのケンシロウは

    341 :名無しさん(ザコ):2006/03/10(金) 20:54:21 ID:QnZf46BI0
    あれならシンでもたおせるね。

    342 :名無しさん(ザコ):2006/03/11(土) 00:55:01 ID:goQq7P9c0
    金子じゃないペルソナ3なんて…orz

    343 :名無しさん(ザコ):2006/03/11(土) 01:59:11 ID:1yviz/mE0
    >>342
    ペルは既に2から福島色が強くなってると思うんだがー。
    つか、新作やPSPデビサマよりもGBAif...をやってほしかったぜ。
    あのif...がどこでもプレイ出来るって滅茶苦茶期待していたのにな……。

    344 :名無しさん(ザコ):2006/03/11(土) 18:40:16 ID:OQxquLG60
    まあ、そんなに金子が好きならサルファをヤレということかね

    デビサマでもいいけどさ。 オボログルマのデザインの強烈な斬新さに惚れた

    345 :名無しさん(ザコ):2006/03/11(土) 18:59:49 ID:ecxzQroU0
    >ペルソナ3
    デモ見たけど、ずいぶんアニメぽっい雰囲気になったな

    346 :名無しさん(ザコ):2006/03/11(土) 23:40:02 ID:HRfUSZi+0
    エアマスター完結sage

    ジュリエッタには「不屈」の「愛」が必須だと再認識しました。
    「復活」か攻撃的な愛=「勇気」も良いかもしれない。

    347 :名無しさん(ザコ):2006/03/11(土) 23:51:45 ID:GLVYzrAs0
    「エアマスター」はマキとは別キャラのNPC扱いだな

    348 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 01:22:20 ID:DUm/+KtE0
    弱いと名高いガンダムがどうかしましたか

    349 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 07:57:40 ID:4LI1N7IU0
    結局スコップで直接殴るダイボウケン


    >>346
    結局マキもジュリエッタを好きだったって事なのかな あれ


    350 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 08:36:24 ID:alxK1wLA0
    矢車からヘタレ臭が漂ってるぜ!

    351 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 08:56:36 ID:7pIXcFEc0
    クロックアップは無難にEN制で大丈夫だと判明しました。

    352 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 08:58:58 ID:cs1piNJA0
    スプラッシュプリキュアが地味に反射持ちだった件について

    353 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 09:00:29 ID:PecRyRCY0
    ケントロは近接無効のバリア持ちか

    354 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 09:02:15 ID:cflEV4dU0
    おじ様の最終習得SPは捨て身だな
    実際に覚えさせたら強いの一言ではすまされないだろうけどさ

    355 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 09:02:46 ID:EimT7Gg60
    SRC的には先代との差別化に困らなくてありがたい。>ぷりきゅあ
    初代は徹底的に物理打撃、SSはバリアと魔属性が売りって感じだな。

    356 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 09:02:46 ID:wKCDyHiM0
    ヘルアーマーが近接無効プロテクションになるとしたら
    バイオトリケラは近接無効バリア+プロテクションの二重取りか、恐ろしい

    357 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 09:08:40 ID:vX99G8Ys0
    カブト見逃したorz

    幻想水滸伝5がよぉ、いまだにクリアできねーんだ
    ディスガイア2と同時に買ったんだがボリュームありすぎだどっちも

    358 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 11:21:23 ID:VJ4FpnWw0
    しかしカブトはクロックアップで戦うのはいいんだが
    走ってる車の上で戦ったあげくにフロントガラスぶっ壊してたな。
    突然ガラスが割れたら驚いて事故ると思うがワームに直接殺されなければなんでもいいのかよw

    359 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 12:14:25 ID:Aeyq6h0M0
    >クロックアップは無難にEN制で大丈夫だと判明しました。
    というかEN消費してすらいなさそうです

    360 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 12:49:04 ID:SWf5FttU0
    >>358
    そのくらいのもみ消し、ゼクトで何とかしてみせろって
    ばっちゃが言ってたw

    361 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 17:19:58 ID:vY3BgJIc0
    >幻想水滸伝5終わらない

    空の軌跡SCも先は長いとです……

    362 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 18:18:47 ID:4nWXkoQ60
    >>358
    場面移動前にクロックアップ状態でフロントガラス入れなおせば無問題

    363 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 18:54:59 ID:OlELx/zk0
    そういえば場面転換する瞬間に元に戻ってたな。
    編集し忘れただけだと思うが>>362だったら笑えるw

    364 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 19:07:34 ID:AtB3EZVk0
    >>363
    何を言ってるんだ。ありゃ伏線だよ。

    「なぜだ!? さっき破壊されたはずのフロントガラスが治っている!」
    「いつの間に!? 俺はガラスを戻してはいないぞ!」
    「ま、まさか、カブトやザビーを凌駕するスピードを持った『3人目のライダー』が、すでにここにいるというのか!?」

    とまあ、こんな感じで次回で早くも
    カブトとザビーを監視する3人目のライダーの影がちらつき始める。


    …知ったかぶってごめん。
    今日の放送見逃したから状況よくわかんない

    365 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 19:56:20 ID:ZATuzwEA0
    Z3見て昔の考えが再燃したんだが
    ガンダムmkUとGディフェンサーが合体して
    スーパーガンダムとコアファイター(Gディフェンサー)になってカツが死ぬっていうのは
    SRC上で再現できないのかなぁ。
    変形技と変身アビリティでも上手くいかないし…

    366 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 20:01:22 ID:AtB3EZVk0
    Gディフェンサー隣接を必要条件にマークUをアビリティで変形。
    使用後イベントでディフェンサーを爆発させる

    367 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 20:03:24 ID:+yXcqqo+0
    データでやりたいと言うことは、カツは毎回使い捨てか…

    368 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 20:51:17 ID:UfVr8fa20
    イベントデヤレー

    369 :名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 23:00:54 ID:7+carjh+0
    ・SFC時代のファンにお勧め
    ・戦闘スピードMAXはマゾな人にオススメ
    ・戦闘は慣れてくるとかなり楽しい。従来の戦闘方式にも出来る
    ・ムービーは多くない。ていうかリアルタイムのイベントの出来が素晴らしすぎて目立たない。
    ・ムービーはスキップできる
    ・お勧め。びっくりすると思う。
    ・パーティーメンバーは今の所6人確認。NPCがメンバーに加わったり
    ・FFシリーズでどれくらい?
     →5>3>4>T>6>7>2>1>10>8
        ↑12多分ここらへん。
    ・硬派なファンタジーに戻ったイメージ
    ・4っぽいとこはある
    ・敵はお金落さない。クエストで稼ぐ
    ・ムービーよりもリアルタイムイベントのカメラワークや演出が凄すぎてゾクゾク
    ・全体的に音楽はすごい
    ・操作は主人公はずせる
    ・戦闘慣れるまではストレス
    ・フィールド広すぎ
    ・レベル全然上がらない
    ・台詞とか言い回し一つ一つがオウガっぽくて良い。重い
    ・召還は各キャラ固定ではなくカスタマイズ制
    ・新キャラ。帝国の変な濃いおっさんがでてきた。名前はしらん
    ・今のとこセーブは町ごと。セーブクリスタル。
    ・気を抜くと死ぬ
    ・スフィアとは違う。FF9のアビリティなんかも混ざった感じ。極端に言えばFFTのシステム臭い
    ・主人公は結構使える
    ・ポーションは50ギル。高いとこもある


    370 :名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 00:29:12 ID:vaQvF7Oc0
    ・敵はお金落さない。クエストで稼ぐ
    いいなぁこれ。
    シナリオのミニイベントのネタとか考える参考になりそう。

    371 :名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 17:36:26 ID:O71DoPC+0
    mjsk
    どうせまたムービー頼りなんだろ……とばかり思ってヌルーしてた。
    落ち着いたらちょっと手を出してみるかn



    PS2がないよママン!

    372 :名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 17:38:40 ID:hbBjiOJM0
    >>365
    いっそのことSRWでのVみたいに武装化しちまえ
    変形技で

    373 :名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 20:12:33 ID:2K69NB8Q0
    今コナン見てるんだけど
    マ・クベの「面白い事ねぇ…」の目が思いっきりコナンを疑ってます。

    そしてコナン、それを挑発するかのような笑み。
    犯人はお前だろと言いたくなる

    374 :名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 21:17:59 ID:yM4YWvcQ0
    へえ

    375 :名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 21:27:26 ID:aphd5vqs0
    ああ、そういえば白鳥のデビュー作だったっけか?
    バイトで見なかったんだけど中の人の声聞くためだけにでも撮っときゃよかった

    376 :名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 22:11:15 ID:XzINbvM20
    >>365
    GディフェンサーとMk-2が合体するとGフライヤーになるようにする。
    そして分離=分離 コアファイター(Gディフェンサー) スーパーガンダム
    としておけば一応はできると思うんだが…
    インターミッションでどうなるかな? GディフェンサーとMk−2の戻らない可能性
    もあるが…
    そうなったら、コアファイターとスーパーガンダムに、ノーマルモード=Gディフェンサー
    と、ノーマルモード=ガンダムMk−2つければいいんだろうけど

    377 :名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 22:33:53 ID:tlLEKytU0
    確か変形技でもいけるはずだぞ
    カミシロンが天津姉妹でやってたし

    378 :名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 23:49:29 ID:hdPUnjUY0
    塩沢声……懐かしかった。

    379 :名無しさん(ザコ):2006/03/14(火) 21:09:28 ID:d29xQg1+0
    >ジャぱん最終回
    『俺はまだ登り始めたばかりだからな、この果てしないジャぱん坂を・・・』

    380 :名無しさん(ザコ):2006/03/14(火) 23:33:51 ID:4CHlaR7o0
    >>365

    ガンダムMkU
    ハイパーモードLv-5=合体 スーパーガンダム 自動発動 (ディフェンサー)
    弱点=非表示 2

    Gディフェンサー
    変形技=パーツ付加 コアファイター(Gディフェンサー)
    ===
    パーツ付加,付加="ディフェンサー",1, 1, -, -, 変|封2

    コアファイター(Gディフェンサー)
    ノーマルモード=Gディフェンサー

    スーパーガンダム
    ノーマルモード=ガンダムMkU

    これじゃだめかな?
    シナリオ中に元に戻れないが、中間形態が不要
    スパガンじゃなく、他のパーツ渡すタイプの合体メカに
    使った方が良さそうだ。


    381 :名無しさん(ザコ):2006/03/16(木) 16:42:05 ID:66zB4HhQ0
    平井和正大戦こと8マン・∞がアニメ化。
    東京国際アニメフェア2006(3/23〜26)にて公開。

    ttp://www.saltish.com/image/sample/bignews.jpg

    382 :名無しさん(ザコ):2006/03/16(木) 17:18:58 ID:TzcSrIuA0
    マガジンZ作品が立て続けにアニメということ自体が何らかの奇跡なんじゃないか

    383 :名無しさん(ザコ):2006/03/16(木) 17:20:56 ID:bGogjWf+0
    ……8マンの原作者は桑田次郎だとばかり思ってたんだが。

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